現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

うつ病の彼と別れてしまいました

小太郎516
2014年4月23日 4:56

先週、半年ほど付き合った彼氏と別れました。

彼は重度のうつ病でしたが、それを承知でお付き合いを始めました。
お互い適齢期ということもあり、結婚の話も出ていましたし、実家暮らしだった彼は自宅では気が安まらないらしく、私の家に帰ってくるようになりました。
本来は穏やかで優しい人でした。でも、イライラし始めるととても攻撃的になり罵倒され、別れる!と必ず言い始め冷静になってくると「僕がどうかしてた、ごめん」と言われ元に戻る、を繰り返していました。

別れのきっかけは、出かけた先で彼がイライラし始め、私の手を振り払い置いてきぼりにして帰ってしまったことでした。
それ以来彼とは会っていません。
その日は帰って来ず、次の日電話での別れ話となり、私の留守中に荷物を引き上げ鍵を置いて出て行きました。

その後何度か連絡をしてみましたが、全て無視されています。
彼のことを考えず連絡をしてしまった私が浅はかでした。

私としてはやり直したいと思っています。
繁忙期が終わった7月頃に連絡をしてみようと思っているのですが、客観的に見て復縁することは可能と思われますか?
ご意見をいただきたいです。
まとまりのない文書になってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました。

ユーザーID:3819304508  


お気に入り登録数:47
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主のレスのみ
レス数:1本
トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
ありがとうございます。
小太郎516(トピ主)
2014年5月24日 2:16

お礼のレスの仕方が分からず、大変遅くなってしまいました。
やり方があっているか分からないのですが、トピ主です。
本来なら個々にお礼をしなくてはならない所ですが、古いトピになるのでまとめてお礼とさせていただきます。

やはりみなさんが思うことは、復縁はできるできないではなく、するべきではないという結論ですよね。
客観的に見れば、皆さんの言うことは最もだと思います。
うつ病への知識は、身を以て得ています。私もうつ病でした。
彼の主治医と話もしましたし、なにより病院を紹介したのは私でした。
今後どうなるかはわかりません、でも今は彼を見守っていきます。

親身なレスをいただき、ありがとうございました。

ユーザーID:3819304508
 
トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

現在位置は
です