痩せてモテモテになりたい!!!

レス10
(トピ主5

美容・ファッション・ダイエット

てつ。

はじめまして。30代女性のてつ。と申します。独身です。

身長169センチで一昨年にMAX78kgまで太りました。2013年6月の体重72Kgから、2014年3月に59.8Kgになりました!!!

62kg位になった頃から、男女問わず、人間関係が爽やかになりました。(同僚や店員)

60kg位になった頃から、同僚の男性がなんだか優しいような…気がしてきました。

ダイエットをスタートしたきっかけは、失恋です。

とにかく、痩せてきれいになって、モテたいです!!!男性にチヤホヤされたい!!!素敵な人と結婚したいです!!!

これまでに、【ダイエットに成功して異性にモテた!結婚した!人生変わった!!!】というエピソード、ダイエット成功例(身長・体重)を是非お聞かせください。お願いします!!!

今、停滞期で体重が落ちなくて… 挫折しないように、モチベーション維持に役立てたくて、トピを立てさせて頂きました!

私の身長169センチだと、何キロ位でモテますか?(モデル体重が54kgなので、54kgを目標にしていますが…)

ちなみに、家族や親戚からは、「痩せればキレイなのにもったいない…」と言われ続けてきました。なので、元々の顔はブスではないと思います。

宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私もやせたらモテました

身長165、17歳くらいからストレスでどか食い、最大68キロまで増え、おしゃれもせず全くモテませんでした。

二十歳の頃、少し痩せて60キロくらいになり、男職場と若さの魅力のせいか、彼氏ができて、彼氏と昼夜沢山食べても全く太らず、自然と53キロまで減りました。

もてる友人とレストランへ行けば、イケメンウェイターさんが私にだけ親切、転職先ではイメチェンし、コンサバ系にするとチヤホヤされ、デートや飲みに誘われたものです。

ですが、チヤホヤされる、されない経験をして良かったです。
    美人だけに優しい男性は、性格が良くないから止めときます。

でも、痩せるとやはり目鼻立ちがくっきりし、何を着てもさまになり、おしゃれが楽しいです。
    人前に出る花形職業にも就けました。

最近、肥えたのでダイエット中です。
    お互いがんばりましょうね!

• 163センチ

もともとぽっちゃり体型で痩せている状態を維持するのが大変なんです。
    最高は50キロ切りましたけど。
    私の場合60キロでもモテますよ。主さんの身長で大体の体重を出してみてください。

主さんと同じように痩せたら綺麗を繰り返されてきた人生です。
    デブで相手にされない時期、美人過ぎて近寄りがたいと言われた時期。
    そして、親しみやすい美人の時期があります。
    50キロ代前半から下の頃は美人過ぎて、近寄りがたいと言われていました。

出産で太ってしまったので、適度な美人に向けて55キロくらいを目指して
    ダイエットしてます。もうちょっと。
    綺麗な時は、男性の対応が全然違うし、洋服を買いに行っても楽しいですね。

下の方と同じで美人じゃないとできない仕事してます。
    鏡を見るのも楽しいわ。普段は他人には言わないけど、本音です。

• 頑張って!

やせればモテるってことは、肝心の中身と言うか性格はいいんですよね?

私のイトコ、100kgくらいありますがずっと彼氏がいました。
    しかも問題ありそうな人じゃなくてエリートばっかり。6つ下のエリートの奥様です。
    痩せればもっとモテるのにねと言われてますが、本人はたった一人にモテればいいのだからと言ってます。

一方ウチのお局様、やせてます。
    でもシングルです。ファッション的にも性格的にもおひとり様長いです。
    本人は「未だ大丈夫。いつでもその気」って思ってます。
    新卒以来20年ですが、一人です。お茶お花英語も出来るのにシングル。

やせるだけじゃダメですよ??

• おっきくならないこと

わかります。

私も身長同じくらい、体重はマックスで89kg行きました。
    72kgに減らしても周囲はほぼ気づかず。
    62kgで何となく普通の人と同じ待遇になりました(笑)。

その後頑張って52kgまで減らしたら「モデルみたい」とか「スタイル良いね」とか言われるようになりました。(当時20代半ば)

背が高いと、標準体重くらいだと「大きな人」「デカイ女」になっちゃうんですよね〜。
    モデル体型くらいでやっと「女性」扱いになる・・・。

それ以前よりはモテるようにはなりました。
    でも私の年代だと(今50歳)、背が高い男性もそんなにはいなくて、やっぱり自分も納得せず・・・。

結局アメリカで、アメリカ人の夫と結婚しました。夫は193cmで金髪ハンサム。
    こっちに来てからは、はっきり言ってモテまくり状態でした(今も)。背が高くてスタイルが良いアジア人って、ものすごくモテます。

すみません、余談でした。
    最近は日本人男性も背が高い人が増えたでしょうから、あと10kgくらい減らせばモテモテになるんじゃないでしょうか。お顔も綺麗ということなので、頑張ってください。

• 彼ができて結婚しました

165センチ70キロから1年半かけてダイエットしました。
    2年くらい前から53キロ位で落ち着いています。やや細めで健康的な見た目だと思います。

私の場合は体重55キロを切ったころから、同僚や友人や家族から顔が小さくなった、きれいになったと言われるようになりました。
    バランスよい食事と運動で、体脂肪質も20パーセントに落としたので、引き締まって健康的に見えたからだと思います。
    トピ主が停滞期でお困りだったら、筋肉量を増やして体脂肪を落とすのを目標につづけたらいいと思います。

で、ダイエット後に婚活をしてみたのですが、高身長イケメンに一目惚れされ、交際半年で結婚しました。
    結婚できたのは私の仕事や性格や家事能力などによるものだと思いますが、交際のきっかけが容姿だったのはダイエット前ならあり得なかったと思います。

彼(夫)と知り合うようになってからファッションや髪型も微妙にシフトチェンジしたのですが、ダイエットしてからだと好みの洋服がスッキリ着られるのもうれしかったですね。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • トピ主です。

でし様

コメントありがとうございます!

>痩せるとやはり目鼻立ちがくっきりし、何を着てもさまになり、おしゃれが楽しいです。人前に出る花形職業にも就けました。

羨ましい!私はまだ、60キロ前後をウロチョロしております…
    やはり、モデル体重が一つの目標ですね!!!

がんばります♪

• てつ。です

元デブ様

コメントありがとうございます!

>綺麗な時は、男性の対応が全然違うし、洋服を買いに行っても楽しいですね。
    >美人じゃないとできない仕事してます。
    >鏡を見るのも楽しいわ。

やはり、男性の対応は【全然】違いますか!!!!やっぱりそうですか〜!!!!
    その日を目指して、頑張ります!!!!

先日、洋服を買いに行ったら、Mサイズが入ってうれしい♪デザインによってはまだLサイズのもありましたが…もう、大きいサイズコーナーをウロチョロする必要がない。普通にセレクトショップのお洋服を試着できる日が来たことがうれしくて、楽しくなってきました。
    50キロ前半を目指して頑張ります。

• トピ主です。

やっとかめマン 様

コメントありがとうございます。

私の性格が良いかは何とも言えませんが…(苦笑)
    外見を磨くだけではなく、内面も磨いていかなきゃですよね!!!!
    趣味に打ち込んだり教養を身に着けたり。
    そして、痩せて毎日が楽しくなって、笑顔が増えて、ポジティブになって、人間関係が爽やかになって…
    そんな自分になれたら、きっと、性格も、もっともっと良くなる〜。
    がんばります♪

• トピ主です。

スタイル美人さま

>52kgまで減らしたら「モデルみたい」とか「スタイル良いね」とか言われるようになりました。
    >背が高いと、標準体重くらいだと「大きな人」「デカイ女」になっちゃうんですよね〜。
    >モデル体型くらいでやっと「女性」扱いになる・・・。

50キロ台前半を目指して頑張ります!!!!

今、「やせたね!」「すごい!」「がんばったんだね!」とは言われまっすが、
    「キレイになったね」「カワイイね」とは、まだ言われません…。

おっしゃる通り、あと10キロ… とまでは無理でも、50キロ台前半目指して、頑張ります♪

50歳台の現在もおモテになるとのことで、すっごく羨ましいです!!!!
    私もがんばって、あと数か月のうちには、モテモテになります!!!

• てつ。です

ちか様

体脂肪質も20パーセントですか!すごい!
    私はやっと今27パーセントです…

停滞期を乗り切る方法としての、【筋肉量を増やして体脂肪を落とすのを目標に】というアドバイスも参考になりました。
    ありがとうございました。

>高身長イケメンに一目惚れされ、交際半年で結婚しました。
    >交際のきっかけが容姿だったのはダイエット前ならあり得なかったと思います。

やはり、外見を磨けば(キレイに痩せれば)、出会う男性のグレードもアップするし、出会いの数も増えますよね!!!

ダイエットは、忍耐… くじけそうにもなるけど。

絶対に成功して幸せになりますね♪