うまい棒

レス17
(トピ主1

旅行・国内外の地域情報

せん

レス

• 皆様へ

もう読んでないかもしれませんが皆様のコメントを楽しく読みました。ありがとうございます

やっぱり、タコ焼き、コンポタ、チーズ、明太子が人気ですね〜
    サラミは美味しいのは知ってるんですが、匂いが強いので周りに人が居ると食べられないです

個人的に納豆が苦手なので、うまい棒の納豆味も食べた事がないんです。

あれから、駄菓子の問屋に行きラスク味を1袋買いました。友達に半分あげました。二日で無くなりました。

そして、カレーチキンとエビマヨを久しぶりに買いました。
    やっぱり美味しかったです。
    ベスト3に入ります。私の場合、上位に何個も入るので多すぎだと指摘されましたがそれくらい美味しいと思ってしまうんです。すみません(笑)
    そして、オニオンサラダがありました。いつからあるのかは知らないですが初めて見ました

これも上位に入るくらい美味しかったです。

うまい棒が全部で何種類あるかは調べてないですが、全種類食べたいですね。

うまい輪が好きだと言っていた方がいましたが、ローソン100、他の百均で売ってるので、私も一時夢中でした。