大好き牧場物語

レス5
(トピ主1

生活・身近な話題

牧場オーナー

ゲーム「牧場物語」シリーズが大好きなトピ主の牧場オーナーです。
ファミコンの初代とゲームボーイ版を遊び、だいぶブランクがありましたが、数ヶ月前にふとした事から牧場生活に戻って来ました。
キラキラ太陽・君と育つ島・はじまりの大地…今までの牧場生活はこんな感じです。
今は風のバザールやつながる新天地をやりたいと思っています。
貴方のオススメはなんですか?そして、貴方の嫁・婿は?!
同じ牧場生活にハマってる方色々聞かせて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• なんてタイムリー!

私は今、「やすらぎの樹」にはまっています。一日に何時間もやってしまいます。楽しいです。ロード時間が長いのが玉にきずですが・・。

息子のデータで始めたので、主人公は男で、結婚相手はリイナです。今日子どもが生まれたので、もう少しで終わるはず。子どもがひとりだちしたら、次は女主人公で、ギルかチハヤかウォンと結婚したいです。

風のバザールも持っていますが、まだやってません。次は、わくわくアニマルマーチをやりたくてネットで探したのですが、高くて手が出ません。ベストセレクションで出ないかな〜。

• 私も大好きです

私の婿は、ヴァルツです。

牧場物語面白いですよね!いっつも、どっちと結婚しようかな〜って迷っちゃう(笑)
    私はヴァルツがでてくる「きらきら」がおすすめです。

• つながる新天地は?

今まさに、牧場物語つながる新天地やってまーす!
    トピ主さんはつな天はやってないですか?

私は、風のバザール、ふたごの村、わくアニ、はじ大しかやった事ないですが、どれも好きですが、わくアニが一番好きかも♪
    歴代のお婿さんは、シュミット、カミル、魔法使い、ナディ…

と、こうして見ると、私は褐色・銀髪(または白髪)・素っ気ない系にめっぽう弱いんだなと(苦笑)

• 私も大スキなんです

今はひつじ村で遊んでますが、風のバザールがメインですね。
    一年目が激ムズですが、釣りざおをもらえたなら、牧場を拡大させやすくなりますよね。

でも、セーブするの、何故就寝しないとならないのでしょうか?アドバンスのミネラルタウンなら、日記帳でOKだったはずですよね?

• トピ主です。

牧物好きの皆さん、レスありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。
    皆さん牧場生活満喫してますね!
    ハード・ソフト関係無く通信出来るなら皆さん自慢の牧場に遊びに行きたい位です(笑)
    私は今、はじまりの大地でアレンと結婚・息子も生まれて益々楽しい牧場生活を送っています!

ちなみに、キラキラ太陽での旦那様はヴァルツです。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧