怖いほどの美女が、男性に愛される為には

レス254
(トピ主0
お気に入り466

恋愛・結婚・離婚

さゆ

レス

レス数254

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • 絶世の美女の夫より

    凄いほどの美人が「遊ぶのには丁度良い」と認識されることは性格に関わらずに絶対に有りえません。

    凄いほどの美人ならば、性格が悪くても「トロフィーワイフ」としての需要がありますから。

    よって、トピ主さんの容姿は十人並みか、それより一寸良いかの程度で、お付き合いする男性の程度が低すぎる
    のだと思います。

    トピ主さんはもっと程度の高い男性との出会いを増やすと共に、自分は美女であると言う妄想を捨てて、お互いに
    一人前の人間として尊重と信頼を持ってお付き合いが出来れば道は開けると思います。

    ユーザーID:5389716262

  • 頑張って

    トピ主さんは、一人っ子もしくは姉妹でしょうか?
    家庭環境が全てではありませんが、男女分け隔てなく付き合える人だと
    絶世の美女であっても、男性に愛されると思います。

    すごい美人だけど、天然だよねとか、外見とのギャップについて
    言われるでしょうけど、外見ではなく内面を知れば、男性が親しみを
    感じられるようになると思います。

    警戒されてという気持があるので、トピ主さんもますます男性と
    接する時は、同じように警戒したり緊張するのだと思います。

    そうなると、相手は目の前にすごい美女がいるわけだし
    トピ主さんは、緊張して会話もスムーズにはいかないでしょう。

    やはり男性も女性の美しさを求めてはいるものの、人形のような
    美しさだけの女性といても楽しくもないと思うのです。

    人の目を気にしないで、かしこまらないで行動できませんか?

    ドジでもバカでも何でもいいくらいに自分をさらけ出せるようになれば
    少しずつでも人が寄ってくるようになると思います。

    人間らしさのある美女になれば変わってくると思います。
    頑張って殻を破ってみて。

    ユーザーID:7588380483

  • どこかで見たな

    別のところでも同じ悩みを相談されていませんでしたか?

    ユーザーID:3604852180

  • 美女はその辺に転がってる

    何を基準に美女というのか?今や美女なんてはいて捨てるほどいる。

    かくいう私も、よく、どうしてオレなの?とか、なんでこんな集まり(婚活パーティ)にくるの?とかサクラ?とか言われたなあ。

    年取ったらただのおばさん扱いなので、若い時にはそんなこと誰にでもあるんじゃないでしょうか?
    みんなソコソコ美女なんじゃないかしら。
    主だって自分で思うほど注目されてないと思うけどね。
    近場で適当なひと早く見つけないと、美は消え物だからねえ。笑

    ユーザーID:1921015284

  • わかりますよ・・・

    女性です。


    私は、中学生になったあたりから周囲に「美人だ」「コンテストに出たらどうか?」などと色々言われ始めるようになり、自覚がなかったので驚きました。

    その後、高校、短大、OLと進む中でも同様で、やがて「何人の男を手玉に取っているんだ?」「相当遊んでいるでしょ?」などと言われるに及んでは深く傷つき悩みました。

    街を歩いても振り返られることも度々で、視線恐怖症というか、人と目を合わせることが出来なくなりました。


    私自身、容姿に無関心な上に自信を持っていた訳ではなく人間は内面こそが大切と頑なに考えていたので、お高い人という印象はあったのかも知れません。

    なので友人も多く付き合いも悪い方ではなかったにもかかわらず主様と同じく全くモテず、25歳で「普通にしてくれる」と思えた夫と結婚するまで処女でした。


    しかし、夫がなんとDVで、離婚を目標に介護職で働き始めて数年、私は体型も容貌も変わったせいか、人目を気にしないありのままの自分で居られるようになりました。

    どうか臆することなく多くの人と接し、主様のありのままを良しとし弱者に対しても優しい心根の人を探してください。

    ユーザーID:7529310806

  • カトリーヌドヌーブも同じように悩んだそうです

    先日、アメリカのラジオ番組にフランスの女優さんのカトリーヌ・ドヌーブさんが出演されていました。昔は「シェルブールの雨傘」などで、絶世の美女と言われた方です。今でも、70とは思えないお美しさです。

    インタビューの中で、「他人から見たら贅沢な悩みだとは思いますが、昔は美人であることが非常に重荷でした。やはり、人が私の顔ばかりに見とれて、私の話している内容について注意を払ってくれなかったからです。」とおっしゃっていました。「今は年をとったので、その悩みからは開放さましたけど。」と付け加えていました。

    彼女は社会貢献なども積極的にしており、お直しをしていないようなのに、年齢なりの美しさがあります。おそらく内面も磨かれたのかと思います。

    ユーザーID:1177186242

  • 弟の感想は簡潔でした

    連休中に私の家に遊びに来ていた実弟(20代後半,会社員,婚約中)に、このトピを読んで貰いました。
    弟は派手な業界にいるので、美人は見慣れていますし応対にも慣れています。

    その弟の感想は短いものでした

    「読んでるだけで軟体動物みたいな女の姿が浮かんでくる」
    「いい年の並の男なら、こんな文を書く女は範囲外」

    よければ参考にして下さい。

    ユーザーID:4218588412

  • 問題の解決方法

    >今までお付き合いしても、自分は騙されてるんじゃないかと、疑いの目が付きまといます。
    >その結果かなり冷たい扱いをされて、いつも遊ばれます。
    >(中略)
    >でも現実に「わたしは美女だから、男性から相手にされないし、モテない」なんて口に出来ないです。

    頑張って「こんなに素敵な美女なら騙されても光栄だ」と男性に思われるような麗人になってください。

    私事ですが私はそのような美女と結婚して18年になりますが、幸運にも騙されていたわけではなっかったようです。

    ユーザーID:1809330217

  • うーん

    高校生の頃は、男性が自分にお金を使ってくれる事が嬉しかったのよね?元彼とは10代の頃から9年間付き合ったとあるので、お金を使われて喜ぶトピ主を知っているのよね?

    では、きっと彼は、「生半可なお金では彼女の心をつなぎ留め続けられない」と思っていたのでは?口ではお金じゃなくて性格が好きだ、と言っていても、自分に気を遣っているだけなのではないか・・・と。

    それで、別れた後、あなたがまだ一人でいるのを知って、また、自分にもある程度経済的な自信が出てきたこともあって、「今なら君を満足させられる余裕が出てきたよ」と言いたかったのでは?

    そう考えるとなんだか元彼カワイソウ。せっかくトピ主のために頑張ってきた(トピ主のおかげで頑張れた)のかもしれないのに。

    ユーザーID:2030501498

  • 愛されなかった事と美貌は関係がない

    元彼がトピ主さんとの結婚を先延ばしにしてた理由は何だったんでしょう?そして貴方を失うというのに追っても来なかった。

    もし彼の側に止むを得ない事情がなかったのなら、トピ主さんはその彼にとって、人生を共に歩んで行きたい相手、何があっても離したくない相手ではなかったのでは?そして彼は今、年齢などから結婚を焦っていて、妥協して貴方で手を打とうとしているように見えます。

    結局の所、貴方に言い寄ってきた、付き合って来た人の中で、貴方との結婚を真剣に望んで努力した人はいなかった、という事なんですよね?

    それってやっぱり、外見は関係なく中身やご縁の問題ですよ。芸能人より綺麗でも愛されて結婚してる人は沢山いるし、男性がこの人のいない人生は考えられない!と思ったら、何とかして手に入れようとするもの。

    要はステータスのある男性だろうが、普通の男性だろうが、女性の事を愛していたり、もしくはお見合いでも、本気でこの人と結婚したい!と思えば、将来のヴィジョンやどういう家庭を築いて行きたいかなど、真剣な話をしますし、自分の内面をも理解してもらいたいので、そういう面でもアピールしたり、大切に扱ったりしますよ。

    ユーザーID:2692327029

  • 辛口ですが頑張ってください

    トピ主さんの考え方が理解できません。

    >「モテない」とかなり否定してますが、「モテるでしょ」としつこく何度も聞かれて苦痛です。
    >『誰もわかってくれない。誰もわたしを見ようとしてくれない。』といつも頭をよぎります、
    >どう言えば男性は「モテない」と信じてくれますか?

    躍起になって「モテない事」を主張する事がどうして男性から信頼を勝ち取ることに繋がるのですか?

    >男性からすれば「遊ぶ女には丁度良いけど」といった感じみたいです。
    >不安があると遊びでしか考えられないでしょうか?

    相手の「容姿」は出会いからお付き合いに進む段階では影響が有りますが、お付き合いの維持の段階では
    「内面」が全てです。

    トピ主さんが「お付き合いを維持できない」のは「トピ主さんの内面の問題」だと断言できます。
    同時に「長い交際があったが結婚に結びつかなかった過去のお付き合い」も同根の問題だと思います。

    さらに厳しい事を言わせて戴くと、「何で俺??他にもっと良いやつ居たでしょ。なんで俺なの、マジ何?怖いんだけど」
    と言う台詞を吐く、程度の低い男性を紹介されてお付き合いをするトピ主さんも同類では?

    ユーザーID:6271023996

  • なるほど、つまり、

    あなたは「私のような美女と付き合いたいなら、お金で釣るのではなく、人間性を磨いてアプローチすべきなのに、そういう男がいない」とお嘆きなんですね。はい、そんなスタンスでは、誰ともおつきあいできないと思います。そもそも、いつまでも自分が「選べる立場」だと思ってると…時の流れは残酷ですよ。

    それはさておき、男性意見ということだったので、職場の同僚(30代既婚)に聞いてみました。「怖いくらいの美人って、誰を思い浮かべる?付き合えない、結婚できないって思う?」と。
    答えは「想像つかないけど、真っ先に思い浮かんだのが『岩下志麻』極妻の世界だね(笑)。次に思い浮かんだのが『米倉涼子』どっちも、役のイメージが「怖い」って感じだけど、喋らせるとどちらも可愛いし、愛嬌もあるし、「怖いくらいの美女」ではないよね。」で、結論。「どんな絶世の美女も『怖』くはない。付き合いたいか、結婚したいかは別の問題」だそうです。

    つまり、主さんの周りに、札束で顔をはたくような男しか寄ってこない、遊ぶにはちょうどいい、と思われるのは、主が美女だからではなく、主の性格その他の要因が大きい、ということかと推察します。

    ユーザーID:4241561922

  • 私の友達もすごい美人ですが

    狙った相手はみんな落としてましたよ。少し派手なんでナンパとかしょっちゅうですし、彼氏からもかなり尽くされてましたよ。
    話が面白いので同性からも人気があり、友達も多いです。

    なので、正直トピ主さんは内面が残念なんだと思います。怖いくらい美人なら遊ばれるって事ないんじゃないですか?普通は声もかけにくいでしょうし。

    ユーザーID:8391829135

  • トピ主さんの「二者択一」の考え方に違和感を覚えます

    率直な疑問なんですが、トピ主さんには「女性をナメておカネで落とそうとする男性」と「好きになった女性
    におカネを使いたい男性」との区別はちゃんとついているのですか?

    後者の男性とお付き合いするのは問題ないと思うのですが。

    また、貴方を心底から好きになった男性は貴方をステータスシンボルと考えてはいけないのでしょうか?

    なんだか、トピ主さんは物事を論理的に考えるのが苦手で、一人の元彼との関係に振り回されて入るようです。

    >どう言えば男性は「モテない」と信じてくれますか?

    トピ主さんの思考回路はズレていますね…
    躍起になってモテないと主張する必要は微塵もありません。

    「長いお付き合いが有った男性は結婚してくれなかったからお別れした」で良いでしょう。

    あとは、トピ主さんが何故結婚したいのか(子供が欲しい、幸福な家庭を作るのが夢である、等々)
    を説明できれば良いと思います。

    ユーザーID:7051676026

  • アンジェリーナ・ジョリーのマレフィセント

    主さんはこの映画のような感じの方なんでしょうか?私は怖い美女と聞いてこのアンジェリーナが浮かびましたよー

    美人でも怖くて近づきたくないですよね。怖いですよねー。主さんは流石に頭に黒いツノみたいなのは生えてないと思いますが。。。

    この映画は若く美しい清らかな女王(アンジェリーナ)が騙されて心を石のようにするそして魔女になったというような話のようですから主さんも人を近づけない「心」の問題があるのではないでしょうか?映画ご覧になっては?公開されてませんから私も観てませんし内容もはっきりしませんが。何かヒントとか見つかるかも!

    ユーザーID:6703852360

  • お金で釣る?


    お金で女性を釣る男は女を舐めています。

    トピ主さん貴女の本性は此処じゃないですか?

    貴女は口では結婚をほのめかし、その実は、貴女の周りに居る男を舐めているのは、トピ主さんという事です。
    そう周りの男達と恋愛ゲームをして、周りの女達に見せびらかすことにより、優越感に浸っているのでは?
    だからご自分の事を「怖いほどの美人」ってあからさまに言えるのではないですか?

    此処はネットの世界!誰も貴女を知りませんからね。

    貴女は勘違いされているのでは?

    結構年齢もいっているのでは?

    ユーザーID:1056792851

  • 取り敢えず

    あなたが絶世の、それこそ鏡ですら恥じる美女だと仮定します。
    で、その前提で話をさせて貰いますと、答えは意外に簡単です。
    隙を作るんです。ちょうど今の時期は花粉症の季節ですよね?
    「あ゛〜〜クシャミ連発で今日は鼻が三回も取れたわぁ」と
    発言したらどうでしょう。最初は引かれますが挫けてはいけない。
    それを続けているうちに「綺麗だけど気取らない人」として
    異性は勿論、同性からも好印象を持たれるようになります。
    実際そういう芸能人は少なくないですよね?
    可愛いタイプは特に男からの受けは良いですが、綺麗どころは
    (取っ付きにくい・近寄り難い・どうせ俺なんか)と思われます。
    会話の端々にユーモアを混ぜる・感情表現を遠慮しない・気取らない・
    小物をファンシー系に変えるか、時にはオタ趣味にしてみる・・・
    これだけで印象は確実に変わり、話し掛けるキッカケにも繋がる。
    今迄築いた自身のイメージを崩すのは勇気がいると思いますが、
    そのイメージのせいで損をしているのも事実。ならば迷いは捨て、
    ミリタリーファッションやガチ○ピンTシャツを着てみましょう。
    街ゆく人の視線すら変わるので、ちょっと面白いですよ。

    ユーザーID:6698657746

  • あなたが意識してるのが一番いけない

    美女と自覚してる辺り
    きっとそのことを一番意識してしまってるのは
    あなた自身なのではないですか?

    「見られる自分」を常に意識してはいないですか?


    普段どんな格好をしていますか?

    人前で食べてるものは?
    コンビニ弁当や、お菓子なども食べますか?

    言葉遣いは丁寧すぎてはないですか?
    (場合によって使い分け)

    無意識にその他の事も
    容姿に合わせ、崩さない様にとしていないですか?

    人ってちょっとスキがある位が
    愛くるしくみえたりしますよね

    容姿が完璧すぎて避けられるのなら
    その他のことで
    安心させてあげたらいいのではないですか?

    笑顔もほほえむ感じや
    はにかむ感じや色々ですよね
    かわいらしくスキをみせる笑顔ってどんな感じでしょう



    あなたの好きなことはなんですか?

    一度男性への目線を外して
    思いっきり自分の趣味やこれからしたいことを
    楽しんでみませんか?

    いつも笑顔で明るくは大事です

    結婚ばかり考えてる人は
    なかなかいいご縁がありません

    愛されたいと強く思うこともまた然り

    まずはあなた自身が容姿のことを忘れ
    素の自分をさらけだせる事から始めませんか?

    ユーザーID:0895002546

  • 模倣は最大の賛辞

    結局トピ主さんには外面の容姿に引かれて男性が寄って来るが、内面を知られると離れて行ってしまうのですね?

    確かに、何人かの方々がレスされた様に、外面をダウングレードすれば男性が寄って来なくなるので、
    遊ばれる心配は無くなると思います。

    さて、トピ主さんは、容姿を度外視した時に、ご自分にどのようなヒトに勝る人間としての取り柄とか魅力が有るとお思い
    なのでしょうか?

    例をあげると、心が温い、友達思いである、責任感が強い、信頼がおける、良い聞き手である、等々です。

    手始めにトピ主さんは尊敬できるお友達の人間性を真似て、自分のモノにしてしまうのはいかがでしょう?

    ユーザーID:5184776778

  • トピ主さゆです2

    お金で女が落ちると思ってる男性は女性をナメてると思います、彼はわたしのツボを知ってました。


    わたしが目をキラキラさせて「凄いね!凄いね!!」って言うのを彼は見逃さずに、凄く賢くて器用な人だったんだと思います。
    ガッツリわたしの心を掴んでいましたので。。

    未練が全くないとは言い切れません、長かったので恋愛感情とは少し違いますが、とにかく良い人だったので。

    そこで考えたのですが、彼の神様ぶりがわたしに好かれたいが為の努力だったのであれば、今は好かれたいとは考えていないのだと思いました。
    わたしと結婚したいと言っている割には、頑張りたくはない、努力はしたくない、、という事だと思います。

    でも彼はお金で凄く釣ってきました「欲しい物は何でも買ってあげるよ」とか、得意げに言いながら。。。
    わたしのツボを忘れてしまっているだけなのかもしれませんが、彼が今のままでは結婚はないです。
    わたしと付き合う男性は、良い人にならざるを得ないと思います。

    この女性に好かれたいと思えば、男性は頑張りますよね。
    まずは男性に愛されるように努力する事だろうなって、思います。

    ユーザーID:3676827446

  • トピ主さゆです1

    みなさま書き込みありがとうございます。


    10代の頃から9年間お付き合いした彼(年上)が居ました。
    結婚費用も二人で協力して貯めてたのですが、彼はいつまで経ってもプロポーズしてくれなかったので、待ちきれず別れてしまいました。

    二人で習い事したり誰からも言われるほど凄く仲が良かったですし、彼は誰からも好かれる人の良い優しい人で、尊敬していました。


    その彼と数年ぶりに会う事があり食事に行きました、年齢を重ねて焦ってる様子で、すぐに結婚したいという状態でした。
    『あれだけ待たせておいて、今更!?自分の事しか考えてないね!!』と思いましたが、そこは良いとしても。

    凄く人が変わってました、わたしと付き合ってた時は思いやりがあって綺麗な理想を持ってて神様みたいな人だったのに、今の彼には魅力を感じませんでした。
    わたしが待ってあげてれば良かったのかもしれません、同じ人間とは思えませんでした。


    続きます

    ユーザーID:6184133989

  • 黄金則:3点、トピ主さん:0点

    >例えば札束をいくつも持ってきて、落そうとしてくる男性が居たりします。
    >それって・・遊ばれてると感じませんか?
    >それを愛されていると感じる女性も居れば、お遊びされてると思う女性も居ます、わたしは遊ばれていると感じます。
    >自分をチヤホヤしてステータス扱いされている事が、もう遊びだと感じるので、感覚の違いだと思います。

    それで率直な疑問なのですが、トピ主さんを純粋に好いてチヤホヤしてくれる男性とそうでないステータス志向男性の区別は
    どうやって付けているのでしょうか?

    私個人は好きになった女性には容姿は関係なくエエカッコしたいですし、好きになった女性は回りの人たちに積極的に紹介
    します。

    トピ本文とトピ主の表示の無い2つのレスを読んだ時点での感想ですが、とトピ主さんの根本的な問題は薄っぺらな男好きの
    する容貌以外にアッピールポイントが無いと言う事でしょう。

    だから、マトモな男性が寄ってくる訳は無いですよ。

    人間関係の黄金則は「人から信用されたかったら、人を信用しろ」、「人に愛されたかったら、人を愛せ」、「人から
    大切にされたかったら、人を大切にしろ」です。

    ユーザーID:8836002106

  • 怖いほどの美女って例えば?

    私の中では10代のブルック・シールズ、山口佐夜子さん、20代の松坂慶子さんぐらいしか思い浮かびません。

    最近の若手女優やモデルは確かにキレイだけど怖いほど、という人はいないように思います。

    本当に怖いほど美しいならそういう職業についているのでは?
    主さんが上記の3名をご存じないならぜひ検索してみて下さい。
    ちなみに私は30代です。

    ユーザーID:3969753780

  • もしそうなら容姿を落とせばよい

     貴方が書いていることが本当だとしたら、簡単です。ブスになる工夫をすれば良いだけです。美人故に相手が警戒してお付き合いに至らない。ならば、相手が気軽に話せる容姿にしましょう。

    ◎太めの伊達メガネをかけます。
    ◎食事を多めにとり太りましょう。
    ◎服装も体形を隠すような太めのダサメの服にしましょう。
    ◎髪もショート・カットにします
    ◎靴もダサメにします。
    ◎爪はマニキュアなし
    ◎全体に暗めのダーク、ブラウン系統でまとめます。

    これで、相手は、「私でもトライできるかも」と思わせることができます。
    いかがでしょう。

    本当は、原因そこにはないような気もしますが。
    自分のことを「怖いほどの美女」と形容する神経が、お相手には敬遠されているのではないでしょうか。

    ユーザーID:7438729806

  • ありえる

    批判が多いけど、例えば佐々木希が言い寄ってきたら、絶対ドッキリだとしか思えないしなあ。
    こっちとしては、防衛モードにしか入れない。

    誰かの紹介に頼るしかないと思います。

    ユーザーID:3762647012

  • どれほどの美女かは不明ですが

    映画(ハンサムスーツ)のネタになるくらいですからそういう悩みはあるのでしょうね。
    あの中の北川景子と親方はどっちも可愛かったな〜。
    主様にはあのような「ブサイクスーツ」があれば問題解決なのにね。

    冗談はさておき
    >その結果かなり冷たい扱いをされて、いつも遊ばれます。
    これ気になります。
    付き合う男性が美女を【単なるアクセサリ】の様に扱う奴らばかりじゃないですか?
    フツ〜の男から見ると絶世の美女はハードルが高すぎて声をかけるなんて恐れ多いことなんです。
    なので、上記のような「チャラ男」が寄ってくる。

    表情はどうでしょうか。美女が「キッ」としているとより近寄りがたくなります。
    柔和な表情を心がけましょう。
    それて何においても完璧を求めてませんか?
    男なんて単純だから美女が失敗したらそのギャップにやられることもあります。

    たいしたことは言えませんが何かの足しになれば幸いです。

    ユーザーID:7674863666

  • 顔形は判るけれど・・・。

    トピさんが周囲に対して与えている印象が

    1.極端に壁を作って相手を受け入れない
    2.極端に軽薄で結婚や恋愛の対象というより遊びの対象にしか
    見えない

    昔から、『美人は3日で飽きるがブスは3日で慣れる』というように長く付き合ったり、結婚するなら顔形もそうですが性格や雰囲気が大切だと思います。

    ユーザーID:4225087820

  • 怖い美人?

    読ませて頂きました。
    トピ主さんの言われている怖いほどの美人?はっきり言って会ったこと有りません!

    本当に世の中でそういう人が要るんでしょうか?トピ文読んでて思ったのは、トピ主さんご自身のことかと?

    結論から行きますね!
    例えそんな美人さんがいても、同じ人間なら何とも思いません!

    食べたり、飲んだり、排出行為も全く同じ人に外見だけで惹かれません。

    そりゃ女性のいろはも知らない子供だったらそういう事も有るかも知れませんが、(近づき難いとか)

    幾ら美人でもウンチもすれば屁も垂れます。
    従って接し方に区別は全くありません。

    ユーザーID:1056792851

  • 好みを見直して

    トピ主さんの何度かの書き込みを読んで、なんとなく分かってきました。
    たぶん、社会的ステータスが高かったりという男性のアプローチはけっこうあるんですね。でも、そういう男性にトピ主さんはときめかない。というか「お金を持ってくるなんて、遊び相手ってことでしょ?」と、失望している。
    だから「とにかく平凡な男性がいい」と思うに至ったけれど、その平凡な男性には「いや、あなたみたいな美人と私はつりあいません!」と『恐縮』される。
    そう、へんな言い方ですがトピ主さんは単純に綺麗であって、別に怖くも何ともない。だけど、容貌に対して不釣合いな男性ばかりをターゲットにするので、お相手が不気味に感じて引いてしまうと。
    こういうことですね?

    解決策、それはトピ主さんが、自分に必要な異性がどんな人か、ちゃんと見つめなおすことしかないと思います。幸せな結婚をする人は、みんな、それがわかっています。だから見つけ出せる。
    トピ主さんが「平凡な男性」を選びたいのは、お金持ってきて付き合いたいという男性への反発でしかないですよね? 本当の自分の好みを洗い出すのが、今の悩みを払拭する近道です。健闘を祈ります。

    ユーザーID:4667827001

  • 怖い程の美女は美女ではないのでは?

    男性にもてるのはホドホドの女性です。
    かわいい、で表現できる程度の女性。

    たぶんトピ主さんはアジアンビューティーという感じの美女なんでしょうね。
    だから、お金持ちの年上でダンディーなおじ様が隣にいてちょうどいいでしょ。と男性が卑屈になってしまうんでしょう。

    美女がもてたいなら隙を作る事。
    嘘でも振られました〜、と落ち込んだふりをするとか、自分はここがダメなんだとさりげなく見せる。
    あまり露骨にすると女子を敵にまわすので難しいですが。
    クリスマスや連休の時に予定がない、お一人様アピールしてみたり、
    知り合いの美人さんは、私こんな顔なんで不機嫌に見られて避けられちゃうんですよね〜。とよく言ってました。
    その人の彼氏はそれを聞いて、自分で言うか。と突っ込んでくれてそれからちょっとずつ親しくなったみたいですよ。

    ユーザーID:3659129561

レス求!トピ一覧