真琴つばささんが気になります。

レス8
(トピ主0

生活・身近な話題

観覧車

最近バラエティー出演が多いですね。
宝塚出身で男役だった方は辞めるとスカートと髪を伸ばすのにそうしないのがいいですね。
何よりそのスタイルと姿勢の良さに興味津々です。
以前にノースリーブで出演されていましたが綺麗な二の腕に驚きました。
またパンツスタイルで椅子に座っているときの美しい姿勢も良かった。
年齢はアラフィフと知り更に驚きました、コメントも面白い。
宝塚時代の動画を観たら小悪な優男ぶりではまりそうです。
ってもうとうに辞めてしまったのですが、、、。
宝塚ではどんな方だったのでしょう。
とにかく自分のライフスタイルを持っている方のようで恰好いいなあ。
彼女が出演とあると思わずチャンネルを合せてしまいます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も気になってた!

宝塚には何の興味もないのですが真琴つばささんは
    気になります。
    テレビや雑誌で見る限り、さっぱりした気風のよさそうな女性ですね、
    某フリーペーパー真琴さんが対談した記事を見かけましたが
    行きつけのお店がファミレス!(一日中いるそうです)、
    ひとりっ子(兄弟が沢山いそうなイメージ)と結構ギャップが
    あって驚きました。
    舞台がメインのようですがドラマにも沢山出てほしいです。
    しかし宝塚の方たちって何で揃いもそろって肌がきれいなんでしょうか、
    不思議です。

• マミさん

宝塚での愛称はマミさん、本名からつけられた愛称です。ちなみに2年後輩の天海祐希さんは、ゆりさんと呼ばれます。
    マミさんが月組のトップだったころ、花組・愛華みれ(あいか みれ)、雪組・轟悠(とどろき ゆう)、星組・稔幸(みのる こう)の3人がマミさんと同期でした。5組のうち4組のトップが同時期に同期というのは、特筆すべきことだと思います。宝塚は上下関係が非常に厳しいので、同期の団結は家族のようだと言われています。

数年前に、檀れいさんが及川光博さんと結婚したとき、マミさんをマスコミが囲み取材したのは、宝塚時代にトップコンビだったからです。

• なつかしいなあ

真琴さん、マミさんの宝塚時代は、正直歌、踊り、お芝居はぱっとしなかったですが、
    すっとした男前で、独特のオーラというか色気があって人気のトップさんでした。
    知人がファンだったので、お茶会に連れていってもらって握手もしましたが、
    それはもうこの世のものとは思えぬ美しさでした。若かったし。
    もし現役時代の作品が見られるのなら「黒い瞳」がお勧めです。
    宝塚の作品なんて三分の二はろくでもないとしか言えませんが、
    これはプーシキンが原作で、非常に見ごたえもありますし、軍服姿のマミさんも
    最高にかっこいいです。
    この時のトップ娘役は檀れいさんではなくて、まあこの後色々あって檀さんが
    トップになられたのですが、風花舞さんですが、この方のダンスがこれまた絶品です。

• お会いしたことあります

お会いしたことあります。
    といっても仲がいいとかそんな関係ではないですが。
    実物は、めちゃめちゃ綺麗でびっくりしました。
    テレビや舞台のときとは違い薄化粧?すっぴん?の時に会いました。
    化粧とかしない方が自然で綺麗です。
    色気のある方です。

• 私も気になってます!

一昨年放送された昼のドラマ「七人の敵がいる」で初めて真琴つばささんを知りました。

子育てキャリアウーマンママの役でとても格好良かったです!

最近娘と宝塚にハマっていて先日、宝塚100年記念番組を観ていましたらゲストで出演されていました。宝塚裏話等、トークが本当に面白くて娘と大爆笑!

いつか舞台を観に行きたい!と思ってしまいました。

この春の舞台「アダムスファミリー」・・・観たかった!地方住まいなので行けなくて残念です。こちらの劇場にもいらっしゃらないかな〜。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • おばちゃんですが

私もつばささん、大好きです
    宝塚は一度見に行きましたが、そんなに
    はまりませんでした
    でも、つばささんのやや男寄り、且つ
    中性的な魅力にほれぼれ・・・
    私もドラマ見ました。
    もっともっと活躍してほしいですね

• 今日

ラジオのインタビューで喋ってました。生き方や考え方に好感持ちました。素敵な方ですね!

• 再び観覧車です。

NHKのSONGSで放送された 中森明菜さんご覧になりましたか?
    懐かしくて歌がお上手で良かったですね。
    そしてびっくり!
    2008年にインタビューされてた映像が真琴さんにそっくり!
    明菜さんかなり痩せられてましたがセミロングの髪型細い二の腕まで、
    真琴さんてホントに細いのですねえ。
    どなたか同じく感じた方いるかなあ?