LINEをブログと勘違いしている人

レス6
トピ主のみ0

ひかり

ひと

このトピのレス

• 気持ちは解りますが…

私は感覚的にはトピ主さんタイプです。

ただ、SNSはユーザーによって使い方が違うのが当たり前で、自分の流儀に合わない=誤りだと認識する、イライラする、というのなら利用しない方が良いと思います。
    あるいは割り切ってグループを抜ける、別アカウントを作る、自分の性分に合ったツールを利用するなど、相手の使い方を変えようとするのではなく、自分側の行動で対処するべきだと思います。
    SNSは便利ですがリスクやデメリットもあります。それを理解して利用しましょう。

私が利用しているのはTwitterですが、公開用のアカウントと鍵付のアカウントを作って、鍵付は友人のみと繋げています。
    両方のアカウント共、読みたくないものはミュート機能やNG設定機能を利用して表示されないようにする。これは何も特別な事ではなく、基本的なことです。
    トピ主さんも、各SNSの機能を調べて、ご自分に合ったツールを使うようになさっては如何でしょう。

• 未読上等、暇な時に見る

未読でなんら問題ない、グループ抜けても気にならない。
    LINEなんて用事のある時には使わないんだし、たかが雑談ツールに何もイライラする必要なし。

使い方を勘違いしているのは果たしてどちらなのでしょうかね?

• 今日も平和だね

たかがLINEのことで悩めるのはよほど平和なんだろうと
    思いますね。今日の糧に感謝します。

よく似た人どうし仲良くしなさい。

• SNSは

用事もないのに仲良しグループとかでやるから、そういう面倒なことになるんじゃないですか?

伝達するためのツールだと思えば、これほど便利なものもないと思いますけど。

• そういう人は直らないからね

スルー力をつけたほうが幸せなんだよ、、、(遠い目)

• はい!はい!私です!

イライラします・・・

LINE如きでイライラしてる人を見るとね・・・

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧