カルディ好きですか?

レス78
(トピ主0

趣味・教育・教養

カルビー

レス

• 好きです♪

カルディの韓国海苔。

お得パックなのででまとめ買いします。

家族みんな大好きです♪是非お試しを〜

• 私も好きです

コーヒーの、少し甘めの味が、ショッピング中に乾いた 喉に とても良くて、ついつい店内に引き込まれてしまいます。
    私の定番は、トマト缶、韓国乗り、普通のドーナツ、です。
    あと、 ブーケガルニなどのスパイスも、今日 初めて買いました。
    スーパーより安めで、嬉しかった。
    使ってみてよかったら、また買いたいです。

• 本物に近い?

ずばり、ごま油で食べる元祖マンナンレバーです。
    冷やして食べるとレバ刺しみたいでおいしいです。

• 参考になる

私は店内の商品は気になるけどいつも買うのはコーヒーだけ。
    でもこのトピ見てお勧めの買って試したいと思ってます

• 昨日行ってきました♪

あまり頻繁に行ける距離ではなく、5千円分大人買い(笑)
    他では買えないようなものがたくさんあって宝探し気分で
    買ってしまいますね。

「たらこスプレッド」と「リアルマヨネーズ」これを
    青いパッケージの「クラッカー」につけて食べてみたら、
    イケました!
    「ヒマラヤソルト」は綺麗なピンク色のお塩なので、
    ガラスの容器に入れてテーブルに置いたらお洒落〜♪
    と思い、買いました(笑)

このトピ参考になり、楽しいです。ありがとう

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧
  • 赤ずきんちゃんのクリームチーズ

カルディ楽しいですね。
    最近近くにお店が出来たので、嬉しいです。
    先日、アボカドチップスを買いに行き、すっかり忘れてワイン、生ハムやチーズなどを買って帰ってきてしまいました

他にお気に入りは、赤ずきんちゃんのクリームチーズ、
    450円くらいでちょっと高めですが、柔らかくって美味しいです。
    友達とのちょっとしたランチなど、クラッカーやパンにも塗りやすくて
    よく使います。

あとはお菓子材料。
    メープルシュガーやバニラビーンズ。他の近所のお店には売ってないので
    助かります。
    コーヒー豆も買ってみようかな

• 行ってます

カルディ楽しいですよね♪調味料の品揃えが充実していて日々の調理の幅が拡がりました
    お気に入りを挙げたら切りがありませんがやっぱりクリスマスシーズンの毎日開けていくお菓子が好きです、種類も色々あるしちょっとしたプレゼントにもピッタリです

• ハワイコナ

ウチの近所のカルディは
    ハワイコナが取り寄せになってしまいました。
    他の店舗もそうなんですかね?
    ハワイコナって高いから
    100g単位で売っててくれると、嬉しいのですが。
    カルディの関係者の方、これ読んでくれないかな?

それから、ウチの近所のカルディは店内のBGMが
    サルサみたいな、ラテン系の音楽で楽しくなっちゃうの。

• 私のジャックポット

カルディに来ると、締めていた財布の紐が緩む緩む。

今日こそは!と決めて来た予算の倍は使ってしまいます。あのコーヒーには何かの魔力があるのでしょうか。

ジャンナッツのセイロンお徳用からトマト缶、レトルト…
    ジャンナッツは前はリーフティーもバリエーションがあって楽しかったけど、今はずいぶん絞りましたね。
    地方仕様の品揃えなのかしら。

それまでは料理の本をみても、田舎では簡単に揃わない食材がカルデイのおかげで手軽に手元に置ます。

• 商品の回転が速いのがなあー

私はクラコットの全粒粉・玄米タイプを買ってます。
    ノーマルのクラコットはスーパーでも取扱いがあるのですが、全粒粉、玄米、減塩のはカルディか成城石井位しか取扱がないんですよねー。

カルディはスポット商品の回転が速いのが難点。
    気にいった物がすぐ販売終了してしまうので…
    今年の春先に販売していたメルバのアップルシナモンクッキーをまた販売して欲しい!(切なる願い)

• 遅ればせながら〜プルーン

皆様お気に入り、おすすめの物が色々ありましたね〜

私もワクワク感でいっぱいで広ければスキップしたいくらいの所です。

ここに出てこなかった?ものですが、「くだものやさんのプルーン」甘さが自然で美味しいです。まとめて買っています。

さいきん見かけないのですが、胴長のワンちゃんのラベルのワイン無いのでしょうか〜

確かに輸入物のお菓子は味見してから買うことに〜甘すぎです。

生蕎麦も安くて出しまでついて美味しいです。

コーヒーはデパートの半額のお値段で「この味!」にびっくり。たくさん飲むのでとても助かります。

スタッフの方がとても元気で親切なので気分が良いです。もう少し若ければカルディのパートさんになりたいです!(笑)

• パスタ人気ですね〜

私も挙げました生フェットチーネ、やはり人気あるんですね!
    カルボナーラにピッタリですよね。
    茹で時間も早いですし!

ディチェコは確かにスーパーよりお得だったりします。種類もいろいろ。
    今うちにはカッペリーニがあります。
    気になってるのは、緑色のフェットチーネ。食べたことある人いますかね?

去年あたり出てきた、ブルネッラというスパゲティもおすすめです。
    ディチェコより安いですが、ナポリタンが実に美味しく炒め上がりました!

• 好きです

駅ビルのスーパーのとなりにあるのでつい立ち寄ってしまいます。
    最近のヒットはゴマとアーモンドときな粉の3種類が入った粉。
    ヨーグルトにかけて食べています。
    シリアル、チーズ、生パスタもよく買います。

• 癒しですね〜

カルディ、我が市内にもあってほしい。

私のお気に入りは、ラメールのガレット
    アボカドチップス、生ハム

などでしょうか?

• つい寄ってしまいますね

タイトルの通り近くに行くと必ず寄ってしまいます

ロイタイのグリーンカレースープ(他のロイタイ商品も好きです)
    辛いですが本当に美味しいです
    食材をいためてこれを入れれば美味しいグリーンカレーが出来ます

パンダの杏仁豆腐
    くまのチョコプリンも美味しいですよ(中々遭遇できませんが・・・)

カルディーのコーヒーキャンディー

トピ主と同じサルサソースホット

生ハム切り落とし

トムヤムヌードルのカップ麺

デルタのブルーベリーの瓶詰め

他にもありますが、リピしまくってるのはこのくらいですね

明日行く予定なので他の方が書いてる商品もじっくり見たいと思います

• グリーンカレー

小さい紙パックに入ったグリーンカレーが大好きです!!
    しかも安い。150円くらい。

レッドイエローもありますが、グリーンが一番美味しい!!

鶏肉茄子やしめじパプリカなど、その日冷蔵庫にあるものを炒めたところにパックの液状のカレーを入れてあたためたら出来上がり。5分で完成。笑

うちではよく週末の手抜き時短メニューになります♪

• 楽しそう

たびたびお邪魔します

どなたかが、ディチェコのパスタ等がスーパーより安い、と仰っていたのでますます行ってみようと思いました

ということは・・・その他の方々の、ブルサンやティムタム他もスーパーより安かったりするのかしら?と期待してしまいますが、そうとは限らないのかな!(近所のスーパーはティムタム常時置いてありますが事情が違うのかな)

ワクワクトピありがとう

• 好き好き!!

カルディ、好きですよ〜!
    生ハム、チーズ類、コーン茶、ゆず茶、輸入物のスパイスやお菓子等々、
    サービスでいただく珈琲片手にお買い物するのは大好きです!
    ティムタムも良いですよね!夏場は出回らないけど、確かにあれが食べたくなる季節によく見かけて買っています。

「地方ですが」さんのお宅、憧れます!
    自宅のパントリーが充実した造りで、棚が沢山あってストック食品並べることができたら、私もカルディのようにおしゃれにしたいかも!自分の家にカルディコーナーがあるなんて、すっごくおしゃれですね!!(我が家は20年前の分譲マンションなので、パントリーという収納部屋がなく、夢のまた夢ですが・・・)さぞかし素敵なミニカルディなんでしょうね。そんなスペースがあったら、私も一日中眺めて暮らし、足りないものをせっせとカルディに買いに行くかも!(生ものでなければ災害時の非常食にもなるし、便利ですよね!)

普通のスーパーとは違うわくわく感があって、カルディは大好きです!(今度、ブルーベリー味の蜂蜜、買ってみようかな?!)

• トピ主です!皆様有難うございました。

こんなに、カルディファンがいるなんて、驚いています。

女性はカルディ好きですね!私は、お買い物に行く時、カルディショップに
    行く事を楽しみにしています。コーヒー好きなので、行くと入口でコーヒーを
    入れてくれるので、香りと、他には販売してない世界の珍しい商品を見ながら
    お買い物をする事が癒されます。歩き疲れた時に少しのコーヒーは、売るためだと思いますが人に優しい心遣いが有難いです。
    でも、昔、外国のチョコを買って日本人の私には、口に合わなかったり、皆さんに美味しいものを聞いてから買おうかと思いました。
    本当に、皆様、美味しいものを沢山ご存知ですね!
    カルディに行く時は、生ハムは、買ってみます。他にも参考にして
    買ってみたいと思います。有難うございました。

• カルディのカフェがありました

そういえば、うちの近くの調布仙川店にはカフェが併設されてます。
    店内は狭くていつもお客さんで一杯です。
    店の外にもテーブルがあって、ストーブも用意されてます。
    気持ち良さそうですが、やっぱりちょっと狭そうです。
    コーヒーの他にケーキやサンドイッチなどの軽食もありました。
    カルディのカフェって、他にも結構あるのでしょうか?

• カルディ好きです

大型ショッピングモールへ行くたびに必ず寄ります。
    お気に入りはドライフルーツやスパイス(カルダモンのホールとか最寄りのスーパーにないもの)ハーブティー、中でも玉ねぎドレッシングは欠かさず買います。
    我が家では本来のドレッシングとしては用いず、ハンバーグソースの隠し味にするのですが、味が格段に違います。
    試食でおいしいアイスクリームがあって、買って帰りたかったのですが、いかんせん自宅まで遠くて涙を呑んで諦めたこともあります。
    いつもおいしいコーヒーがいただけるし、店員さんが元気で気さくな方揃いなのも好きな理由の一つかもしれません。
    もっと近くにあったらいいのにな・・・

• 毎週行きます

毎週探して、先日やっと買えたのが Veggie Crackers!
    野菜とハーブの香りがほんとに美味しいんです。
    カルディの店員さんに「今度いつ入荷しますか?」と尋ねたのですが、
    「不定期なんですよー、申し訳ないです」と謝られました。
    大人買いしたかったけど、賞味期限も限られているので数パックで我慢。

ネットでもほとんど売ってないんですよ。
    ハーブ好きのクラッカー好きさん、カルディで見つけたら是非お試しください。

• 好きなんだけど・・・・

好きなんだけど不満です。
    理由は、ひよこ豆の粉が売ってないからです。カルディならあっても良いと思うんですが無いんです。ひよこ豆の水煮の缶詰なら売ってます。

水煮でホンムス(ひよこ豆のペースト)は作れるけれど、パコラ(インドのから揚げ)やドサイ(ドーサ)はひよこ豆の粉が必要。

• コーヒーの試飲最高〜!

お店の前を通るといつも「コーヒーいかがですか〜?」の声に、ついフラフラーっと入ってしまいます。コーヒーの試飲がいつでも出来て、飲みながらお買い物ができるなんて他にはないサービスですよね。
    私がいつも買うのは
    ・ディチェコのパスタ(スーパーで買うより安い!)
    ・パンダの杏仁豆腐(なめらかな杏仁が好きで、まさにこれって感じ!)
    ・韓国のり12個入り(お得だし、さらに安くなる時があるので)
    ・コーン茶
    ・オリーブオイル
    などですね。あ、でもコーヒー豆は1度しか買ったことないかも…(笑)

• コーヒーははっきり言って

都会の友人からよく頂くのですが、正直言ってカルディコーヒーはあまり好きではありませんでした。
    紅茶のJanatは猫のデザインの缶がかわいく大好きですが。
    カルディコーヒーはなんでこんなに真っ黒で濃くて苦いの〜という感じでした。
    しかしカルディコーヒーにもいろいろ種類があるようでこの間頂いたのは美味しかったですね。
    カルディの紙袋はとてもデザインがいいですよね
    とっておいてお土産に使うのにとても重宝です。

• 宝探し気分

コーヒーは苦手なので受け取らないよう、配っている店員さんのいない通路から入ります。商品が所狭しと並べられている店内で、他のお客さんとぶつからないようよけながら、よくみんなコーヒーをこぼさないなあと感心しています。

私はグリッシーニと、チャイ・スパイスティーが好きで、リピート買いしています。
    定番商品ではない、ちょっと変わった商品があるのが、面白いですよね。

• 大好きです

うちのコーヒーはカルディです。

他によく買うのはタコスチップス、ワカモレディップ、生ハム、トマト缶、チーズ、ワイン、お菓子です。

特に生ハムは臭みもなくておいしいのでうちの家族でいつも取り合いになります(笑)

他にも買ってみたいものが盛り沢山。

近くにあって助かってます。

• サラリーマンの…

オジサンが昼休憩のお仕舞いに、コーヒー試飲コーナーに並んでるんです。微笑ましくもあり、お財布事情を垣間見るようで何ともいえない気持ちになりますが(笑)店員さんの明るい応対に、オジサン達は癒されてるんだと思います。デイリーワインとおつまみ選びが楽しいです。

• ティムタム!

地方都市(新潟市)に住んでおりますが、長年カルディの大ファンです。
    皆様が挙げられているもの、うんうんと頷くものばかり!
    輸入物のお菓子や調味料、缶詰などのパッケージがセンス良くて、
    ついつい買ってしまいます。
    毎年冬場に出てくるオーストラリア産の「ティムタム」というビスケットが大好き!苦めの珈琲に良く合います。あれが出てくると冬を感じます(笑)

実は昨年、家を新築したのですが、「カルディみたいなパントリーが欲しい!」とメーカーさんに訴え、実現しました♪
    カルディまで車で20〜30分かかるので、家にストックしておきたくて・・・。陳列棚のようにたくさん棚をつけてもらい、カルディで買った缶詰やワイン、乾麺、瓶詰めなどを並べています。やっぱり外国産のラベルは素敵なので、一日に何度もパントリーを眺めてはうっとり♪(並べたくてついつい買ってしまうのが難点ですが・・・。)
    先日買ったカナダの蜂蜜、どなたかもレスされていましたが、容器が秀逸で味もいいですよね。ブルーベリー味が珍しくて購入しましたが、癖のあるブルーチーズにかけると、ワインのおつまみに最高ですよ!お試しあれ!!

• ティーバッグ

Janat(ジャンナッツ)のアールグレーの100P入りティーバッグ。
    Amazonで人気のようで知りました。
    アールグレーがお安いインスタントで買えるわけがない。と
    ナメていましたが、すみませんでした。という感じです。
    柑橘のとても爽やかな香りに癒されます。
    ミルィティーにしても美味しい!
    お通じのためにオリゴ糖を加えて、ほっこりしてます。
    香りが飛ばないためにも開封後はすぐに密閉容器に移します。