後輩に体を触られました

レス60
(トピ主2

家族・友人・人間関係

あんぐろさくそん

大学生です。
サークルの仲間数人と宅飲みして、みんなでコタツで寝ていました。
しばらく経って、体を触られている気がして目が覚めたら
隣の後輩くんが服の上から体を触っていました。
大事にしたくないし、手を払ったり服を押さえたりして抵抗し、
この位なら黙っておこうと思ったのですが、だんだんエスカレートきて
怖さの方が勝ってしまい口にすることができませんでした。
たぶん他の人に気づかれないように、触ったり止めたり、といった感じでした。

他の人には秘密にしているのですが彼氏がいて、後輩くんと仲が良いのです。
(後輩くんには彼氏がいることだけは言ってあります。誰とは言ってないです。)
相談するか迷いましたが、どうしたらいいか分からなくなって結局言ってしまいました。
上記のことを述べたのですが、特に何かしてくれるわけでもなかったです。

彼氏にしょーもないと思われてしまったかとか、今後後輩くんとどう接すればいいかとか
自分では消化できなくて書き込ませていただきました。
しっかり抵抗できなかった自分が悪いのも分かっています。
お酒がかなり入っていてぼーっとしていたのも不注意でした。
この先どうしたらいいか、女性の方の意見がききたく相談させていただきました。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• これに懲りて

男性との宅飲みをしないことです。
    トピ主さんはスキがあるんです。
    だから男性の居る部屋のこたつで寝てしまうんです。
    常識のある女性なら友達の家で寝込みませんから。

• ありえへん

その場で起き上がって、一喝すべきでしたね。

酔っているとはいえ、女性にそんなことするのは犯罪ですよ。
    後輩なら尚の事、叱らねばならないし、大事にしたくないってありえない。
    そういうことができない間柄なら、先輩後輩でも友達でさえないですね。

あなたも、抵抗できないほど飲んではいけませんし、
    もし、睡眠導入剤でも混入されたらそれこそ大事になりかねませんから、
    無防備で寝られない人間関係での飲酒は控えた方がいいですね。

彼氏が頼りにならないなら、他の先輩からぜひとも「犯罪だ」
    と厳しくしかってもらった方がいいです。怒髪天を衝く勢いでね。

• か、軽すぎる。

異性と複数の宅のみですか…呆れるばかりですね。

オマケに寝潰れる程飲んだんでしょ?

それ以前に宅呑み合コン…彼氏は知ってるんですか?

正直、主様の行動が信じられないですね。

もう少ししっかりしないと大切は人を失いますよ。

正直、私が彼だったら、複数異性ありの宅呑みに行った段階でアウトですけどね。

その後輩との今後!?

何寝ぼけてるの?

”酔った上でも合意だった”なんて言われたら彼との関係は速攻終了ですよ。

って言うか私だったら事実を知った段階でお別れカナ。

• おもいっきりつねってやる!

大声をあげられないなら、痴漢と同じように「何も言わず」思いっきりつねってやればいいんですよ!

彼氏も今更後輩くんを責めた所で「酔っぱらっていて何も覚えていないです」と言われるのがオチでしょうし、現行犯でなければとっちめられないですからね。

今度やられたら、パシッとホッペタでも叩いてやるつもりで、自衛してください。

後輩くんは、また手を出してくると思いますー

• まず

宅飲みだかなんだか知りませんが、男女入り乱れての密室での酒飲み会に参加しない。
    ぼーっとなるほど、酒を飲まない。
    後輩に近づかない。疎遠と問いただしてきたら、体を触られたからとはっきり言う。
    サークルをやめる。

このくらいでしょうか。
    彼氏がなんともしない、言わないのは
    彼氏も男女入り乱れての酒飲み会や、酔ったら多少のベタつきはアリだと思っているからじゃないでしょうか。

• 家族・友人・人間関係ランキング

一覧
  • どうしたらいいか…といっても

どうしようもない…でしょ?
    彼氏にも言っちゃったんだし、もう忘れるしかないと思います。
    ただ、二度と宅飲みしてコタツで寝るようなマネはしないことですね。

彼も同様に思ってるでしょう。
    後輩に対して「おいおい」とは思ってるでしょうが
    自分の彼女もユルかった…と、これは痛み分けか?と
    自己で納得してるかもしれません。

まだそのサークルに居続けるつもりなら、後輩に対しても
    その事には触れずに、ただ近くに寄らない事だけ気配り
    しておけばよいのでは?

いずれにしても、自分の不注意をお酒のせいにするのなら
    後輩のちょっかいもお酒のせいにされます。
    その程度の事であり、絶対に気をつけねばならない事でもある。
    自分が女性という事をちゃんと認識すべきでしょう。

• 手癖が悪い人

怖かったですね 可哀想に。
    ガツンと言える人と そうじゃない人がいると思います。
    だから自分を責めたりしないでね。

きっと他の女の子にもやると思います そいつ。

女子には伝えておいた方が良いと思いますよ!

酔ってたといいますが 酔ってたら手を止めないと思うんです。
    止めたり触ったり 相手の様子をうかがいながら やってる時点で確信犯。

大勢いるからといって安心しないように。

• 無防備過ぎる

お酒が入れば年齢関係無くそこにあるのは、オスとメスです。

今回の事を教訓に特にお酒の席では隙を見せないようにしましょう。職場でもうっかりすれば、後輩君のような人はウヨウヨいますよ。

• 宅飲みして、みんなでコタツ寝…

男女混ざって宅飲みコタツ寝ってすごいですね。

私が彼氏ならその時点でお別れするかも。後輩には、なめられていますね〜。そんな怖い経験をしておきながら、サークルは続けるのですか?

• 宅呑みで泥酔って

そりゃ若い男からしたら絶好のチャンスと思いますよ。
    いやなら女子会だけにしとくか、彼氏同席の飲み会
    以外に参加しなければいいこと。
    ちなみに、その後輩はまた同じことしますから、
    しらふのときに釘をさしておかないとだめですよ。

• 無防備すぎますね?

いくらお酒が入っていたとはいえ その後輩の行動は許されるものでは有りませんね?
    それに、あくまでも後輩ですよね?先輩ではなく後輩! 主様 完全に後輩に舐められてますね?
    まぁ そんな時に多少の抵抗は試みたものの…。ですか?
    ところで、彼がこの事で後輩を注意できるのでしょうか?彼と後輩は仲がよろしいのですよね?
    彼の様子が今までと変わらないなら この事は主様の記憶から消し去るのみです。

次から同じような場面にならぬよう警戒される事も勿論大事だと思います!
    主様の今の思いは、その時に自分自身で後輩に対して何の対処も出来なかった自分の責任です。
    もうお酒が呑める大人なら 自分自身で解決出来るはずです。
    もっとしっかりして下さい!!

• 【辛口】うん、「しょーもない女」だね

・無理矢理迫ってきた男を「後輩くん」呼び。
    ・触られてる事に気がついてまず感じたのが驚きでも恐怖でも怒りでもなく
    「大事にしたくない」。
    ・抵抗しつつもまだ「この位なら黙っておこう」と思い、相手が怯まずエス
    カレートしてからようやく恐怖を感じて無言。
    ・そこまでされても「しっかり抵抗できなかった自分が悪い」と自分を責め、
    結果的に「男は女が大声出さない限りは触り続けるもの」と思って許してる。
    ・自分の彼女が他の男に触られて恐怖を感じたと話したのに「しょーもない」
    としか思わない彼氏持ち。

最終的には服の上から微妙に触るレベルを遥かに超えてた、って事だよね。
    恐怖を感じるくらいショックだったと。

でもね、まず「この位なら黙っておこう」と感じたのは危険な感性です。
    その感覚を持ち続けるならばこういう行為を賢く躱すスキルも身につけない
    とこれから困るよ。
    この手の事って不思議と伝わるからそういう男が近づいて来る。彼らにとっ
    てあなたは「迫ればヤらせてくれるタイプの女」。

後、この手のケースは実は寝ている他の人も気がついている事が多いから、
    確認してみて。
    自分が今後どうありたいのかも。

• 変なの

なんでそんなに後輩に対してビクビクしてるのでしょう?

「ああいった事は金輪際するな。彼氏が居ようが居まいが不快だ。今後接触してくるようならサークル内で問題にする」

位言えばいいのに(本来ならその場で)
    むしろ、もう問題としていいのでは?その後ずーっと触られ続けてたんですか?
    そういうビクついた態度取ってるから調子に乗ってエスカレートするんですよ。

腹が立たないのですか?
    貴女も彼氏も馬鹿にされてるんですよ?
    正直あなたの感覚が全く理解できません。

間違ってもこの件に彼氏を巻き込むのはやめてくださいね。

• 電車の痴漢みたいね

初めての痴漢された経験は、ハズカシイのと怖かった覚えが。

今後、後輩くんには冷たい態度を取れば、言えるようなら、もう二度とあんなことをしないでって。
    また触られるようなら、大声でイヤって言えたらいいですね。
    じゃないと、後輩くんは勘違いしますよ。
    抵抗しないから、受け入れてくれている、とか。

• 知らん顔する

歳はうえでも力関係が後輩にまけてるか、後輩をしめて周りにあなたとのお付き合いがばれるくらいならあなたが触られるくらいヘでもないと思ってるかですね 今後ですが酒のんでそこらへんで男の隣で雑魚寝するようなまねをやめたら触られることもないのではないですか

• 私も前の会社の新人の時にありました。

女の先輩と飲みに行き、先輩の友人の家が近くだから泊まろうと連れて行かれました。アパートに着いたら、なんと男性でした。躊躇したら、安全な友達だから!!て、
    こたつで雑魚寝しましたが、寝付けずにいたら。服の上から体を触られました。最初ビックリして動けず、やっと体をずらしましたが。又、触ってきたので。起きて止めて下さい。と言ったら、寝惚けたふりをされました。先輩はオロオロして、謝ってと言ってくれましたか。そのままなあなあで。会社に気まずく二人で出勤して、夕方モヤモヤして泣いてしまいました。気付いた会社の上司に話したら激昂して。相手を呼びつけなさい!プライベートで新人連れ出して!何てだらしない事をしてるんだ!と怒ってくれました。相手も謝罪してくれ。先輩も反省してくれたので、私もそれでおさめました。上司に恵まれたんだと思います。彼氏さん頼りにならないですね。お友達の信頼出来る方や先輩はいませんか?間に入ってもらって、謝罪して貰いましょう。ずっとモヤモヤします、貴方は悪くありません。私も恥ずかしくて、泣いちゃいましたが。 相手が悪いんです、守ってくれないなら彼との関係も考えましょう。

• レスします。

結局黙って触らせてしまったって事ですか?
    それ以上もあったんですかね?
    そんな時はイキナリ起き上がってトイレに行き、その後は離れた場所に移動すれば良いんですよ。
    そのままじっと耐えているなんて、嫌がっていないって思われて当然ですよ。
    きっと後輩は脈アリだと思って、再度接近してくると思います。
    もっとキッパリした態度をしないと流されてしまいますよ。
    本当にしょーもないトピ主さんだと思います。
    サークルはこれを機に抜けたらどうですか?
    宅飲みしてそのままコタツで寝るとか、だらしなすぎ。
    もちろんそれも楽しんでやっているんだったら全然OKですけどね。
    他の男性に体を触られたりキスされたりも含めてって事ですけど。

• こういう事だからこそ 打ち明けていく

へたに隠すより 全てを彼氏に打ち明けて 後輩への対応は任せ トピ主さんは その後輩に対し 無視を通さないと お酒入った時にまた同じようにか 今度はエスカレートしてきますよ。
    怒っている意志表示は しないと つけあがります。
    ブチ切れて いいことをされたのだし
    その話しを聞いても 後輩に対し 態度を変えない彼氏に愛情を感じますか?

• 雑魚寝やめい。

いい年頃の女の子がそんなことやめよう。

• イジメてあげて

お酒が入っている。
    コタツで寝ていて隣に女性が寝ている。
    男として衝動がどうしても抑えられなかったのでしょう。

彼も記憶は残り、後悔しているでしょう。
    「今度触ってきたら警察に言う」と言ってやる。
    「土下座して謝ったら許してやる」でもいい。

まぁ、その男はしばらくイジメてやってください。

• 女性ではないけれど・・・

40代のオッサンに言わせてもらうと、若い頃には似たようなデキゴトがいろいろあったし、聞いたりもした。
    そんなに珍しいことではないんだよ、おそらく。

まず、何が悪いってそういうシチュエーションを作ったことが悪い。
    それについては彼にも責任があるんだよね。
    さらに、せめて、彼がすぐとなりにいればそうならないんだから、そこも彼が悪いね。

あとね、彼にそれをカミングアウトしたのは、あなたのせいだね。
    自分の罪悪感を少しでも軽減しようというのが無意識にしてもあったわけだから。

まず、後輩君とは今後、なるべく距離を置くこと。
    それと、彼には、もうそのときのことは話さずに、甘えてみなさい。

それで、彼の度量や、愛情がわかるから。

彼が去っていくのなら、彼の度量がないか、愛情がその程度なのか、どちらかだろうから。

まあ、まだまだ若いんだから、これから、いろんな出会いがあるよ。

自分が若い頃はそんな風には考えられなかったけど。

参考になればさいわいです。

• 気づいてよかったですね

コタツでザコ寝などするほうが愚か。
    ご両親が知ったら泣きますよ。
    恥ずかしいと思いなさい。
    人前で若い娘が酔って寝るなんてあり得ないです。
    多分もっと酷いことをされて裁判になっても不利な状況になるでしょうね。
    自業自得です。
    罰としてしばらく禁酒でもされたらどうですか?
    お友達もあまりよくない友達ですね?そこからも見直したほうがいいかも。

• 「男は狼」は昔から当たっている

男女混合で飲み会、こたつ、雑魚寝、とてもいいシチュエーションです。
    何も起こらないなら、とても品行方正な大学生たち。
    稀以上に、何か起こっても不思議ではない状況です。

何かされても文句は言いませんよ、という暗黙の了解をあなたは示したのですよ。
    後輩ばかりが悪い訳ではありません。

飢えた野獣に自らを餌にしたければ、今後もどうぞお続けください。

• うん・・

なぜ起き上がってその場から離れなかったのでしょうか?
    怖くても逃げる事は出来ない?
    他の皆もいるんだし。
    大ごとにしたくないって言うけど、横で寝続けたから、結局拒んでないんだなって思われてしまったところもあると思いますよ。
    女の私でもそう思うから・・
    彼氏も「本気で拒んでないだろ」って思ってしまったのかも。
    男女がこたつで雑魚寝・・
    そういう風にイチャイチャ(あなたは違うけど)こそこそする人達がいるのも事実だし・・
    彼が何もしてくれないのは「お前も緩すぎ」って呆れたからかな。
    嫌だったのも解るけど、私的にも立ち去ればいいだけじゃん!ってどうしても思ってしまうので。
    冷たい彼だ・・って意見もあると思うけど・・
    大ごとにしたくないって思って、後輩に毅然と対応出来なかったのも問題だったかなと・・
    今後も「後輩にはどう接したら良いでしょう・・」なんて言ってるし。
    本気で嫌がって、本気で拒んでいるのなら、無視以外の選択肢などない!!
    サークルをやめても良いし、本人にきっぱり「私怒ってるから」と宣言してもいい。逆にどうするつもりですか?

• かわいそうに

ひどい目にあって怖かったでしょう。大変でしたね。

まず、「なぜ毅然と抵抗しない、大声を出して痴漢!!と叫ばないのだ」といった
    無神経なレスがつくと思いますが、スルーしてください。
    雑魚寝なんてするからだ、という意見もきっとありますが、スルーでOKです。
    どんな状況であろうと、手を出す方が悪いというのは厳然たる事実ですから。

サークル内で大事にしたくない、という気持ちも、
    でもすごく気持ち悪くて腹が立って、という気持ちも
    よくわかります。そうですよね。

今後の対応ですが、その後輩には徹底的に冷たく当たりましょう。
    意地悪をする必要はありませんが、姿が見えたら席を外す、
    彼の話には同調しない、顔や姿をなるべく視界に入れない、などです。

また、彼氏には是非相談してください。
    あなたが気づいても痴漢行為を続けたということは、後輩の性根がそのくらい
    腐っているということです。陰に隠れて、彼にあなたのことを悪く言うなど
    平気でしそうです。

もし、相談したのにあなたを守ってくれない、後輩に怒らないようなら
    彼氏とも別れたほうがよいということです。

• プライドないの?

きっぱり「やめろ」と言えないのもだらしないし、
    そもそも異性の前で前後不覚になる程お酒を飲むのもだらしない。
    彼が何もしてくれないのは、そうされても仕方のないようなゆるい女だと認定されてるからじゃないの?

この先どうしたらいいか?って、安い女だと思われたくなかったらその彼と別れる、後輩とは二度と口をきかない、って事じゃないかな。
    女としてのプライドないんかい!

• 私もあります

私も大学生のころ、友達だと思っていた男性にホテルに連れて行かれそうに
    なったことがあります。

まだ気持ちが子供で男性に対する警戒心が全くなかったのでまさかそんなところに連れて行かれるとは考えられませんでした。
    今でも、思い出したくないし恥ずかしいです。

でも、それですんでよかったのです。
    今後は自分の身は自分で守るという気持ちで行動、態度に気を付けて下さい。
    抵抗しなければ、OKと判断する男性は多いです。

結局、性的なことで傷つくのは女性です。
    素敵な女性になってくださいね!

• あー

新年度早々宅飲みしてコタツで男女雑魚寝…。

後輩におかしなことをされて抵抗もできないような初心な娘さんなら、そんな場所には身を置かないことです。

そして、そのことを話したことでガールフレンドのことを「しょうもない」などと思うくだらない彼氏とは別れることです。

眠くて抵抗できなかったというのは想像つきますが、これからもサークルで宅飲みがあったらいくんですか?

行って同じような無防備な状態になってまた同じような反応を繰り返すのはよくないと思います。

あなたが「大事」にしたいかどうかの問題ではなく、あなたがこれを放置すればその後輩はほかの女性にも同じことをしますよ?

女性が意識がないときに体を触るというのは犯罪です。

それを放置したら「寝てる女は触ってもいいんだ」というメッセージを後輩に与え、それがあなた以外の女性の甚大な被害につながるかもしれないのです。

あなたは先輩として毅然として注意するべきではないですか?

それができないのならサークルをやめて学業に専念しなさい。彼氏とも別れなさい。

• ナイフをつきつけられたわけではあるまいし

>怖さの方が勝ってしまい口にすることができませんでした。

口にしなくても、コタツから出て、不快だという意思を示すことはできただろうと思います。黙って、「後輩くん」の側を離れればよいだけのこと。

「後輩くん」が反省しているようなら、これからは普通に応対し、再び同じようなことをしてくるなら、はっきりと迷惑だと伝えましょう。トピ主さんは「先輩」なのですから、毅然とした態度で、やってよいこととやってはいけないことを伝えてもよいくらいだと思います。

• 最低ですね!毅然としましょう。

次やったら大学側に相談するから!と強く後輩に言います。