• ホーム
  • 美尻の正解がわかりません(ちょい駄)

美尻の正解がわかりません(ちょい駄)

レス11
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

ローズヒップ

美尻というのは、幅は細く、適度に厚みがあり、太腿との境目に皺がない事と信じてやみませんでした。

最近スクワットの甲斐があってか、位置は低くそんなに上向きではないけど、横広がりが解消され太腿との境目がなくなりました。

でも、聞いた話によると中年女性のお尻は肉が真ん中に寄ってくるとの事で、『え、それ私の事?』と驚きました。

太腿との境目がないのも垂れた証拠らしいです。

そういえば電車等で見かける自信満々にタイトなデニムを履いた若い女の子のお尻は、薄くて横に大きくハートを逆さにしたような形をしています。
なんだか垂れているように感じますが、これが最近の日本女性の美尻の基準なのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 好みで正解は変わります

私の場合は所謂『プリケツミス太腿ちゃん』が好きです。

言葉通り、プリっと上向きで、肉付きがよく、でも触ると柔らかさもある。
    あと触ると吸い付くような肌であること。これが最低限の条件です。肌質肉質込みではじめて美尻。
    あ、あと毛もですね。
    大きさは小さいよりは大きいほうがヨシと思っています。
    でも小尻が好きな人もいて、そういう人からすれば小さいお尻がよいお尻でしょう。

太腿との境目は滑らかな曲線を描いてプリンとお尻が高く盛り上がっているのが好き。
    それを支える太腿は筋肉質でやや太め、それでいて階段でもジャンプしても着地の際に揺れない太腿がベストです。
    細いのは『太』腿とは言わないと私は(自分の中では)認めていません。
    揺れる太腿は論外です。

太腿までのラインを入れてお尻と思っています。
    人それぞれ好みがありますから美尻は人の数だけ定義と正解があります。
    私の知り合いの男性は、「垂れた尻こそ至高。あの良さはなにものにも変えがたい。だらしないのがいい!」といっていましたから。
    美乳も大きくハリのある胸をいう人もいれば、小さいほど美しいという人もいます。

• 美尻といえば

浅田真央ちゃんですよ〜!
    どこから見ても美しいラインです。

• これが

美尻だ!
    っていう明確な基準は有りません(当たり前ですけど)。
    しいて言えば、男を欲情させる尻が、美尻でしょうか。

• トピ主です

早速のレスありがとうございます。

ぽんさん
    確かにそうですね。

女体好きさん
    具体的なご意見ありがとうございます。
    男性の方ですよね。リアルすぎて読んでいて少し気恥ずかしかったですが、とても参考になります。

ちゃちゃちゃさん
    真央ちゃんは美しいですね。
    あれだけ激しく動いても『はみパン?』にならないのは全く垂れていない証拠だと思います。

• 私の思う美尻はね…

美尻の正解、私も知りたいです(笑)
    なので、レス楽しみにしていましたがなんかコワくなってますね…

さてさて、ふつうのおばさんが思う美尻とは簡単に言えば逆さハート型で
    うつぶせに寝ても高さがしっかりあること。
    まさに桃をのっけたような(笑)
    仰向けに寝ると腰が浮いていること。腰が床にべたっとつくのはお尻が扁平な証拠かなと。

なので、私が思うにトピ主さんの信じる美尻は、正直男性のほうが当てはまるかと。
    私の理想の男性美尻はカールルイスです(古っ!)
    お尻と太ももに境い目がないって…下着メーカーがそうのようなお尻を「肉がそげたお尻」と表現していました。

あと、加齢によるお尻の形の変化は
    ウエストの下に肉がつき、お尻が四角くなり、その後下の方がそげてピーマンのようになるんだそう。

日本人は身体の厚みが薄いですよね。
    世界的に活躍されたモデルさんでも「身体がうすっぺらいこと」が悩みだったとおっしゃってました。
    わたしから見ると最近のお若い女の子たちの痩せて薄いお尻はあまり素敵ではないですね。
    ぷりっと後ろに張り出してるのが「かっこい〜な♪」と思います。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 申し訳ありません

誤解が生じたようで……。

私、女です。
    女体好きの女です。
    性質は男性が好きですが、造形は男性の身体より女体が好きです。

• ちょっと位は大きいほうが美尻かも。

私は特に下半身が細い長身。
    高校位から着替え中や水泳時、
    小さなお尻を非常に羨ましがられ(脚の長さは長身なので当たり前感覚ですかね?)ていました。

しかし其の実態は・・・
    何度、男性に間違われたことか(声が高めでわかりますが)。
    冬の夜道、革ジャン・ジーンズ、痴漢に間違えられたことも(困)。

親友は「腰の細さは子持ちにみえん」ですが、
    夫や母になると「ひょろっとした少年(ショートカット時)」

女性ならではの少し大きなお尻が美尻。
    と思います。

• 桃のカタチ

日本は美尻といっても、骨格が華奢なので難しいです。
    あえていうなら桃のような厚み、立体感が理想ですが、
    最近は徹底的に痩せるのが流行りだから無理ですね。
    スタイルがいいといわれる若い人でもペタンコです。
    自信満々なわけではないです。
    ぴったりとしたスキニーパンツが流行りだからはくのです。
    雑誌で特集されるのも、ハーフモデルかブラジル人です。
    中年女性の肉のより方については、
    温泉などに昼間行ってそれとなく観察してみてください。
    比べてみるとわかります。
    鍛えてる人とやってないひとでは、だいぶ違うと思いますよ。

• 見る人によって違うんですよ。

でかい尻にコンプレックスだらけだった私ですが一度黒人の兄ちゃんに物凄く惚れられ(尻を、です。)メアドを渡された事があります。
    美尻の基準は人の好みで決まるんだと思います。

浅田選手の話が出ていましたがスケートやってる人に垂尻は居ません。(私の先生が言ってました。) 私もスケートやりだしてからパンツが片方の尻に寄って食い込む事が無くなりました。
    美尻を目指すならスケートかバレエです!ヒップアップを目指すなら尻の底辺の筋肉より腰と尻の間の筋肉を鍛えると良いです。下から上げるんではなく上から尻を吊り上げる感じに鍛えるんです。だから背筋、腰の筋肉 を鍛えると効果が出やすいです。あ、話が横道に反れましたね。(汗)

因みに海外に行くと日本人は後ろ姿で判るって聞いた事があります。同じアジア人でも日本人の尻は垂れてて厚みがなく横に広いんだそうな。悲しいですね〜。

• 私の好きなお尻

VSエンジェルのキャンディス・スワンポールのお尻が大好きです!

モデルさんなので細身ですが、めっちゃ好みです。

キム・カーダシアンのボリューミー過ぎるお尻(あれは何か入ってる?)は私は好みじゃないんですが、海外の男性には人気ありますね。

因みに、私の母は桃尻ですよ。
    尻だけは羨ましいです。
    立ち仕事だからですかね?
    60過ぎても垂れてません。

• お尻フェチ

女性ですが、きれいな女体、お尻フェチです。

高さと丸みがあり、太ももとの境がくっきりしている。できればウエストがくびれ、太ももは引き締まっているけど細すぎないで、適度なボリュームがある(長ければ最高)。これらを総括したものが、私にとっての美尻ですね。

お尻の肉は筋肉なので、鍛え方で変わります。スクワットなどの筋トレで、びっくりするほど高さとボリュームが出ましたよ。二人目妊娠中の40代ですが、ぴったりのスキニージーンズをはいてもお尻はまるく上がり、太ももとの境はなくなりません。

いくらきれいでスタイルのいい人を見ても、後姿のあるべき場所にに丸いボリュームがないとがっかりしてしまうタイプです、フェチなので・・

最終的には個人の好みかと思います。が、かなりの重要ポイントです、私には。