最近声を上げて笑ったこと!(駄)

レス12
(トピ主0

生活・身近な話題

シジミさん

シャンプーのCMで、阿部寛がテルマエロマエの格好をしている。
そこへ、髪のサラサラな女の子が、間違えて「パパ〜」と寄ってくる。
その女の子のママが「すみませ〜ん」と走ってきて、
次にパパらしき外国人がまた「すみませ〜ん」と。

私、このCM見る度にツボにはまり、声を上げて笑ってしまいます。

テレビでも、実生活でも、声上げて笑ったこと教えてください!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 鯖…

何の番組か忘れちゃったのですが、坂上忍さんと、おぎやはぎが出てる番組です。

「ピースの綾部の天狗が直りません」という依頼で、天狗を退治するには鯖がいいらしいと、とにかく綾部に鯖を仕掛けておりました。

ドアノブに鯖。
    パンツのポケットに鯖。
    カバンに鯖。
    ウェットティッシュ代わりに鯖。
    携帯の待ち受けも鯖。しかも真鯖と胡麻鯖の違いも分かるように。
    頭上に鯖。
    レストランでカルボナーラが鯖の味噌煮に!

とにかく鯖・鯖・鯖。

夫と2人で爆笑しました。
    くっさいだろうな…鯖は。

• 最近のテレビで良ければ

最近ハマってるのは
    ”月曜から夜ふかし”

です。

関ジャニの村上さんとマツコさんの絡みが絶妙で深夜なのに爆笑してしまいます。

他には、

”マツコ有吉の怒り新党”

も、面白いです。
    って言うか、マツコさんのファンなのかもしれませんが(笑

• 銀行窓口で

娘の入学に伴い、授業料引落口座を開設に指定された銀行の窓口に付き添って行きました。
    窓口嬢が「最後に確認ですが、ご本人(18歳の小娘)様は”反社会勢力”に所属されていませんか?」ですって。
    ルールとは分かってますが、三人とも笑ってしまいました。

• あの番組

日テレの「笑点」

毎週笑っています。

腹黒い円楽、面白いですね。

• じいちゃん!

80を過ぎたおじいさんが自分で考えた健康体操を披露してくれたのですが、
    舌をべっべっべっと出しながら指をグーパー!グーパー!してました。
    なんていうか、なんじゃそりゃーじいちゃん!て感じで笑ってしまいました。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 私もマツコさんの!

月曜から夜更かし。
    関西薄口問題は関西人なんで、薄口発言すみません!っていつも思います。マツコさんが村上さんに「関西人は、東京人はバカ舌やわぁ〜とか思ってんだろがっ!」って言う怒りに毎回爆笑してます。株主優待桐谷さんも好きです。
    「怒り新党」も。特に「新三大○○」のコーナーは毎回爆笑です。前回のテレビ静岡の「天才画家ネッキーの絵描き歌」の会は、腹がよじれる程笑いました。静岡の人が羨ましい。
    観てた方は賛同頂けると思います。

• ハリセンボン春菜さん

再レスです。
    最近、よく出るハリセンボン春菜さんの成人式の写真。毎回、春菜さんがこの写真を切り札の様に出してくるんですが…。成人式の写真なのに、家族の誰も綺麗と言わないエピソードも悲しいけど笑えます。角野宅造じゃねーよ!から、シュレック→マイケルムーアと人が増えていくのも楽しいです♪個人的には、今の髪型も服装も似合ってて可愛らしい人だと思います。

• 桂文珍さんの本

「落語的学問のすすめ」を読んで、病院の待合室で思わず噴き出してしまいました。
    全部読み切ることはできませんでしたが、目の前で電車のドアが閉まった時の話が
    読んだ中では特に面白かったです。
    (他にもお弟子さんとのやりとり等おもしろい話が沢山あります)

内容を少し。
    文珍さんは電車にぎりぎりで乗れなかった時に車内の人から笑われた経験があり、
    いつか仕返しをしようと思っていたら、チャンス到来!!
    その時眼前でドアが閉まって乗れなかったのは「自由業」っぽい方で、車内の文珍さんは
    それを見て笑ったら…またドアが開いてしまったそうで…。何を笑ってるんだこらぁ…。
    指詰め注意の表示(アナウンス?)。

最後まで読みたくなってしまいました。

• うわっ!ダマされた!

私が思いっきり大声で笑い転げたのが
    テレビでやっていた「うわっ!ダマされた!」の特番
    タレントやら芸人にいきなりドッキリを仕掛けてダマすのでとにかく爆笑の連続!
    爆笑したのがワッキーの「変態おじさん」ネタは女優さんのリアクションが最高に笑える!
    最後にワッキーのお父さんが出てきて逆にダマされるワッキーが可笑しすぎて笑いまくり!
    またやって欲しいです!!

• 磯野貴理子さん

はやく起きた朝は…で、七五三の時期になると毎年のように貴理子さんの子供の時の着物姿の写真を出してきます。
    毎年必ず笑ってしまいます。

• 雨トーーク大好き

先日の「リアクション芸人競技大会」(はっきりタイトルは覚えてませんが)、40m足つぼ競争やクサヤの中から飴探すのとか、もう「勘弁してや〜!」と思う位のおもしろさでした!ハイツに住んでいるので爆笑したいのに夜中だから声を殺して笑うのに疲れました…関西では12時半以降に始まるので、眠たいけど、観たい!絵心ない芸人、中学の時地味芸人、ガラスの仮面芸人、運動神経悪い芸人etc.
    腹が崩壊寸前です。誰か助けて〜。

• 母の話

「秀吉は信長の草履を、懐で温めていた」

有名な話ですよね。
    昨日、母が私に、その話をしてくれました。

「秀吉は信長の草履を、股間で温めていた」

差し出された信長の顔が見てみたいです。
    短気な信長。
    絶対その場で、秀吉の首を切り落としたと思う。

なお、母は冗談のつもりはなく、真面目に間違えていました。