デート中に置き去り

レス109
(トピ主4

恋愛・結婚・離婚

mika

レス

先頭へ 前へ
91109 / 109
  • 結局さぁ。捨てられない様に必死なんじゃん

どの書き込みも、
    自分が悪いと思い・・・ 
    反省し・・・ 
    自分が悪くないと思った事はなく・・・
    なんでもかんでも自分に非があると思えば楽は楽だよね。
    なぜもっと強く言えないかぁ〜。
    いちいち干渉するな!そんなに信用出来ないのか!だったら別れよう!
    くらい言えないの?
    結局しがみついてんじゃん。
    どう転んでも、そういう女はいつまでもそういう女だよ。
    がんばってしがみついてれば?

• ああ…そうか

4つ目のレスで判りましたよ。
    39歳で別れてしまったら、短時間に次に恋人が現れるかわからないもの。

この35歳の男性はそれほどに魅力的なんでしょうか、置き去りにするって自分のいうことを聞かせるための行為ですよ。

こういう男性とは幸せな未来を築けませんよ。

• トピ主の言うことが事実なら

明らかに彼の方がおかしいと思います。別れた方がいいと思います。

ただ、トピ主の書き方では作為的、都合の悪いことを隠していると言われるのも当然。「女性が被害者」と自己申告するだけで無条件に擁護し、男性を悪者にしてしまう人が大勢いる小町が特殊なだけです。常識的に考えて、原因である「トピ主が何をして」彼を怒らせたかも分からないのに、被害者を自称する女性が申告する結果だけを聞いて断罪する方がおかしいんです。

それと、最後に一つだけ。
    35歳の男性にとって39歳の女性は、「少し年上」ではありません。相対的な4歳差にしても、絶対的な39歳と言う年齢にしても、そこそこな年上です。まあ、どうでもいいですが。

• 答え必要ですか?

冷静に考えて下さい。
    置き去りや些細な事ですぐ怒る行為自体が異常です。
    そんな人と付き合ってあなたは気持ちいいですか?
    しかも3回も置き去りにされて

彼の異常行動など理解する必要ありませんし答えも必要ありません。

私はとりあえずは話し合いで解決したいタイプですが
    この手の男性は話すだけ無駄なような気がします。
    付き合っていれば喧嘩の一つや二つはありますがそれとこれとは全く違う問題です。

まぁあなたがこういうダメ男が好きでそこに喜びを感じてるのなら別ですが・・・

あなたの幸せを考えるならすぐにでも別れたほうがいいと思います。
    ただこんなタイプの男性なので逆上される可能性がありますので慎重に別れてください。

• 笑った

まず、家まで2,3キロの距離なんて置き去りにうちに入らないでしょ。
    彼氏もその程度の距離だからこそ、安心して?下ろしていくんだろうかと。

基本、男は女性に他の男の話をされるのが不快です。
    特に彼氏と面識がなかったり親しくない同性(男)と、自分の彼女が親しくするのは不貞と捉えます。

この程度の貞操観念すら共有出来ないなら結婚を前提とした付き合いは到底無理でしょう。

• 危険なアドバイス

フェードアウトは卑怯、きっぱり連絡を!というレスがありますが…危険なアドバイスでは?

この手の男性って、自分から振るならまだしも相手から振られるのって、許せないのでは。愛情ではなく、自分に逆らうなんて許せない!って怒りそうです。

別れ話なんてしたら、山奥に置き去りされそう。その時、車に乗ってなくても、何かしらしないと気が済まない男性だという印象です。

相手がまともな男性なら、ちゃんと会って別れたら?と思いますが…最近多いですよね。変な元交際相手に危害くわえられるニュース。

私は父のDVを止めた強気な女ですが、強気でいくのが正解とは限りません。こういう人を相手にするのは命の危険を伴うことだと、子供の頃から身にしみてます。この男性に強気でいくのは危険な気がします。

• 一回目でお別れ

私なら一回目でお別れです。
    夜遅くに放置なんて信じられません。
    35にもなってそんなことしてくる男性なので
    結婚したらもっとひどくなりそうな気がします。
    早く逃げてください!

• もう分別もつくいい年齢なんだから自分で決めれ

うっ!39かよ。

まあ、若い娘じゃないから夜道でも誰も襲いはせんだろうよ。

別れても次の彼できんの?

彼氏いないよりいる方が潤いのある生活できますよ。

• 何様だよ!!

相当なめられてますね。貴女の感情なんてお構い無しの行動にむかつきます。彼女イコール自分の物イコール何をしてもOK…お前はジャイアンか!!すみません、子供が貴女と同世代なので少しヒートアップしてしまいました(笑)貴女自身別れを決めたのなら彼の気持ちはもう関係ない事だと思います。

• え、39歳だったんですか?

二度目のレスです。
    最初のレスで即刻別れるべきとレスしましたが…。
    要は年齢的に崖っぷちにきて 三年も付き合っているので 次があるか不安で別れるべきか踏ん切りがつかないって事ですね!

主様のその考えを彼に見透かされてるから 彼が懲りずに繰り返すのでしょうね。
    足元見られてるって事でしょうか?どの喧嘩も主様がそんな仕打ちを受けるような事とは到底思えませんが…。

主様 もう十分ご自身で判断出来る年齢だと思います。

彼の主様に対する態度も理解出来ませんが、そのお年で他人の意見を聞きたがる主様は更に理解出来ません!!

• 子供みたいな男

あなたも気の長い人ですね。私ならそんな子供じみた無責任な男は一度で辞めます。

• 置き去りにされないやり方

できないんですかね?

喧嘩したって、置き去りにしない男性は多いように、置き去りにされない女性も多いです。
    喧嘩が最悪にならないように、自分でもっていくしかないですよね。

DVじゃないので、DVされる側が悪いみたいな感じにとられたら困りますが、
    まぁ、自分で招いていないかも考えてみればいいのに‥
    回避する方法を取ればいいのに‥と
    思ったりします。

• 更にビックリ

2度目の書き込みです。
    トピ主さんせいぜい30歳前後までくらいの年齢かと思ってたら、私と同じアラフォーじゃないですか!
    それで35歳の年下の彼氏にそんなことされてもずっと付き合っていたんですか?

よっぽど過去に恋愛の失敗が少なかったんでしょうか?それが、幸か不幸かわかりませんが…

例え喧嘩で感情的になっても、少なくとも駅前で下ろす、家の近くで下ろすとか、それくらいのことが30歳をすぎてもできない男性とはお付き合いする価値がないですよ。
    ぜひ今回のことから学習してください。
    ひどいことをされたら、毅然とした態度で対応してください。
    きっと彼より何倍もまともなお相手は見つかります。
    頑張って!

• 喧嘩の理由や、どちらに非があるかは無関係

35歳にもなって無分別な男性が、何歳になれば分別がつくのでしょうか?

3回も繰り返した時点で、すでに常軌を逸しています。

置き去りは、今後も続くと思います。

39歳のトピ主様は、何歳になれば的確な判断ができるのですか?

• 置き去りされたら

相手は主の事を試しているか別れたいでしょう。デート中にそんなことをする人は子供っぽいしそこまでして付き合う必要ないですよ。
    年齢的に焦っているのですか?もっと優しい人いますよ。今の人と付き合ってもメリットはないでしょう?

些細な事で感情的になって彼女を平気で置き去りする男なんて最低です!犯罪も多いのにどうなっても俺は知らんの考えなんでしょうね。
    今後デートの約束しないで連絡はしなく様子見てはどうですか?

• 自称39歳、相談内容は19歳

主さん、10代から全然成長してないでしょう?
    男にデートで置いていかれて、まだ付き合って行こうか悩むって、中学生か高校生の初恋みたい…
    違うのは、登場人物がおじさんおばさんだと、キュン!とこない…

いい加減に大人になりましょう。

• 素朴な疑問なのですが

>些細な事で感情的になって彼女を平気で置き去りする男なんて最低です!犯罪も多いのにどうなっても俺は知らんの考えなんでしょうね。

彼女を自宅まで送るということは、彼女は当然そこで帰るわけですから、彼はそこから1人で帰るわけですよね。
    彼を彼女宅前で平気で置き去りする彼女は、犯罪も多いのにどうなっても私は知らんの考えなんでしょうか?女性は彼女みたいな考え方がスタンダードの様ですが、皆さんが彼の事を散々ここで罵倒していますが、それはつまりあなた方も子供じみた無責任な女性達だということなのですね。

• 39!!

39でそれはない!元カレとメールがどうとか、焼きもちとか、携帯もったままトイレ入ったとか、そんなことしか話さないの?
    10代のカップルじゃないんだから、もっと大人同士の会話してくださいよ。
    何ヶ月の間にもそんなことでたびたびケンカして、大丈夫ですか?

年下の彼氏にそこまで卑屈にならなくてもいいんじゃない?
    いちいちあなたが謝ったり、確認したりしなきゃいけないこと?
    もう無視して関わらないですよ、ふつうは。しっかりろー。

• は?

>彼を彼女宅前で平気で置き去りする彼女は、犯罪も多いのにどうなっても私は知らんの考えなんでしょうか?

なんでもかんでも男女を逆にして相手を組伏せようと考える人がどこのトピにもいますけれど、そんな論法を持ちだされても、納得なんかできるわけがないわよ。

問題は「気に喰わないからと言って、恋人を深夜に家から離れたところに置き去りにできる人」の是非なんだからね。家まで送るか送られるか、はたまた現地解散かは個々のカップルの判断でしょう。高校生くらいのお若い方なのかな?お話にならないわね。

さて、トピ主さんって、自分が悪くもないのに彼が不機嫌になるといつも謝ってその場を収めていたのね。彼に対して「この人には何を言っても無駄だ」と心のどこかで思っているでしょう。でもしっかり話し合いもできないような相手と切れない女性はいつまでたっても幸せになれないわ。結婚の話も出ていないんでしょう。ばかばかしいわよ。

なお、恋人に「S」をおおっぴらにして隠そうともしない男はその彼女のことなんか、まずちっとも大切には思っていません。愛しているのは自分です。そこのところをとっくり考えてみて頂戴。

先頭へ 前へ
91109 / 109
レス求!トピ一覧