• ホーム
  • 男女
  • 【相談】女性に電話番号を聞いたのですが・・

【相談】女性に電話番号を聞いたのですが・・

レス92
(トピ主15

恋愛・結婚・離婚

名無し

レス

• がんばって!

何回もスミマセン

ランチはわざわざ休みの日に行くのではなく、お互いの仕事の合間の昼休みに行けば負担に
    ならないかな〜と思いましたが、もし職場が遠かったら難しいかもしれませんね。

こんなこと言って失礼ですが、今回の彼女とはご縁がなかったように思えますので、気持ちを
    切り替えて友人のお嫁さんの合コンに行かれてみてはいかがでしょうか

男女が1対1で会うのはとても難しいと思うのですが、友人の紹介など、共通の知人を介すと
    相手の警戒心も薄れ、友人関係まではスムーズに持って行けるのではないかと思います。

紹介してくれるうちが花!お見合いじゃないんですから、軽い気持ちで良いと思います。
    (彼女を見つける!というよりは気の合う異性の友人を作る感覚で。)

出会いは待っていても来ませんし、年を重ねると出会いはどんどん減っていきますよ(笑)

トピ主さま、色々と言われてしまっていますが(笑)きっとマジメで良い方なんだなと思います。

ひとつひとつのチャンスを大事にして、男磨きがんばってくださいね☆

• 最後は中身です

勝手なイメージですみませんが、トピ主さんはアイドルを追いかけてる男性達と同じようなイメージです。

追いかける自体は自由ですが、いざつきあってくれるかどうかとなると話は別。
    一回断られたらあきらめなくてはならないのか?それではますますチャンスは無くなる。
    ステータスの無い不細工は大人しくしていればいいのか?
    と拗ねる。

トピ主さんは一見大人しそうな男性にみえて、実は女性に対して支配的な気持を持っている人なのかもしれません。

恋愛は自分がターゲットを見つけて、押しまくってゲットする。というイメージのようです。
    でも、それは違います。トピ主さんの場合、相手にどう興味を持ってもらうか?が勝負です。
    食事に誘って、食事をしたところで、何を話すか、相手に興味を持ってもらえるか?が曖昧では、
    せっかくの誘いもその場で終わりです。付き合ってた彼女に浮気されたのも、トピ主さんがつまらなかったからでは?

何か売りはありますか?勝負するものが何もなければ、輝いてる女性と付き合うのは無理です。
    まずは、卑屈になる小さい自分をなんとかすることから始めましょう。