東京のお勧めの店

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

あや

東京のおしゃれで可愛いお店を探しています。
雑貨と服が好きです。カラフルな物、キラキラした物、アメリカンな物、カジュアルな服が好きです。
服は値段関係なく物の質の良い店または1着2000円程で買える店を探しています。
岡山に住んでいます。大阪にも時々遊びに行くので、岡山や大阪にはないお店へ行きたいです。
具体的なお店の名前を教えてください。
私は高校生なので特に歳の近い方に聞きたいです。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 定番だけど…、

あ、主様よりチョイ上ね。

まぁ、渋谷近辺だと109は当たり前だよね。
    他にスペイン坂辺りにも主様が好きそうなお店あるよ。

新宿だとJR東口を出て正面(っつか駅ビルかな?)のLUMINEとその近辺のショップは色々あるよ。

池袋はパルコ。
    地下のショップはリーズナブルだよ。
    丸井へ向かう途中にANAPが有ったかと。
    あ、当然丸井でもショップあるし、メトロポリタン側(東武やルミネ)にもショップは山ほど。

AnnaSuiはあちこちにショップが有るから検索してみてね。

原宿の竹下通りや裏原は最近言ってませんがぶらぶらするには良いですよ。
    ただ、表参道はブランドショップだらけだから高校生にはキツイかな。

具体的な店名が出せなくて申し訳ないけど、ぶらぶらして気に入ったものを買う方が楽しいんじゃないかな?

• galaxxxy、wcなど

東京の20代女です。同世代でないですが、10代の頃から色々ぶらついていたので、勝手にアドバイスします。検索して好みならば行ってみて下さい。

(1)galaxxxy
    派手でクラブカルチャー風のブランド。ももクロとコラボしたり、仲里依紗さんが愛用していることで有名です。渋谷にしかなく、Tシャツ4,000円位。着てると少し自慢できそう。

(2)wc
    若槻千夏さんのプロデュースで始まったブランド。東京、福岡の店舗のみ。
    アメリカンポップで元気な印象ですが、淡い黄色やピンクのような色味も多く気軽に着れそうです。クマタンというオリジナルキャラの雑貨も豊富。Tシャツ3,000円位。

(3)6%dokidoki
    昔から有名な原宿のお店。カラフルでポップ、ガーリーなイメージです。
    雑貨屋としておすすめです。きゃりーぱみゅぱみゅさんみたい!

(4)SPINNS
    東京にも大阪などにもありますが、原宿の竹下通り近辺でやたら目を引くので上げました。
    雑誌で言うとzipper〜SEDA系まで色々あります。Tシャツ2,000円位。

話を聞いているとブランド、というより原宿竹下通りで探すのがいいと思います。