早く私をもらって欲しい

レス277
(トピ主18

恋愛・結婚・離婚

芝桜

レス

先頭へ 前へ
91120 / 277
次へ 最後尾へ
  • あなたも彼も素敵

なんか、いいですね! みんな応援してますよ! がんばって!

• あの…

ベッドに誘うより、好きですの一言の方が普通ハードル低くないですか?

• すでに恋人

面倒な事考えてないで、さっさと抱きついちゃえばいいのよ!

この先ゴールインしたとして・・・
    他の方も言ってますが、結婚生活もそのような態度の可能性あり。
    トピ主さんがどんどんリードしてかないと何事も前に進まない二人。
    結婚を機に彼が変わってくれるといいけど。
    ムリかな・・。

• 彼の好みじゃないんでは?

彼が本当にぽっちゃり好きなら159cm44kgの主さんは彼にとっては痩せすぎで好みのタイプじゃないのでは? 主さんは周囲と比較して自分はぽっちゃりと思ってるようですが、主さんがどう思おうが彼にとってぽっちゃりじゃなかったら意味がありません。主さんは一般的に見れば痩せていますし、彼もおそらく主さんをぽっちゃりとは認識していないでしょう。そんなに細いのにダイエットシェイクなんて飲んでる女性は摂食障害かと思われかねないし、全く健康的な印象は与えられません。

はっきり言ってぽっちゃりショートカットの健康的な女性が好きな彼にとっては主さんは細すぎて全くタイプじゃないのだと思います。おそらく性的魅力も感じられないのでは?抱きしめた時にふっくら感が全くなくて子供みたいに思えてその先に行かなかったのかもしれません。私はアメリカに住んでいますが、こちらの男性の多くには主さんほど痩せているアジア系女性は子供のように見えて性的魅力は感じられないようです。彼もそういう感覚なのでは?

異性の好みは簡単に変えられませんが、スリムな女性が好きな男性もたくさんいるので彼のことは諦めて細身が好みの男性を探しては。

• ほんとにね

マリーさんのレスが秀逸!

>やる気もない女性とベッドで寝るくらいならとっとと帰れ

ほんっとそう思う!なんじゃその男は!そこまでしといて、まだ話し合うことあるんかい!
    なんでトピ主さんがここまで覚悟きめなきゃいけないのよ。
    男が意気地なしすぎ。ヨーグルトだの桜餅だのもうわかったから、早く言えよって話ですよ。
    そんな恋愛ごっこ楽しんでる歳かってね。
    まあ、そういうじれったいところというか、かわいらしいところがトピ主さんも好きなんでしょうけどね。
    応援してますよ。がんばって!

うまくいったら、ちょっと叱ってあげなさい。
    「あれはどうかと思ったよ。ちゃんと好きだとかつき合おうとかあそこで言うべきでしょーが」って。

• んー?

その彼、体になにか問題があるんでは…。

そのシチュエーションでベッドで何もないって…あります?

好きですだの付き合いましょうだの言葉じゃなくて、2人の空気で自然と事が始まるんではないですかね?

「ベッドで寝てください」まで言わせて手を出さないってかえって失礼じゃないですか?

なんかその彼、問題ありそう…。

• ネガティブな印象だったけど、どうしてどうして。

最初の発言内容からは、ネガティブな流れしか予想が付かなかったけれども、どうしてどうして、上手くいきそうな感じですね。

こういったことは、本当に上手くいくときは運までも手伝って
    あれよあれよ、という間に上手く行ったりするものです。普通だったら失敗になることが、逆に成功のきっかけになることだってあり得ます。恋愛は、そんなものです。

主さんに、彼氏に、幸運が訪れますように!

まぁ、ただ、結婚となると、また違うハードルもあります。そこを勢いで“エイヤっ!”とできるようになるために、恋愛があるとも言えます。

ご健闘をお祈り申し上げます。

• 似たような経験して交際に至りました

トピさんこんにちは!

私には、出会ってから十年以上親しくしている男性がいます。お互いの家族のことも知っています。

この十年以上の期間に、お互いにトキメイテいるのは分かっていましたが、なかなか交際までに至りませんでした。

交際が始まったのは、出会ってから十年以上経過してからでした。
    そして、交際が始まってから、彼にはいろいろな問題やしがらみがあることが分かりました。
    彼が悪いとか彼が原因の問題ではないんです。彼はもちろん独身です。

男性も深刻な問題があると、女性の将来に対する責任問題もある分、なかなか交際や結婚などのステップに踏み出せない場合もあります。真面目な方は特にそうでしょう。

トピさんの幸せを願っていますが、結果に覚悟をなさるほうがいいと思います。

それから、何があってもご自分を一番大切にね!!

• 頑張ってほしい

あなたのひととなりが文面に表れていますね。出よう出ようと自己アピール、顕示欲ばかりの女性が最近どんなに多いことか思い知らされます。芝桜さん、本当にしあわせにどうか今のままで彼との時間を素直に純粋に大切に過ごしてほしいです。私は、彼もあなたを大切に思い、始めはそうでなかったとしてもお友達だと思っていたにせよ、今は彼もきっとあなたを大切に感じていると思います。それゆえに短絡的な行動にはなく少しずつ前進しているのかと。きっと大丈夫お二人これからもしあわせにどうか手を離さないで あなたにお会いしたことはないけれど心からそう思いました。

• ものすごく不健康そうな業界ですね

>私と同じくらいの身長の方は皆さん30キロ台です

…そんな女性、見たくないなぁ。
    過酷で華どころじゃないっていうよりは、不健康そのものですね。
    159cmで44キロだって、どちらかと言えばがりがりですし、それをぽっちゃりと表現する健康観はゆがんでいます。

彼がぽっちゃりが好きっていうのは、トピ主さんに健康になってもらいたいからじゃないかしら。
    病気じゃなかったら、もう5キロぐらい体重増やした方が彼の好みにも健康にも近づくような気がします。
    何より、彼は安心するかも。

• 好き過ぎて‥‥

彼はトピ主さんを触れる事が出来ない‥
    同じくらい彼も好きだよ。
    上手くいきますように‥。
    に、、しても二人とも素敵です。

• 報告まってます

先日読み逃げしたものですが(笑)ちょっと気になって寄ったら、だいぶどちらかに決まりそうなお話になってました。

私の予想はハッピーな話だとは思うのですが。。。

ご報告おまちしてます☆

• 社内恋愛は難しい

両思いだと思いますよ。

ただ、彼を押しとどめているのは、社内恋愛で、自分が上司であるということでしょうね。
    常識のある人ならば、いろんなリスクを考えるものです。
    しっかりした男性なのだと思います。

ここはグイッと芝桜さんが背中押さないと進まないでしょう。

うまく行くとイイですね。
    でも仕事は仕事。恋愛しに行く場所ではないですから、足元すくわれないように〜〜〜。

• 大切な芝桜

芝桜は、お相手からのプレゼントだったんですね。
    芝桜さんの、お相手を大切になさっている想いが、伝わってきました。

お相手も、芝桜さんに親しみを持っていることがわかります。

芝桜さんが、勇気を出して、告白されることをお決めになったこと、
    応援したい気持ちになりました。
    きっと、どんな結果になろうと、素敵な恋愛になることでしょう。

結果報告、楽しみにしています。
    上手くいくよう、願っています。

• 自分をもっと大事にしてください

もらってほしい、というタイトルに違和感を感じました。

自分を見失って、もらってほしいなどと言っているうちは、彼が誠実な方ならば、慎重になるでしょう。また、遊び目的ならば、それだけの相手です。

彼はどんな方ですか?あなたはどうしたいの?

恋する自分に酔っぱらっている場合ではありません。頭を冷やしましょう。

彼の言うことに一憂一喜していて、自分を見失ってどうするのですか。彼のことを好きなのは、文面からわかりますが、何を振り回されているのですか?

まるで飼い主しか見えていない犬のようですね。

立ち止まって自分を客観的に見られてはいかがですか?

自分自身をもっと大事になさってください。

• 頑張って!

上手く気持ちが伝えられますように!

• 桜咲け!

今朝、このドラマのようなトピックを見つけてハラハラドキドキしながら読みました。芝桜さんの思いは叶いますとも。
    良いご報告を待っています。

• ??

変な男。
    33歳、ですよね。
    「そっちの気」があるじゃない?って疑うレベル。
    「フンギリが悪い男」・・相手を大切にしているという事と、また違うような気がするのですが。
    上手くいっても夢見るドキドキが去った後、今度は様々な事でイラついて欲求不満になっちゃいそう。
    本人同士が良ければ大きなお世話ですが。
    がんばってください。

• 応援したくなるトピですね。

トピ主様のレスのみ見せて頂きました。
    私の感想は 両想い と感じます。

HNの由来を伺って益々応援したくなり
    書き込んでしまいました。

結果が気になりますが…
    吉報であって欲しいと思います。

• 芝桜さん可愛いー

彼とうまくいきます様に☆

• 身も蓋もありませんが..

上司だからというのもあると思いますが、身体の問題かも。

トピ主さん、うまくいくよう応援してます!

• どう見たって

両想いだと、思うんだけどなあ…。

好意がなかったら、そんなに何回もデート的なことをしないでしょうし、芝桜やヨーグルト、桜餅のプレゼントも、彼からの想いの表れでは?
    ただ奥手な人ってだけなのではないかなー、と思いました。

彼の好みについての発言(ぽっちゃり、ショートカットが好き)も、
    ぽっちゃり=芝桜さんはダイエットをしなくてもかわいいから、大丈夫
    ショートカット=ショートカットが本当に芝桜さんにも似合うと思ったから、芝桜さんにもすすめた
    とわたしはとらえました。

話し合い、上手くいったのでしょうか。
    報告を楽しみにしております。

• プロポーズもありませんでした!

結婚7年目、子供が3人いる一介の主婦ですが…
    私と主人は、交際(2年)の時の告白はおろか、結婚の時のプロポーズの言葉もありませんでしたよ!
    こればかりはお互いが出す空気間と言うか、アウンの呼吸と言うか…
    ちなみに私も同じ職場でした(笑)
    みんな、芝桜さんの幸せを願っています。

• 同じ部屋で酒を飲み、何もなかったのは既婚50代の幼なじみだけ

変わった男性ですね。

同様に、自宅に軽々しく男性を招き入れる女性も変わっている(笑)

• 芝桜さん、どうなりましたか?

久々に応援したいトピを見つけました。
    お会いになりましたか?何か、進展ありましたか?
    頑張って下さいね。

• 26日深夜のレスまで読みましたが‥

ここまで優しくして「脈なし」だったら有り得ない(笑)

私も舞い上がりますね、コレは。

たぶん、とっても大切にされているんだと思います。手を出さなかったのは、それが理由かなと。エピソードの全てがただの「優しさ」だったなら、罪だわ〜課長。

私は、芝桜さんのレス全て読んでも「脈なし」とは感じなかったな、一度も。
    ただ、ハッキリ言ってやらない課長にはイライラしましたけど(笑)どっち付かずの関係に甘えすぎ。

どうか、いまの芝桜さんが幸せでありますように。

• トピ主です。

勇気づけられるコメントが多く、有難うございます。
    「よくベッドには誘えたね」というコメントがありました。先日「ベッドに寝てください」と言った時、私はソファで寝るつもりでした。こちらから泊っていきませんか?と聞いたのに自分だけベッドで寝るのは気がひけました。
    告白もできないのにベッドの誘いだけは大胆と誤解されていますが、過去お付き合いした男性も自分から誘ったことは一度もありません。それくらい面倒な女なんです・・・。

金曜夜、彼と会いました。カフェで待合せでしたが、彼は店外で待っていました。
    私が行くといきなり抱きしめられ、「大切にしてきたのに、自分が傷つけてしまった。」とまた謝られました。
    カフェに入りづらくなり、夜道を歩きました。歩きながらだと、彼の顔が見えないので話しやすかったです。
    「バレバレだと思いますが、●●さんのことが好きです。●●さんも同じ気持ちだと嬉しいのですが、この前は謝られて怖くなって泣いてしまいました。」返事も無く沈黙。でも気まずい沈黙じゃなくて、必要な沈黙だったように思います。
    公園に着き、ベンチに座りました。さらに沈黙が続いた後、彼が話し始めました。

• トピ主です。

「俺も、好きだ。自分から言おうと思ってたけど、芝桜が上司のことを拒めずに会ってくれているだけか思うと、言えなかった。本当は芝桜が俺を男として接してくれているのは気付いてたのに言い出せなかった。俺が言えなかった言葉を、芝桜に言わせてしまってごめん。」

彼もこのような内容のことを一気に話しました。「すっきりしたー!」と笑うと、「もう一つ、話しておきたいことがある。」と、彼は深刻な顔のままでした。

「俺は昔の病気のせいで、子供ができないかもしれない。こんな俺とでも付き合えるかどうか、よく考えてほしい。」と言われてびっくりしました。でも、すぐに答えました。

「私も子供が産めないかもしれない。そんな私でも良ければ、彼女にして欲しいです。」
    と。

私には歳の離れた姉が2人いるのですが2人とも10年以上の長い不妊治療の甲斐なく、子供の無い人生を歩んでいます。この事は、何度か彼との会話に出てきたことがあったので、彼は特別驚いた様子はありませんでした。

• トピ主です。

彼が「おいで!」と手を広げたので、彼の胸の中に飛び込みました。
    あったかくて、おおきくて、彼のにおいでいっぱいの胸の中で、涙が出てきました。「幸せの涙なので、謝らないでくださいね。」と言うと、「謝らない。その敬語をやめていただけませんか?」と笑っていました。
    そのまま公園ベンチで話しつづけました。聞けば、私が4年前に転職当日に挨拶に行ったその日から私が気になっていたそうです。前に酔って手を繋いだことも、しっかり覚えていました。色々話していると、なんだ私たち2年前から恋人だったね、と思いました。
    話していると朝日が出てきて「朝になっちゃったね。」と言うと、突然彼が「ごめん、もう一つ言わなきゃいけないことがあった。」と深刻に。
    もう何でも来いとやけくその気分でしたが、彼がどこからか指輪を取り出して「芝桜さん、僕と結婚してくれませんか?」と。
    展開に驚きすぎて、私は何故か笑いが止まらなくなり「お願いします!」と笑いながら答えてしまいました。
    「おい、こういう時こそ泣けよ!」と彼も笑っていました。
    男女の仲にはなっていなくても、お互いをよく知っています。知りすぎているかもしれないくらい。

• うらやましい

いいですねぇ。
    今日初めて読みましたが、こちらまで幸せな気持ちになりました。

トピ主さんの文章からトピ主さんの素敵な人柄が伝わって来て、その上司の方もそういう所に惹かれたんだろうなと思います。

先頭へ 前へ
91120 / 277
次へ 最後尾へ
レス求!トピ一覧