怖いほどの美女が、男性に愛される為には

レス254
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

さゆ

レス

先頭へ 前へ
121150 / 254
次へ 最後尾へ
  • どんなタイプの美人ですか?

モテるモテない、と言う言葉にこだわらず、モテるでしょう?と言われたら、「はい」と答えればいいのでは?じゃ何で彼氏居ないの?と言われたら「最近ふられた」と素直に答えてみては?あと会話の端々で相手に詰め寄ってませんか?詰問責めにしたり。それだとどんなに綺麗な人でも怖いです。私は男性にお酒を提供する職場で働いています。中でも綺麗な人を見ると世の中にはこんな綺麗な人がいるのかと思ってしまいますが、みんな明るくて性格がナチュラルです。髪の毛盛らなくてもメイク薄めでも相当綺麗です。あからさまに男性はなびきます。彼女達を見た瞬間面白い位に態度が一変します。綺麗だから引くってパターンは0です。なのでビビる男性は圏外にして、堂々としてればいいと思います。もう少し市場を変えてみては?そしてまずトピ主さんが相手を信じ切らないとお互いが腹の探り合いで終わってしまう気がします。

• 怖いほど上のランクの男を狙えば良いんですよ

ものすごく簡単です。あなたにびびらないくらいビッグな相手を狙えば良いんですよ。世の中の成功している男性の女性の趣味は単純ですよ。若くてきれい、怖いほどきれいならそれに越したことはないでしょう。

どっかの会社の御曹司とか、大病院の跡取り、探せばいくらいでもいるはずです。福山雅治もキアヌリーブスもレオナルドデカプリオもまだ独身ですよ(そう、日本人に限ることないんですよ。アラブの王子様とかどうでしょう)

まず、経済雑誌で「世界の独身お金持ちTOP100」みたいな記事を探し、かたっぱしから狙ったらどうでしょう。そういうセレブはよくパーティーしてますから、あなたほどの美人なら簡単にもぐりこめるはずです。

成功談、期待してます!!

• え〜〜?

遊ばれたり捨てられたり・・・
    あなたが怖いほどの美女なのに、そんなろくでもない扱い受けるのだとしたら・・
    それだけの容姿をもってしてもマイナスになるほど性格が残念・中身がからっぽ・魅力がない・・としか思えないですね。
    容姿がいいから男も寄ってきて付き合えるものの・・
    交際続行したいと思う魅力がないってだけの話です。
    それだけ容姿で得してるのに、よっぽど酷いんですね・・

• トピ主さんに質問です。

>男性が『怖い』と思うほどの美女、
    とは、たとえば女優さんでいえばどなたでしょうか?

どうも私には、
    『怖い』と思うほどの美女
    のイメージがわきません。

お教えください。

たとえば、
    ミスユニバースも『怖い』ほどの美女とは感じないのですが・・・。

• 逆の立場で考えてみて

主さーん 逆の立場で考えたら分かると思いますよー

いわゆる普通〜の自分(主さんだとします)が参加する
    お見合いで、芸能人みたいな爽やかイケメンが
    好条件で現れたら・・・引いてしまいませんか??
    自称「自分はモテません」って言ってても説得力ないと感じませんか?
    大抵は「今まで結婚してないのって・・何か問題があったのかな」
    と警戒すると思います
    男性はプライドが高く、繊細で傷つき易い生き物なんで
    こういう場合に警戒する人は多いと思いますよ

婚活の場だと、トピ主さんのような人は警戒され易いんで
    趣味の場とか長期的に関わる事で相手に人間性をアピール出来るような
    場所へシフトチェンジしてみてはいかがでしょうかー

あと、怖い程の美人てどんな感じですか??
    有名人だと誰似なんだろう・・ 気になります!

• 何故かと言うと。

1)男に勇気がなければいけない。ここで、たいていの人は引っかかるでしょう。
    2)女の性格が悪い。これはよくあることです。口を開かなくても、人の注意を引くもんだから、普通の人と会話ができない。相手に心の気配り、配慮がない。だから人間関係を長続きすることができない。

つまり、貴方がもてないのは、性格が悪いのが垣間見られるからです。
    もしもてたかったら、性格を直しましょう。先ずは同性のお友達を作ることから、はじめたらどうですか?

• なぜ?

トピ主さんほどの絶世の美女が一般生活をしているのでしょう。
    芸能界とか、興味ないんですか?
    そういう世界に入れば、臆せずアタックしてくる男性も多いんじゃないですかね。
    目立つ立場になれば、芸能界、スポーツ界、政財界諸々選び放題になるでしょう。
    世の中には、ステイタスの一つとして、美女を求める男性はいくらでもいますよ。

普段スカウトされたりしませんか?地方住みならミス日本とかに応募してみるとか。
    思い切って世界を変えたらどうでしょう。

• 外国語できますか?

他の国の言葉ができれば、外国人と付き合ってみればどうでしょう?

日本で「美女」といわれる女性は、外国に出たらただの人だったりします。日本の美的感覚ってちょっと特殊なので。

日本で男性が怖気づくぐらいの美女なら外国のほうが自然な恋愛ができると思います。

ただ、本当の美女かどうかにかかわらず、男性に遊ばれて終わるのはあまり賢くないということだと思います。

• 友達や同僚は?

恋愛では容姿は入り口だけど、決めては性格や中身だと思うので、トピ主さんの中身が伝わる趣味や活動に参加して、知り合いを作ることだと思います。
    いきなり男性に愛されるのを目指さないで、知り合いを作っては?
    話をするような人が全くいませんか?

美人だったら、小中高の同級生と同窓会をしてみれば、トピ主さんに憧れていた人と再会して、ということもあるかもしれない。同級生なら、怖がられるということはないと思うのですが…

それから、愛されたいと受け身なのも気になります。
    普通の人に普通に愛されたいってのも曖昧ですよねー。漠然と相手は誰でもいいっていうんじゃ相手選びを間違いますよ。

• 信じてと言えば言うほど逆効果、違うものでアピールしたら?

例えば、手に取ってみているワイン。
    なんの気もなく見ている時はいいんだけど。
    エチケット(ラベル)をみたとたんに、これってどのくらいの価値があるって気がついたら、そりゃあ棚に戻しますよ。
    気づきなんですよね。もしなにかあったらという恐れみたいな。

恐れっていう心境は、その場から離れたいというときにはもってこいの感情です。
    相手にそう感じさせる何かがあるんじゃないですか?
    これは、美人に限ったことじゃないと思います。

そうなると、一緒にひとつの屋根の下でと考えるより、ほかの男性にと思うでしょう。
    何が相手にそう思わせるかは、会った事ありませんから判りません。
    主さん自身で「怖いほどの」と引用しているでしょう。
    「美人」とくっつけても、それとは関係ないのではと思います。

話の内容とか、話の癖とか、仕草、立ち振る舞いなどどうでしょうか?

親しい友人や幼少の頃を知っている方々に聞いてみれば。
    主さんを支えられる男性って必ずいると思うから、ゆったりした気構え持ったらどうでしょうか。
    信じてくださいー!っていう危機感がありますから。
    原因は容姿じゃないと思いますよ。

• ハイライトするところ間違えてるから、打開策が見つからない

「怖いほどの美女」
    「怖い」と思うほどの「美女」
    「怖い」「美女」

トピ主さんはトピ中、「美女」「美女」と繰り返しておられますが、避けられるポイントはそこではなく「怖い」ところです。
    断言してもいいですが、容姿とは無関係に「怖い」と思うような女性を選ぶ男性はいません。

一旦美女であることは忘れて、ご自分の「怖さ」をなんとかしてみてください。

• 演歌系美女ですか

在米X十年。私の基準で言うなら美女=演歌系。着物を着せるとグッと来る。所詮日本人はこぶしのきいた演歌を好み、清楚で可憐な外見の女性が美の基本とされる。
    怖いくらい美人と、自分で言うなら自分の好みの顔なんでしょう。男性があなたに面と向かって「ぶす」って言わんでしょう。裏表のある日本人なら裏では何を言ってるか分かりませんが、高い確率で本音を言う人は少ないはず。傷つけないように「奇麗奇麗」と言って裏では舌を出す。そう言うのが普通。

トピ主の自画自賛と自己評価が高いのは周りのおかげ。そうやって持ち上げてくれる人が居る為、行き遅れは他人のせい。怖いくらい奇麗と言うのもここ数年。「なぜなぜどうして?」と狼狽してるとあっという間に老け込みます。

そんなに奇麗で器量がいいなら、夜の世界で大御所にお酒でもついであげてごらんなさい。良い話がころがってくるでしょう。夜の世界は大御所に対応出来るくらい、頭が良くて機転が利き美しくないと生きていけませんよ。どうですか?

• そうですね

やっぱり怖い美女は嫌ですね。

• 少しわかります

少しお気持ちわかります。
    私は可愛いより、美人と言われるタイプです。
    世の中、美人より可愛い方が同世代にモテるんですよね。告白されたのは一回り以上年上の方が多いです。

私は女性が少ない職場でしたので、何とか結婚できました。
    性格で勝負するしかないです。
    決して、自分のことを美人だと思ってることは表に出さず謙虚に(笑)

• 怖いほどの美人じゃなくて

怖い美人になってませんか?

ちょっと怖い感じの顔立ちなら特に笑顔を絶やさないようにしないとダメですよ。
    ニコニコしてれば男も女も話しかけやすいです。
    メイクとか服装も清楚系にするとか、親しみやすい雰囲気づくりは大切ですよ。

怖いほどの美人が見合いに来たら怖いでしょうね。
    会社の社長とか、ステータスのある人を狙った方が逆にいいかも。
    そもそも、モテを狙うより、好きな人に好きになってもらうことが大事じゃないですか?
    好きな人に誠実に向き合えば大丈夫って感じがします。
    主さんが相手に警戒しすぎという気がしますよ。

• モテない美女、いました!

美女なのにモテないなんてあるわけないじゃん、それは美女じゃないからだよっ読んでて思ったのですが、ふと思い出しました。過去、1人だけいました。冷たいくらいに整った顔立ちなのに全然モテない同級生が。その子がモテなかった理由は、とにかく性格が悪いから。ちょっと付き合ってもすぐにみんな別れて逃げてました。友達もおりません。びっくりするくらい性格が悪いのに嫌われるのは自分が美人で嫉妬されてるからだと思っているのでどうしようもありません。人に優しい美女は絶対モテるんですけどね。男性だけじゃなく女性や子供、お年寄りにも優しくしてみてください。人を不快にさせない会話を勉強してください。それよりなにより、人から愛されない理由を美女だからと思い込み、本当の自分の欠点から目をそらすことをもうやめることです。トピ主さんが美女じゃないと言ってるのではありません。でも、愛されないのは美女だからではありません。

• 服装をスポーティーにしてみたらいいと思います!

見合いの時だけワンピースとかで
    次回のデートの時は、デニムにする。女っぽさは極力排除。

ぐんと親しみやすくなると思いますよ。

超美人の親友がそんな感じです。
    合コンにもデニムできます。モテモテです。
    たぶん、ハードルが少し下がるんでしょうね、
    超美人だけど、高飛車じゃないかも?俺にもいけるかも?的な。
    巻き髪ミニスカートの女性陣を尻目に
    全部の男性をかっさらっていきます(笑)

美人は得ですよ〜!頑張って!

• 絶世の美女だからもてないのではなく

もてない理由はどこか別にあるのでは?

ご自分を良く見直しましょう。

• 笑顔にはかなわない

>「遊ぶ女には丁度良いけど」
    怖いほどの美女はこういう扱いを受けません。怖いからね。

ともかくもてたいのなら、笑顔を絶やさないようにする事だね。常にニコニコ。それだけでモテるよ。
    もし意中の男性がいてこいつを落としたい、と思うのなら、目が合ってから「ニコッ」と笑う。これだね。テレビでアイドルの女の子がカメラを見つけて「ニコッ」とするでしょ。あんな感じ。あなたが本当に美女であるなら絶大な効果を生みますよ。

でもこれは第一歩というか基本だからね。幸せなおつき合いや結婚となるとこの上にいろいろ積み上げるものもあるのだけど、男性を魅き付けたいのならばまずは基本として笑顔。そしてそれをいつまでも忘れないで。

• 怖いほどの美女ならば

怖くない美女になれば良いではないですか。

普段、どの様なファッションですか?表情は?

私は美女ではないけど、若い頃は「近寄りがたい」と良く言われたものでした。

誤解だよと心の底で思っていたけど、やっぱ今にして思えば精神状態や心理って表面に出るんですよ。

ボランティアをしたり人に歩み寄る気持ちを持ち続けていますが、今は「優しそう」って良く言われます。

主さんは生まれつき美女だから、人に対して受け身な気持ちを持ってませんか?私も子供の頃から勉強が凄く出来たので、やっぱ黙っていても人がチヤホヤしてくれてました。そのくせ私は、誰も本当の自分を分かってくれないなんて思う、面倒臭い人でしたよ。

違うなら的はずれですが、もし心当たりがあるなら、ちょっとした心掛けで変われますよ♪

愛されたいなら愛する事からって、本当だと思う。お試しあれ♪

• 人付き合いが苦手なのですね?

見た目が普通以上なのに、コミュニケーションスキルが低い方は、「お高くとまっている」と誤解されがちだと思います。
    誤解を受けやすいと気づいたなら、改善しないと状況は変わりません。

見た目は年齢とともに劣化していきますから、見た目とコミュニケーションスキルのレベルが同じくらい(違和感なく)なるまで、待ちますか?
    婚期は逃すと思いますが・・・

それが嫌なら、コミュニケーションスキルを上げていきましょう。
    どんな反応をした時に、嫌われるか、自分の対応と相手の反応をしっかり覚え、
    どのように改善したらいいか頭の中で何度もシミュレーションします。
    シミュレーションした新しい対応を、次の機会に試し、その時の相手の反応をまたしっかり観察します。

実はコレ、私が中学生の時にやったことです。
    私は「ちょっとカワイイからってヤな感じ」と言われるタイプでした。
    そう言われないように控えめに行動すればするほど、裏目に出る。
    そのことにものすごく悩み、反感を買わないようにするにはどうしたらいいのか、ものすごく考えました。
    今は結婚し、友達もいて、幸せです。劣化もしましたが(笑)

• 美人の先輩何人かいます!!

ごめんなさい、私の周りの怖いくらい綺麗な女性は、
    みんなとっても素敵な旦那様に深く、深く愛されて
    幸せな家庭を築いていますよ?

だって、先輩方みんな美しい上に、とっても優しくて
    気配り上手で、可愛くて、品があって。
    神様は不公平だわ(笑)って言いたくなるくらいの性格の良さ。
    でもって嫌味が一切なく、茶目っけもたっぷり。

こんな嘘みたいな完璧な美人の先輩と30年来の付合いです。
    あなたとどっちが美人かな。
    未だ、先輩より美しい人に出会ったことがないです。
    顔だけなら、テレビつければいるけどね。
    実物って内面から出てくる美人オーラが加算されるからね(笑)

• ネガティブオーラ

こういったネットの掲示板では実際の姿が見えないですから、トピ主さんが本当にその「怖いくらいの美女」なのかどうかは量りかねますが、文章読んだだけでも相当なネガティブな負のオーラを感じますね。

自分のことを絶世の美女は〜なんていっちゃっている上に、なにやら被害妄想全開で、ネガティブなオーラ満載。

そりゃ、男もよりつかないです。というかより付けないですよ。無理です。

疑いの目でじと〜っと見られ続けて、そんなんで上手くいく男性っていないですよ。
    トピ主さんがまずその警戒心を解決してフレンドリーかつ、ネガティブ思考をストップしないかぎりは、美人であろうが十人並みであろうが、どっちにしろ無理でしょう。

一緒に居て楽しくなかったら美人も台無しですよ。

• 思考がいかんね・・

30代の男です。
    今まで顔自慢の女性と何人か付き合ってきました。
    そこそこのモデルさんも居ましたよ。

みんな、毎日自分の顔を鏡で見てるからやっぱ自信はありますよね。
    その一人に「私を顔だけで選んでない?」って言われことありますよ。
    お前(彼女)が口説いてきたんだろう(笑)とは言えなかったけど。。

トピさん多分、中途半端な美人なんだよ。
    だからモテないんだよ。
    まず、人としてモテてないの気が付かないと。。
    これ大事よ。

自分でモテないって言ってる割りに、モテない訳ないでしょ!
    と思ってるんでしょ?顔は親から授かりものだからさ。

美人で笑いを解ってる女性は最強ですよ。

私の周りにも遊び仲間にも、トピさんみたいな何種類かの美人いるよ。

美人が何かしらのコミニティーに居れば絶対にモテるから。。
    それで、社交的だったら絶対に縁になってるから。

私は30代で経営者で、そこそこ成功してます
    この年齢ではそこそこの経験はしてきました。

何だかのコミニティーにトピさんが居ても
    口説かないかなー

遊ぶのには丁度良い人で大事な人では無いんですよ

人として美人になってね。

• ・・もしかしたら・・

怖いほどの美女 と聞いて思い出したものがあります。

主さん まさかシャンブロウじゃないでしょうね。

シャンブロウ・・検索してみてください。

• それは外見だけが原因ではない

20代半ばの娘の親友に同い年のすごい美女がいます。
    ただのスゴイではなくとびっきりの美人です。
    ただ美人というだけではなく
    家は千年以上続く由緒正しき名家でさらに超セレブのお宅。
    学歴もトップクラスの有名校出身
    性格もフランクで気取ったところの全くない、気立てのいいお嬢さんです。
    これが本当の育ちの良さだと、これが本物のお嬢さんだと感じ入りました。
    当然、友達もたくさんいるようです。
    (どうして平凡な我が家の平凡なわが娘と大親友になったのか謎です。)

トピ主さんのおっしゃるように
    美人過ぎて男が敬遠する「怖いほどの美女」というのは
    ただ単に「怖い女」に過ぎないのでは。

• それは…

ご本人(でいいんですよね?)も再三仰ってるみたいなので、絶世の美女なのは間違いないとして、男性と縁がないのはルックスの為ではないと思います。

確かに初見では尻込みしてしまうでしょうが、(まぁそんな人テレビでもお目にかかった事ありませんが)親交を深めていく内にそんな事も無くなると思います。

察するに、主様が、見た目というより性格面(立ち振る舞い?)が少々とっつき難いということはありませんか?

お高く止まってるとは言わないまでも、砕けた性格なら男女問わず人は集まってくると思いますけど。

「遊ぶにはちょうどいい絶世の美女」…高いんだか安いんだか…

本当に絶世の美女なら、引く手数多です。これは間違いありません。

何が本当に問題なのか、今一度よく考えてみてはいかがでしょう?

• タブン

分かりませんが、
    見た目や仕草がちゃらいんじゃないでしょうか?
    第一印象は見た目です。
    そしてそれからの先入観で見られます。
    気を付けてくださいね。

• 怖いの種類なんて関係ないよ

どんな怖いでも一緒だよ。

美人であることが嬉しいよりも、
    別に感情を抱かせるから嫌なんですよ。

だからブスだろうが美人だろうが、
    怖いからダメなんです。

例に出てくる元カレが、
    え、なんで俺なの?怖い。
    って言った時どう対処したんですか?

恐怖を抱かせる彼女なんて嫌でしょう。
    美人でも桁外れの大金持ちでも、
    あなたじゃなくちゃダメなの、
    俺でいいんだ、
    と思えない人と一緒になんていられませんよ。

美人であることがモテナイ理由じゃないですよ。
    美人でもブスでも好かれたいなら努力が必要なんです。
    トピ主は好かれない理由を美人に持っていきすぎ。

• 普通

トピ主さんの中にも、男性に対して
    「何故美人なのに付き合いたくないの?」
    というクエスチョンがありますよね。
    でも、大方の男女で恋愛がトントン拍子に実らないなんて普通ですよ?
    自分の容姿が普通だったら普通の恋愛がなんて事無く出来ると思ってますか?
    んなことありません。普通の容姿の人だってそれなりに努力します。あと…男性相手に
    「普通の容姿、普通の年収のあなたが好き!」は何か馬鹿にしてるみたいで駄目かも…。

先頭へ 前へ
121150 / 254
次へ 最後尾へ
レス求!トピ一覧