早く私をもらって欲しい

レス277
(トピ主18

恋愛・結婚・離婚

芝桜

レス

先頭へ 前へ
271277 / 277
  • そうね、ブルーベリーは

月下氷人さんの仰る通り、日本じゃとっても高いよね、ブルーベリー。150グラムで300円くらいでしょ。ジャムを作れるほど、それもお友達がくれるってどれだけ金持ちのお友達なんだって思いました
    あと、今は季節じゃないよね
    私もなーんてステキなお話なんでしょーって思いましたがそこはね、ふしぎーって思いました
    あと近くのカフェ?夜中もやってるんだーってのもね
    あー、個人経営じゃないやつ?でもそしたら駅前とか夜でも人通りが多くて採算が取れる場所の?そこで一目もはばからず抱きしめる?知り合って4年間何もなかったのに?そうか、若いって良いのぉ、とか
    159cmで以前は39キロって?44キロでぽっちゃり?ってそれが当たり前、でも過酷な職場だったら倒れる人続出だろ、そんな栄養不足な体だったらさ、とか

すみません、現実的な事ばかり書いて
    でも、小町は今年15周年だっていうし、このトピも含めて素敵なお話を一話完結のドラマにしてくれたら良いなぁとは思います

• ブルーベリージャム

私も毎年大量に煮ます。ブルーベリー農園にたくさん買いに行って。
    ただし、夏限定です。今の時期、国産は出回ってませんから。

このシーズンにジャムにするほど沢山下さったんですかね、お友達。
    太っ腹〜!!

いいお友達に誠実な彼氏。せいぜい大切になさって下さい。

• トピ主です。

たくさんのコメント有難うございます。
    連休に彼と旅行に行ってきました。突然決まったので近場ですが、彼との初めての旅行は大満足に終わりました。
    思えば、2人で写真を残したのはこの旅行が初めてです。これからたくさん思い出の写真が残せれば嬉しいです。
    ここで公表するようなことでは無いと悩みましたが、何人かにご心配いただいておりましたので、、彼は「出来ない人」ではありませんでした。この報告を不快に感じられた方がいらっしゃるかと思いますが、すみません。
    小町に投稿した途端にこの恋が実ったことについて、不信がられても仕方ないことですが、おそらく最初に投稿した時点で何かしら決着をつける決心をしていたように思います。極度のマイナス思考は自覚しており、脈なし!とコメントされた時には諦めようと思いましたが、応援して下さる方もいたので背中を押されました。
    応援して下さる方が次第に増えたので、私もかなり自信を持てるようになり、この結果になったのだと思います。

• トピ主です。

また、ブルーベリーについておかしいのでは?というコメントもありました。某大型スーパーの海外産のブルーベリーです。近日中に目の手術をする私のために友人が買ってきてくれたものなので、国産じゃなくても有難く頂きました。
    駅前のカフェは、28時までやっています。お酒も出るしスイーツやコーヒーもあります。ファミレスではありませんが、たまにジャズ演奏なんかもある広々したカフェです。
    その他、体重のことやこれまでの投稿の様々な点で、そんなの有り得る?!と突っ込まれていて少し残念ですが、一方でドラマのよう!とも言って頂けて、気恥ずかしくもありました。私自身はドラマのヒロインになるつもりもなく投稿したのが始まりですが、結果的にそんな風に言って頂けたのも、応援や忠告してくれた皆さんのおかげです。
    まだまだ始まったばかりの2人なのに、先日は調子に乗って彼の全てが分かっているような投稿をしてしまいましたが、確かに彼と私の関係は日々変化しているように思います。それを今は心地の良い変化と感じていますので、今後もゆっくりこの変化を楽しめる2人でありたいと思います。

• ブルーベリー(横でごめんなさい)

ブルーベリー、つい先日私の友人Aも、
    「友人Bからこんなにもらっちゃった〜」と言って、
    両手に山盛り2つ分くらいのブルーベリーを見せてくれ、
    その後ヨーグルトケーキに溢れんばかりに乗せて、
    食べさせてくれましたよ。

Bがお金もちかどうかは私は知りませんが、
    ブルーベリーを大量にプレゼントする友達は、少なくとも「いる」とは言えます(笑)。

最後になってしまいましたが、トピ主さん、お幸せに。

• 健康優良です。

159cmで40キロですが、とても元気で倒れたことなど一度もありません。
    周りの人にあなた元気そうよね〜といつも言われます。
    スリム=栄養失調や不健康とは言わないでいただきたいです。
    カフェやブルーベリーとかそんなに突っ込まないと気がすみませんか?
    おかしいとかんじたらトピをスルーしたらよいのでは?

トピ主さん両想で良かったね!
    あなたの両想いになるまでのドキドキやびくびく不安な様子は本当だと私は思います。
    お幸せにね。

• ブルーベリー

連休中にコス○コで大きなパックにみっちりと入ってるブルーベリー見ましたよ。
    芝桜さんの言っていたのはそれですよね!

幸せになってくださいね。

先頭へ 前へ
271277 / 277
レス求!トピ一覧