好きなんだけど・・・

レス5
(トピ主1

家族・友人・人間関係

新ちゅーがくせい

私は、中学生になって、カッコイイ!と思った男子と話したら、なんか向こうはちょっといじわるなカンジです。そうすると私もつい言い返しちゃって・・・でも好きなんです!一体どうしたらいいですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 冷たいかもしれないけど、

どうもできません。
    あなたがあなたらしく振舞うこと以外は。

あなたが彼を好きなように、彼にも誰か好きな人がいるかもしれない。
    それはあなた以外の人かもしれない。
    もしそうなら、それもどうにもできません。
    あなたが彼をどうしても好きなように、彼が誰かを好きなら、彼も
    どうしてもその人が好きなんです。

ただ彼が今誰も好きじゃないのなら、あなたにも可能性があるかもしれません。
    でも彼がどんな女性が好きかは誰にも分かりません。
    あなたも優しくはない、ちょっと意地悪な彼が好きなんでしょう?

誰かを好きになる気持ちはどうしようもないのです。
    あなたは自分らしくいることです。
    彼への気持ちだけでなく、趣味や友達との関係で毎日を楽しく過ごすことです。

• 中学生なら仕方がないけど…

カッコイイというだけで恋をしちゃうのは、大人からすると幼稚に思っちゃうねぇ。

モテそうなタイプじゃないけど優しい男の子とか、他の子に目を向けるのもいいと思うよ。

とりあえず、周りの男の子全員の長所を見つけていってはどうだろう。

そうすれば、もっといい子がいることに気付けるかもしれないし、
    トピ主さん自身が深みのある人間になれるよ。

人間的に成長していけば、後々でもっといい男に出会えるようになるしね。

• 一生懸命勉強しなさい

勉強やスポーツを頑張りなさい。
    学業で光っている子はきっと彼の目にも止まります。
    いじわるなんか言えない一目置かれる女の子になりなさい。

• なんだか、

初々しいというか、可愛らしいトピですね。男の子はね、好きな女の子にはいじわるな態度をとるものなんですよ、お嬢さん。

• うまく行きました!!!

あれから一週間くらいたって、笑顔で話しかけたら、「やっぱり女子は笑顔が可愛いよなー!」と言ってくれました!!!
    すっっっごく嬉しかったです!!! ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

レス求!トピ一覧