美容室探しています

レス2

はね

40代後半のワーキングウーマンです。
美容室の情報を探しています、求めているのは、セミロングのスタイリングで襟足の毛をカット時、毛先を天上へ向けない、スキバサミは使用しない、の2点が かなっている美容室です。上記の2点の施術は髪の毛の外ハネがひどくなり、身だしなみが整わず悩んでおります。襟足の毛は、ハサミの先を天上へ向けてカットしてくれるような技術が理想です。エリアは23区内のなるべく南側で、具体的なサロン名でなくとも、大体の住所や建物名をおしえていただければと思います。宜しくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 半年は、おつきあい

ご自分の予算・距離やカットの回数を考えて、お店の外観を見て回ればいかがですか?

美容室が決まれば、「初めてです。よろしくお願いいます。」

この言葉がスタートです。

半年や一年程度のお客さまのデーターが必要かとも、思います。

時間はかかりますが、とても満足の仕上がりになります。

ご自分の思い込みが強すぎるよりも、年齢に合ったスタイルを提案してもらったり、おつきあいを大切にしてください。

• トピ主です

きりこさん 参考になるご意見のレスどうもありがとうございました。
    長くお付き合いできそうな所をがんばって見つけたいと思います。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧