男性にお聞きしたいのですが

レス26
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

猫と犬と私

レス

• 補足です

ご意見ありがとうございます。

いくつかご指摘の通り、具体性がない質問で申し訳ありません。

実は職場での出来事でしたので、嬉しかったのですが反応できずにいました。
    冷たくしたわけではなく、無反応を決め込んでしまったのです。

私は事務系の仕事をしており、直の上司は独身の女性です。
    職場恋愛が表立つと気まずいです。
    私は世間ではアラサーと言われる年代、相手は30代です。

その状況への理解がないことに対する小さな不満も感じつつも、
    出来ればもっと相手のことを知りたい気持ちもあります。

ちなみに、相手の男性はどちらかといえば寡黙なタイプ、
    でも同性の友人は多い感じです。

• トピ主です

>>こうさぎましろさん
    ご親切にありがとうございます。
    3月26日に以下の情報を補足しております。

ご意見ありがとうございます。

いくつかご指摘の通り、具体性がない質問で申し訳ありません。

実は職場での出来事でしたので、嬉しかったのですが反応できずにいました。
    冷たくしたわけではなく、無反応を決め込んでしまったのです。

私は事務系の仕事をしており、直の上司は独身の女性です。
    職場恋愛が表立つと気まずいです。
    私は世間ではアラサーと言われる年代、相手は30代です。

その状況への理解がないことに対する小さな不満も感じつつも、
    出来ればもっと相手のことを知りたい気持ちもあります。

ちなみに、相手の男性はどちらかといえば寡黙なタイプ、
    でも同性の友人は多い感じです。

以上です。
    あと、付け加えるとすれば、日ごろから私に依怙贔屓するような言動を繰り返しており、
    ちょっと居心地が悪くなるほどでした。男性の社員の中には気づいている人もいたようです。
    アプローチに関してですが

• 続きです トピ主

具体的に書きたい気持ちもあるのですが、万が一関係者が閲覧している可能性も考えて
    微に入り細に入り記述するのは今のところ控えたいと思います。

とにかく、一般的に「男性が気のある女性にとる行動」で検索すれば
    出てくるようなことをオフィス内で始めた、という表現でお許しください。

シチュエーションですがその時間に人はいないもののいつ入ってきてもおかしくない時間帯に、
    しかも防犯カメラ等、ちゃんと記録に残るものもそばにあるのに、です。

アプローチそのものは初めてでも何でもないのですが、
    職場での直球の、しかも少し気になっていた男性のギャップある行動に辟易しているのかもしれません。