手に届かない人を好きになってしまう

レス32
(トピ主5
お気に入り52

心や体の悩み

そのこ

レス

レス数32

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • トピ主です。

    皆さまレスどうもありがとうございます。

    ひよ様 「リアル」っていろいろ面倒そうで・・
    まあちゃん様 おっしゃるとおりです・・自分の感情にウソはつきたくないんです。ありがとうございます。私もいつか現実化できたらいいのになあ
    nip/tuck様 自分の気持ちがよくわかりません。
    苺様 いいえそういうわけではありません。容姿にこだわるのではなく、「アイドル」というものに執着しているのかもしれません
    レディトランプ様 そうなんですか!そんな体験をされたのですね。何かのきっかけ・・それがないから変わらないのかもしれません。
    ちわ様 おっしゃるとおりかもしれません。まだまだあきらめたくないというか。若く見られたいのは本音です。激励のお言葉、どうもありがとうございます。
    満天様 そうなんです、傷つかない安心感というか。
    主婦です様 とても幸せな経験をされてるのですね!うらやましいです!
    あいうえお様 環境ですか・・・・
    しばづけ様 そうですね・・・そんな時が、わたしに来るのでしょうか・・
    ねじ様 はい、ときめいちゃうんですよね

    ユーザーID:2776199415

  • トピ主です。

    追っかけ研究家様 父親とは特になんのトラブルもなくといったかんじです。ただあまり深い?付き合い方はしなかった気がします。
    そうですね、同級生、元恋人・・・あまりいい印象の人はいませんね。
    本音を言ってしまえば、男性が苦手なのかもしれません。

    パートのおばちゃん様 そうなんです、「その辺にいそうでいない」というのがポイント?なのかもしれません。彼らの、綺麗な部分だけを見ていたいのかもしれません。はい。恋愛そのものには興味があるのかもしれません。今は、本当に好きなのに、その人には想いが永遠に届かない、会いたいのに逢えない、逢えても一瞬だけ。こんな状況が辛いです。苦しいです。本当に好きな人の事をずっと見ていられる、好きなだけ見ていられるってどんな気持ちなんだろう?と考える今日この頃です。

    ユーザーID:2776199415

  • トピ主です

    toko様 そうなんです〜、乙女に戻ってしまうというか(笑 現実の恋。そんなチャンスがあればいいのですが。そうですね、結婚とか子供とか、ほんとうに考えられないというか、もう次元が違うというか、考えた事もありませんね。妄想してドキドキするのがいっぱいいっぱいなんです。
    toko様ほんとうに羨ましいです。

    深夜様 今の私は、アイドルに逃げてるのかもしれません。
    匿名様 同じ事務所?のような気がしますが(笑 違っていたらすみません。そんなことがあったのですね・・・人それぞれですよね。冷める瞬間というか。

    lime様 満足。してないですね。満足感が得られないというか。結果二次元に行ってしまうというか、ときめくなら、と、そっちへ行ってしまうというか。成功体験・・確かにないですね。カウンセリングでなにか変わるものでしょうか?

    まみ様 はい!そうなんです。本能なんだと思うんです。ときめいてしまうのです(笑 励ましのお言葉、どうもありがとうございます!!

    ななし様 はい、ありがとうございます。最後のお言葉、心が落ち着きました。

    ユーザーID:2776199415

  • トピ主です。

    クレヨン様 そうですね。正直、結婚とか出産とかって今まで考えた事なかったです。そういう事を考える機会や時間がなかったです。そのような相手の方もいなかったのでというのもありますが。
    「心が安らぐ」ですか・・・。いろんな異性の方と出会ってきましたが、逆に気を使って疲れるというか。オシャレしなきゃいけないとか綺麗にしなきゃいけないとか、そういう使命感に疲れてしまって。
    そうですね、アドバイスどうもありがとうございます。
    たしかに、そうですよね・・恋なんて思うから余計辛くなるんですよね・・

    ユーザーID:2776199415

  • トピ主です。ごぶさたしていてすみません。

    返信もできずすみませんでした。
    私の中でも何かが変わっていきそうです。
    突然ですが、だんだんアイドルの彼ら達に気持ちが冷めていく自分がいます。きっかけは、今回申し込んだコンサートの公演が全部落選したこと。
    たまたまだったとは思うのですが、落選した事でなんだか気持ちが吹っ切れたというか。どんなにお金を積んでも会えない事だってあるんだ、という事。なんだか急に彼らの存在が遠く思えたのです。
    大好きとか言っていたけれど、結局彼らのいいところ、一部だけを見て感じていただけのこと。どんなに好きでも本人の全部は知ることができないこと。やっと現実が見えてきたような気がします。これからは少しずつ現実の全ての事に目を向けていこうかと思っています。

    ユーザーID:2776199415

  • 心や体の悩みランキング

    一覧

あなたも書いてみませんか?

  • 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
  • 不愉快・いかがわしい表現掲載されません
  • 匿名で楽しめるので、特定されません
[詳しいルールを確認する]
レス求!トピ一覧