カルディ好きですか?

レス78
(トピ主0

趣味・教育・教養

カルビー

レス

• 大好きです!

買う買わないともかく、一回も行かない週はまずありません!

私の定番ですが…

多分主さんと同じサルサソース
    モラドック スイートチリソース
    ホーメル チリポークウィズビーンズ
    辛ラーメンとカムジャ麺
    (辛いのばっかかい!)
    ロートケップヘン 赤ずきんカマンベールチーズ
    キャメル珈琲 ボロネーゼ
    ラニエリ オリーブオイル
    ワールドヌードル フィットチーネ
    ブランドは問わず、ニョッキも外せない!

好きなのはまだまだありますけど、字数的にとりあえずこのくらいで。

コーヒーはうちで安インスタントが湯水のように消費されるので、カルディでは買ってません(coffee farmなのに)
    トマト缶もスーパーで買うことが多いので、カルディではセールの時のみ購入。

最近、カルディレシピ集の新刊でましたけど、読みましたか?
    試してみたいのいっぱいです。

……うっかりすると、お高い買い物になってしまうので、気をつけてますが……

• 大好き〜!

車で5分の所にあるので、しょっちゅう行ってます!

パッケージ見るだけで楽しいし(何で外国のパッケージってオシャレなんだろう!)、コーヒー飲めるし。

行くと必ず生ハム買います。後、チルドコーナーに置いてあるガーリックトースト用のマーガリン、トピ主さんまだ買った事ないなら、是非一度お試しください!ものすごーく美味しいです!

イベント物では、ハロウィンが大好き〜。

ハロウィンなんて別にやった事ないけど、カルディ行くとついついカボチャのオバケ買っちゃうな〜。

• 私も好き

いいですよね。店員さんも明るく親切だし♪家近にあり便利です。調味料系充実しているので、料理意欲わかない時助かります。

• 週3くらいいってました

今は10日に一度。
    品数が少ないのでそうなりました。

決めていることがあります。輸入菓子は試食してから買うようにしています。試食しないで買うとたいてい私好みでなくムダにしてしまったからお試し必須です。

日本製のお菓子は全部好きっていっても良いくらい(笑)
    ただ大好きな海鮮お好みがリニューアルされて、お得感が下がったので今は買っていませんね。わたし的には改悪でした。残念〜

• 大好きです!

カルディ好きです。
    コーヒーを頂き、韓国のり、冷凍ピザ、ゆず茶などをよく買います。
    見に行くと何か欲しくなる物があって楽しいですよね。
    それに豊富な品数ありながら、店内が広くないので見て回っても疲れないのもいいです。

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧
  • まだ行ったことないけれどいいでしょうか

楽しそうですね、都心でないけれどいいでしょうか

地方だけれど近所に在って、まだ行っていません

このトピ見て、今度行ってみようと思いました

主様方のお気に入りを参考にさせて頂き、活用したいと思います

• 大好きです

必ず買うものは、食塩無添加の素焼きナッツとカナダ産の蜂蜜です。
    アーモンド、ミックスナッツ、クルミを数袋(毎日10粒くらい食べます)

蜂蜜は味もですが、容器が非常に良いのです。
    逆さに立てて置いても漏れませんし、切れが良く容器周りがベトベトする事もなく、最後まで綺麗に使用できます。お勧めです。

あとは生ハムの切り落とし(安価で美味しい)、チーズ類と海外のお菓子かな。
    お菓子はイギリスのショートブレッドやフランスのガレット、クッキーなど、美味しいです。

ドレッシングや、調味料も美味しい物がありますね。

コーヒーも美味しいのですが、他で気に入ったものがあるので、コーヒーはカルディではたまにしか購入していません。

• 杏仁豆腐とティラミス

我が家の定番は、パンダの杏仁豆腐とティラミスです!

この冬は見なかったけど、ゆずコショウ鍋のスープも美味しいですね。

• ワイン

消費税増税で値上がりしてしまったけど、リーズナブルなワインが赤白共に、好きです。お酒なら、白濁という缶ビールも、最近近くのスーパーでも扱い始めたのですが、そのスーパーより安いし。あと、生ハムも。
    私がよく利用するカルディは小規模店舗なので、みなさんのトピを読んだら、大規模店舗に行きます〜楽しみなトピです。

• カルディ好きです!

私もカルディが好きでよく行きます。

私のお気に入りはフライドオニオン、コーン茶(その他の韓国食品もよく買います。)コーヒー豆チョコ、カルディのコーヒー、パック入りの紅茶、もへじのおこげせんべいなどです!カルディのタンブラーなどのグッズも買いました。

今日もカルディ行ってきました。

カルディは行くだけでも楽しいですよね♪

• 幾つかあります

ミーゴレン、お値打ちの赤ワイン、白ワイン、パスタ、ホールトマト缶、塩とか

• カルディ好きです〜

楽しいですよね、大好きです。
    あの音楽がいいですよね。

さて、お勧めですが、
    カップにセットするタイプの「コーヒーフィルター」です。
    とても便利で、他では見かけないのでいつもカルディで買ってます。

あと、スカイツリーや横浜赤レンガ倉庫など観光地では、限定品があるようです。
    ソラマチ店限定のコーヒーカップを夫婦で色違いで使ってます。
    綺麗なブルーでおしゃれで気分いいです。

• 追加 冷凍のホットケーキ

銅板焼ホットケーキが美味しかったです。
    メープルシロップ付きでした。

あとまだ食べて無いのですが、
    美味しいと噂のカルピスのバターも冷凍で売ってました。
    今使ってるバターが終わったら食べる予定ですが、どんなお味か楽しみです。

• カルディ好きです。

地方に住んでますが、近くにカルディありますよ。

やっぱりコーヒーの香りは癒されますよねー。
    いつも試飲させてもらっています。

世界各地のお茶やお菓子がそろっていてすごく楽しい。
    お茶全般が好きですが、この前「出雲産むぎ茶」
    というのを発見し、以来夫と共にお気に入りで飲んでいます。
    これからはアイスで飲むのが楽しみ。とても香ばしいです。

• あります!

私もカルディ大好き!
    ゆず胡椒ふりかけとミントクリームが挟んであるチョコレートは必ず買います♪
    大きめのビンに入ったトマトガーリックソースは手間いらずで便利!ナスとツナのペンネに最高です!空き瓶もかわいいので再利用してます。

• 好きです

週1は行くかなぁ〜。

店内のノンビリ見ながら可愛いパッケージの商品を買うのが大好きです。

よく買うのが、タラコスプレット、生ハム、チーズ、調味料にコーヒー豆。

試飲のコーヒーは甘くて飲めません。
    どうしてブラックじゃないんだろ?

• ツッカーノブルボン

カルディファンです。美味しいですよね、カルディ。

店員さんに勧められて買ってみた、ツッカーノブルボン。
    とても美味しくてハマりました。行ったら必ず買ってます。
    香りも香ばしく、味もマイルドです。酸味も少なく感じます。

プレミアムブレンドも良かったです。

• 好きです。

私が買うのは
    『きなこねじり』
    すはまだんごが子供の頃から好きで、その味に似ていると気づいてから良く買うようになりました。
    きな粉好きには堪らないかと。

『フェットチーネの生パスタ』
    一人前100円ほどですが中々のクオリティ。
    カルボナーラ作るときに重宝します。

『AJINOMOTOの業務用クルトン』
    極稀に自宅近くのカルディで見かけます。
    夫のお気に入りなのですが定番では無いため中々お目にかかれません。

『くばらのうま鍋シリーズ』
    鍋スープですね。もやしとかキャベツとか。美味しいので冬場は良く買います。

『トマトの水煮缶』
    ホールもカットも買います。割引セールの時に。

• 大好きです

特にブルサン。ハーブ入りのクリームチーズなんですが美味しいんですよ。
    ちょっとお高めですが、セール時期を狙って、お酒のつまみにはこれとクラッカー、生ハムです!

お勧めはもへじの黒糖くるみ、ラクサラーメン、ポンデケージョミックスです。
    特にポンデケージョ、はモチモチチーズ風味のスナック感覚のパンが簡単に出来ますよ。

うちで定着した調味料はスイートチリソース、粒マスタード、ディルレリッシュ、塩麹、カルディで色々生活必需品が増えました。
    他にもお勧め品がありましたら、お聞きしたいです。

• マイブレンドのベース

カルディの数あるコーヒーの中のウーマンズハンド。
    これは単体では軽くて、私にはちょっとおとなし過ぎる感があるのですが、他の癖があったり深煎りの豆とブレンドしてみると、かなり良い味にあると思っています。
    ちなみに今週は自宅で、これとアマラウイのフレンチローストを組み合わせたものを楽しんでいます。

• カルディ楽しい

ここ数年、爆発的に店舗数が増えましたね。
    幸い、勤務先の近くにあったので昔からよく利用していました。

私はコーヒー豆、ジャム、輸入菓子を買います。
    いつも決まって購入する銘柄は勿論、試食して美味しかったから買ってみたり、輸入食品特有の可愛いデザインのパッケージに惹かれてお菓子買ってしまったり…
    シュルンダーのカプチーノリキュールケーキはとても美味しくてリピート買いしてますよ。たまにセールしてると、もうまとめ買いです!
    あと、子供達が好きなのはフェルフォルディ クイックミルク!チョコレートの粒が詰まっているストロー。牛のイラストのアレです!カルディではお馴染みの定番ですよね…

あのストローでミルクを飲むのがお気に入りです。

他にはクレマン・フォジェのマロンクリームですかね〜。色んなマロンクリームがありますが、私は断然フランスのクレマン・フォジェ一筋。
    パンに付けるのは勿論、パウンドケーキを焼く時に練り込んだり…とっても美味しくて好きです!

食べ終わった後の缶も可愛いので、プランターカバーとして使ってます。

皆さんのオススメも知りたい!

• 嫌いではない

あれば必ず立ち寄る程ではないですが、ココアとか変わった海外のお菓子などが店頭にあれば立ち寄ります。
    私の住む地でもデパートやショッピングセンターには必ずカルディがありますね

買い物で歩き疲れてホッとする1杯の試飲コーヒー コーヒー買った事ないが(失礼)ホッとさせてもらっています。

おすすめの商品ですが、カルディと言うと世界中の麺類が手に入りますよね
    パスタも安い!韓国の冷麺もあるので食べたいなと思ったら思い付くお店がカルディなので行きますね
    他にもナッツ類が美味しい。
    親戚の叔母は野菜かりんとうが美味しかったと言っておりました。

• 私もKALDI好きです!

私もKALDI好きで、通りかかるとついつい引き寄せられてしまいます。
    特に夏になると、フラフラと立ち寄りアイスコーヒーを1杯ご馳走になって一息ついて、それから家に帰る時も。

私のお気に入りですが、ガーリックオリーブオイルとシナモンロール!
    特にシナモンロールは冷凍ながらそこらのパン屋さんよりもずっと美味しいと思っています。
    冷凍庫に常備しておき、小腹が空いたときにチン♪ 漂ってくる甘い香りに、小学生の娘も「ママ、シナモンロール食べる!」と近寄ってきます。

今日も行っちゃおうかな♪

• コーヒークッキー

店舗かつ期間限定なのか、もう見かけません。

もう一回食べたいな。

南関東のはずれののどかな海近くの大型ショッピングセンターのカルディに通ってます。

朝、開店と同時に年上のお姉さま方がコーヒーの試飲に集まります。
    『私、ブラックでいいわ。』

こんなお願いできるんだ!?とびっくりしました。

最近は、タイのヌードルとチョコチップスコーンがお気に入りです。

また、子供むけのちょっとしたお菓子も可愛いんですよね。

• 私もカルディ大好きです。

商品数が多くて眺めているだけでも楽しくなりますよね。
    タコスチップス良く見かけますが食べた事は無かったので、今度試してみたいと思います♪

私のお気に入りは1食入りの生パスタです!もっちりしてとっても満足感があります。スパゲッティーニとフィットチーネの2種類あって、1食100円位だったかな?たまにセールでお安くなるのでまとめ買いしちゃいます。
    その時の気分でパスタソースも合わせて購入する事が多いです。

あとは、瓶入りのゆず胡椒、オリーブ、チーズ、生ハム、ブリックパック型のタイカレー、タイヌードルを良く買います。

コーヒーの日に限定で出るコーヒー豆とパウンドケーキのセットもすっごく美味しかったです。

他の方のコメントが楽しみ〜!

• アボカドチップス♪

輸入食材など目的で行きます。
    コーヒーは近所に別なお気に入りがあるのでそちらで。

カルディでは、チーズやワイン、パン用の粉や輸入食材などを買ってます。
    ひとくちコーヒーを飲みながら、店内を見るのは楽しい。
    お気に入りは、アボカドチップス。
    ちょっと塩味が強いのですけど美味しいです。つまみやおやつにペロッと食べてしまいます。
    ちなみに、私はアボカド苦手なんですけどね。

みなさんのお気に入り、聞きたいです♪

• 私も好きです!

うちは地方都市なので、県に一件しかカルディがありません。

カルディ、良いですよね〜。
    外国のお菓子とか食材もあるので、気になるものは試しています。
    今日もこれから行くつもりです。

• サルサソース

私もトピ主さんと同じもの、好きですよ

最近のヒットは、コーヒービーンチョコ 一袋180円ぐらいだったかな?
    娘と自分用に二袋買ったら、食べる前に持って行かれて、学校にいる娘にメールして、「買って返せ!」って
    買って来ました(笑)

あとは、ビールのおつまみにジャイアントコーンとか
    私は、パスタは、ディチコしか食べないのですが、結構安いし
    トマト缶、オリーブオイルも安いし

そうそう、ウイルキンソンのジンジャーエール、これ、辛いんですよ
    そこがまたいい

ドライベリーの入ったシリアルがあって、一箱買ったら美味しくて、
    問い合わせしたら、定番ではなく、在庫限りと
    でも、他店から取り寄せてくれました

一時、フォーにはまって、買いまくったり
    タイ料理も好きなので、大概のものは手に入るから
    お料理が楽しくなりますね

ドライフルールとか、お豆とか、少量で売っているから、
    口に合うか試すのにもいいし

日頃、添加物のない調味料等を買っているので、
    カルディはなかなかいいです

日本中のこだわり製品が見つかるし

買い物行きたくなって来た

• 海老クリームパスタソース

ウニも試しましたが、こっち!
    海老クリームパスタソース!

SALEの時にいくつか買って、大切に食べました。
    もう外で、高い海老クリームパスタ頼まなくてもいい と思えるほど
    おいしかったです〜。

あとは缶入りのスパークリングワインですね。
    ちょこっと飲みたい時に便利です。

• 大好きです

カルディオリジナルのお煎餅、
    「しっとりカレーせん」が大好きで、良く買います。

他に好きなのは、
    マンゴーのアイスです。
    滅茶苦茶美味しいです。
    生ハムも好き。