好きなアイスを教えて下さい

レス31
(トピ主9

旅行・国内外の地域情報

せんたろう

アイスが大好物です。冬でもアイスをよく食べます。

最近 気温が高くなってきたので余計に食べたくなります。

カロリーを気にしてるので、出来れば そんなにカロリーが高くない 皆さんのおすすめのアイスを教えて下さい。

最近気に入ってるのは爽の冷凍みかん味とガリガリくんのキウイ味です

あとハーゲンダッツのラムレーズンが大好物です。でも、クリーム系はカロリー高めなので
数ヶ月に1回位に押さえてます

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ハーゲンダッツのみ

アイスはハーゲンダッツしか買いません。冷凍室にはハーゲンダッツが半分は占めています。色んな種類を買いますが、私はバニラが好きなのでバニラを多目に買います。

• 白くま

白いかき氷に練乳がかかってて、どこかなつかしい味。
    小豆、パイナップル、チェリーが目にも楽しく、そして味のアクセントになっています。クリーム系ではないし、甘すぎずさっぱりしているので、毎日食べても太りません。
    九州に住んでいる方は、よくご存じですよね。

• 夏は氷菓

私もアイス大好き人間です。
    そして、カロリーも気になります。

夏は、汗を引かせたいという思いが強いので、濃厚なアイスクリームではなく、氷菓中心となります。
    中でも、森永のICEBOXは、カロリーが10キロ台なので大のお気に入りです。

他の季節はICEBOXが売っていないこともあり、また濃厚な味のものも欲しくなるので、本物のアイスクリームを食べます。
    なかでもグリコの牧場しぼりは200キロ以下なので購入することが多いです。

• それは

ヴィえネッタ
     パリパリ感がいいです

きな粉もち
     もちの食感とアイスクリームがたまりません。

• パピコ チョココーヒー味

45歳0ヶ月、高3男子と中3女子の母親です。

私にとっての「アイス」はこれしかないです。

パピコチョココーヒー味。

1袋に2本入ってる。1本で止める「鉄の意志」を誰か下さい。
    きっとこれは「誰かと分けっこ」する時しか食べてはいけないのかもしれません。
    じゃないと2本いってしまいますから。

パキっとあけ口を折ったら、まずはその小さいほうのパピコをちゅうちゅうします。これから始まるパピコタイムにわくわくしながら、ちゅうちゅう。
    その後、本体です。
    ああ至福のひととき。

1本あたり87Kcalとあります。
    私の体重ですと、だいたい1時間洗顔していた場合に消費するカロリーとほぼ同じです。
    たいして小顔でもないですけど、1時間も顔洗うところもないんですが食べたら1時間顔洗えばいいんです。もうごしごしとやって食べたカロリーを消費します。

冷凍庫に今、8袋入ってます。16本。
    16回私は幸せになれるんです。パピコLOVE。

• 旅行・国内外の地域情報ランキング

一覧
  • かき氷

うまい!カロリー控えめ。

• ハーゲンダッツ♪

クッキーアンドクリームです。

でもひとつ300円で、お財布は痩せるけど、体は太るんですよねぇ〜(笑

• ホワイト

チョコは断然ブラック派ですがアイスはバニラ・ミルク系が好き。
    パルムのホワイトと、チェリオのホワイトが一番。でも売ってるところ
    時期が限られるので見かけたらすぐゲット!特売になった日には、ホワイトだけたちまち売り切れちゃう事も。みんな考えてることは同じかな?とか思ってしまいます(東京です)。

• モナカのアイス

小豆入りのモナカアイスが大好きです。
    真夏は地元のメーカーの桃太郎というアイスです。
    ガリガリ君のようなピンクの氷菓です。桃の味はしないのに名前は桃太郎です。
    地元県民なら誰でも知ってるアイスです。

• あずき

お汁粉とかおはぎはあまり好きじゃないのに、アイスのアズキは大好き! 後はアイス饅頭。
    今時のおしゃれなアイスより、昔駄菓子屋で売ってたようなアイスが好きです。

• ピノ

ピノって食べやすいのよね。あと、アイスの実。

• 白くまと雪見大福

白くまのファンです。
    カップタイプとアイスバータイプがあって、どっちも大好きです。
    食べごたえがあるのにカロリーはそれほど高くないですよ。
    それと雪見大福も大好き。こちらも他のクリーム系のアイスに比べると、控えめですよ。

• 氷菓

最近出た(?)ガリガリ君のアイスコーヒー味が好きです。

• あいすまんじゅう

あずきがはいってるからちょっとはマシかも。

好きなのはmowのカフェオレ系の味と
    ハーゲンダッツのマカダミアです。

• 皆さん、ありがとうございました。

楽しく読ませて頂きました。
    全部食べてみたいです。

この夏も1日に2個以上、毎日食べる予感がします

薫さんへ
    ハーゲンダッツが半分ですか!凄い羨ましいです。カロリーも高いし値段も高いのでたまにしか食べませんが、バニラも美味しそうですね。何種類あるか分からないですが、全種類食べてみたいです。私は新しいのが出ても ラムレーズンが1番になってしまいますが、バニラも食べてみたいと思います。

はなこさんへ
    白くま忘れてました!コメントを読んで思い出して、昨日から買い始めました。去年は白くまに夢中でした。美味しいですね〜!最高です

平和さんへ
    ICEBOXは、アイスティーを作った時に氷として使います。カロリーが低いからいっぱい食べても大丈夫ですね。
    牧場しぼり何年も食べてませんが、カロリーが思ったより低いんですね。

となりの席くんへ。
    きな粉もちは確かに美味しいですね!会社によってカロリーが大分違いますね。

• 続きです

エアプランツさんへ
    楽しいコメントありがとうございます。パピコも確かに美味しいですね〜最近食べてないので想像してたら味が甦りました。エアプランツさんは1本で我慢してるんですか?
    カロリー気にしないなら、10本くらい食べられる気がします。

ずきんさんへ
    かき氷 セブンイレブンでよく買ってました。今年はまだ食べてないですが、そろそろ食べたくなる時期です。真夏はさっぱりして良いですよね!

柚子故障さんへ
    クッキーアンドクリームも絶対美味しいですよね〜間違いないですね。カロリーの高い物は味が良いですよね〜

yukiさんへ
    パルムのホワイトを今日見た時にどうせカロリーが高いと思ったので買いませんでした。
    パルムは一度も食べた事ないです。ホワイトがそんなに人気だとは知らなかったです。

ミニトマトさんへ
    桃太郎は 初めて聞きました〜。桃のアイスも大好物です
    濃い桃のアイスを食べてみたいです。

• 続きです

たきさんへ
    アイスまんじゅう一時夢中で食べてました。最近あまり見かけないような。あの甘さが何とも言えないです

まかさんへ
    ピノは、アーモンド味が大好物です。でもアーモンドだけのは売ってないので残念です
    アイスの実もピノも美味しいのですが私には量が少ないです。

もっちもちさんへ
    コメントを見てから、急に白くまを思い出して、昨日から食べてます。今日も我慢出来ずに食べちゃいました。 センタンと言う会社から出てる白くまを食べました。色々なメーカーがありますよね。コンビニに売ってる大きなカップのちょっと高い白くまを食べてみたいです

匿名さんへ
    コーヒー味が最近出ましたね。
    いつもキウイを食べてるのでまだコーヒーは食べてないです。
    ガリガリくんの中では梨が1番好きです。今年はまだ見てないです。コンビニではシチューとナポリタンが全面に出てますが、それもまだ食べてないです。

匿名さんへ
    アイスまんじゅう、他の方も言ってましたね。私も好きです。
    MOWとハーゲンダッツのマカダミアはまだ食べた事がないです。いつか買ってみますね。

• 明治のアイス

明治チョコレートアイスクリームバー 濃厚ショコラ&プレミアムバニラ

大っっ好きです!!

昨年からはまっています。
    あまりアイスは食べない方なのですが、これは美味しくてはまりました。
    今年もすでに食べ始めています!

• 牛乳のんだよさんへ

コメントありがとうございます
    アイスの名前だけだと どんなアイスか思い出せないので、コンビニに行ったらチェックしてみますね。きっとパッケージを見たらすぐに分かるとは思いますが。今日も白くまと 新しく出たガリガリくん青りんごヨーグルト味を食べてしまいました

• ミニストップの

たまに食べます。
    好きだけど、体が冷えるのでたまに食べる程度です。
    こってりよりもさっぱり系が好みです。

アイスと言えばアイスでアイスじゃないと言えばアイスじゃない、ミニストップのフローズンヨーグルトが好きです。
    冷凍品の冷蔵庫内に入って売ってますよ。
    あとは、爽ならだいたいなんでもOK
    サクレというレモンのかき氷も好きです。
    フルーツパルムも好き。
    パルムは過去にエスプレッソラテがあったのですが、今は見かけなくなり残念。
    ガリガリ君の梨味も好きです。

• スイカバー

キャッチコピーは「夏はスイカバー」ですが
    私は冬でも食べたい。

• ラクトアイスは低カロリー

フタバのチョコバナナ
    オハヨー乳業のアイスクリン
    センタンのあいすくりん
    センタンのあいすまんじゅう
    センタンの王将

王将は餃子味じゃないですよ。
    チョコ、バナナ、イチゴの3色棒アイスです。

• ヨーグルト

ガツンとみかん・ガツンとぶどうが好きです。
    一本売りのだと大きいので、5本(6本だったかも)箱入りで買うことが多いのですが、箱入りでぶどうは見たことがないのが残念。
    氷菓なので、カロリーも高くないのが嬉しい。

あと、4個パックのヨーグルトを凍らせて食べるのも好き。
    乳製品なので、氷菓よりはクリームっぽいし、アイスクリームよりはカロリーもかなり低くなります。
    フルーツ入りより、プレーン加糖の方がおいしいです。

• やっぱ

九州名物 あいすまんじゅう
    かな
    何を食べても虫歯が進行しますな
    歯がしみても食べるぞぉ

• 蜜蜂さんへ

蜜蜂さんへ

コメントありがとうございます 。

ミニストップのフローズンは知りませんでした。

そう言えばミニストップのソフトクリームに数年前は夢中でした。近所のミニストップが次から次へと閉店するので今は買えないのが残念です。
    パルムのCMを見る度に食べたいなと思いながらもカロリーが低いアイスを選ぶので中々食べる事が出来ません。
    サクレはレモンが上にのってますよね。美味しいです。
    ガリガリくん梨味は最高です。去年相当食べてました。今年はまだ見てないです。

• 生のスイカも好きさんへ

。スイカバー!忘れてました!私も大好物です。

普通のアイスより大きいのでそこが満足です。

• アイス好きさんへ

コメントありがとうございます。

あいすまんじゅう以外 もしかしたら、知らないかもしれないです。でも多分パッケージを見たら分かるかもしれないですが。センタンの王将も初めて聞きました!三食アイス 食べてみたいです。

• 一本なら

せんたろうさま。パルムのホワイトは、通常のチョココーティングに比べてカロリー低めですよ。一本55mLと小さめですが134kcalです。ストロベリー(ストロベリー味のアイスにホワイトチョココーティング)だと126kcalとさらに低い(私はホワイトの方が好き)。ちなみにチェリオホワイトはブラックよりは低カロリーで、1本(60mL)200kcalです。見かけたら試てみてくださーい。

• ハクさんへ

ガツンとみかん 忘れてました!友達が1番好きだと言うので去年食べたら美味しくてハマッてしまいました。今年はまだ食べてないし、見てないです。
    ガツンシリーズは全部で何種類あるのか知りませんが、全部食べてみたいです。ブドウは知らなかったです。ファミリーパックの方が得かなと思い買ってしまうと私の場合は一気に三本くらい食べてしまうので、危険です。
    ヨーグルトを凍らせるのは気付きませんでした!やってみます!

• OS2さんへ

あいすまんじゅう、他の方も言ってましたが私も好きです

でもまだ今年は見てません。

小豆の甘さが好きです。氷系よりはカロリーが高いので、たまにしか食べませんが、読んでたらすぐにでも食べたくなりました。

虫歯には気をつけて下さいね。