私は騙されているのでしょうか?

レス101
(トピ主4

恋愛・結婚・離婚

えり

今出会って半年の彼が居ます。私は歯科衛生士で彼は患者さんでした。
共通の趣味の話で盛り上がり連絡先を頂いて連絡を取り合うようになりました。何度か食事に誘ってもらって断りましたが行ってしまいました。二人で会うといつの間にか私は彼に対して魅力を感じてしまいました。その日に酔っ払って身体の関係を持ってしまいました。
けど未だにお付き合いはしてません。毎日連絡を取り合います。束縛もされます。彼はアパレル系の経営者で忙しいですが時間を作って会ってくれます。けどたまにこんな関係が嫌になって何度か別れたいと言いましたが、しつこく拒否されます。
「こんなに好きなのにどうして解ってくれないの?付き合ったら安心するの?騙してるなら適当に付き合おうって言うよ。いきなり付き合ってお互い傷つけあってダメになりたくないから、徐々に徐々に仲を深めていきたい。これからずっと一緒に居るかもしれないし。」等言われました。私も彼の事を愛してしまってるのでそう言われると断れません。けどすごく辛いです。
彼はバツイチです。経営者だし他にも彼女が居るのかなと思いながら、ここまで別れるのを拒絶されたら本当に私を好きで居てくれているのかわかりません。私は患者さんとそういう事になってしまった事とすぐ関係を持ってしまった事を反省してます。
周りは、「騙すならあなたみたいな真面目な人を騙さないよ。後でめんどくさい事になるタイプだし。だから信じてあげたら?」と言う人もいれば「別れた方が良い。騙されてる」と言う人も居ます。
どうしたらいいか解りません。助けてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• え?

肉体関係があり、その後も会っていて連絡も毎日。でも付き合っていないとは?
    そういうの、付き合っているって言いますませんか?
    彼から、「お前とは付き合っていないよ」とでも言われたのでしょうか?
    彼もトピ主さんも独身なら、ハッキリさせれば良いのに。

• 怖いとは思うけど。

貴女は彼と真剣に付き合いたいと思っているんですか?

そうであれば、この関係を続けることは、貴女の価値を下げる行動でしかないですよ。嫌われるのが怖くて言いなりになる、そんなプライドのないことはやめてほしいです。

申し訳ありませんが、彼が貴女より優位にたち、貴女を都合のいいように動かしている印象です。

今も身体の関係があるなら、きちんと付き合うことを彼が明言するまで、切って下さいね。

• 簡単ですよ。

簡単ですよ。

結婚を迫ってみれば?

ハッキリするから…!

• う〜ん

知らんがな…

と言っちゃうとちょっと冷たいかな。

でも、ある程度の年齢なら体の関係を持って「騙されてる?」は
    ないでしょう。大人なら自分で判断できる事ですから。

相手の男も良く分からないけど、まぁ暫くは様子見したいって所では?
    意外と簡単に寝れたけど、もしかしたら他の男とも同じように簡単に
    寝てるかも。と思っていたり…そうなら一歩引くのは当然だよね。

こういうのって、相手が本当に自分を好きか?じゃなくて
    自分が相手をどう思ってるかでしょ。
    真剣に好きなら、仮に他の女がいようと自分に振り向かせる努力を
    すれば良いだけだし。それでダメなら仕方がないよね…

面倒臭いのが嫌ならバツイチ男はさっさと見切った方が得策でしょうね。
    それでも好きなら頑張るしかないかと思います。

• 見る目しだい

私もかつて、相手の言葉に振り回されるタイプでした。

今は、それがバカだった・とわかります。

言葉を信じるな。相手の”行動”を見よ、です。

彼が主様に対し、誠実な行動をとっているとはみえないですけど。

>忙しいですが時間を作って会ってくれます。
    当然のことですよ。

>これからずっと一緒に居るかもしれないし(いないかもしれないし)
    彼がイニシアチブを取ってますね。いらなくなったら主様捨てられます。

>私も彼の事を愛してしまってるのでそう言われると断れません。
    主様のこのゆるさ、がダメなんです。

自分でルールを決めてください。
    男性とはきちんと「お付き合い」でないとデートしない、と。
    急な呼び出しには応じない。
    遊びの付き合いはしない(結婚前提の交際) 等々。

主様が彼の都合に合わせるのでなく、
    主様の決めたルールに、彼に合わせてもらってください。

彼がムリというなら、主様はただの都合のイイ女です。

彼の愛が本物なら、主様の想いを尊重してくれます。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • レスします

籍入れる入れないでもめるならまだ理解も出来ますが、体の関係まで持っておきながら、付き合う付き合わないでもめているのが理解できません。

>いきなり付き合ってお互い傷つけあってダメになりたくないから
    体まで許したのに付き合ってもらえないことに十分傷ついてるんじゃないんですか?

>徐々に徐々に仲を深めていきたい。
    もう最後までいっちゃってるのに徐々にってなにを?

彼の言ってることに矛盾を感じないなんてそうとう溺れちゃってますね。
    信じるってなにを?彼の言葉は責任逃れにしか聞こえませんが?
    彼はあなたを騙してるんじゃないですよ。
    責任を負いたくないだけのことです。

• 付き合ってないって?!

体の関係があり、毎日連絡を取り合い、束縛もされ、度々会う…のに付き合っていないとはこれ如何に?!

そういうのを世間では「付き合っている」とか「交際中」って言います。
    それでも付き合っていないと詭弁を弄する男とはさっさと別れた方が身のためです。

そもそも相手を騙そうと思っていたら「付き合って」と向こうから言ってきます。
    貴女は騙されているんじゃなくて、ストーカー系の男に引っかかってしまったのではないかと思いますけど…。

• 私は、、

今のままトピさん好きなんだからその気持ちで付き合ってても良いと思う。
    トピさんまだ若いでしょ?いずれ時が来るよ!
    彼は騙すも何もしてないじゃない? 貴方と一緒に居る時間トピさんを惚れさせるぐらい楽しませてお互いに遊んでるんですよ?

体?‥ですか? 目的遊びならもう会ってないでしょう。 弄ばれた?自分の体勿体ない?心?時間?
    う〜んやっぱりトピさんの何を騙してるの?
    トピさん自身が彼を好きなんだからこのまま、まだ会って楽しい思いしたら良いじゃない‥。

• 騙されてます

まず、バツイチですって言ってますけど本当に離婚してます?普通に妻子持ち既婚者じゃない?

それに「いきなり付き合ってお互い傷つけあってダメになりたくない」「徐々に徐々に仲を深めていきたい」

男女の仲で、一番仲が深まるってことが身体の関係になることでしょう?
    デートとか告白とか付き合うとか、そういうの全部吹っ飛ばして身体の関係を持ちながら徐々に徐々に深めていきたいとか、まともな人とは思えない発言です。そんな人が、本当に経営者?ただのアパレル勤務なだけで経営者っていうのも嘘じゃないの?

とにかく私には胡散臭い人にしか思えません。

患者さんなら初診のときのカルテに家電とか書いてない?夜、家電に電話したらたぶん奥様が電話に出ると思います。

• これが答えです。

>付き合ったら安心するの?騙してるなら適当に付き合おうって言うよ。

付き合ったら当然安心するし、付き合ってないのに身体の関係は適当な関係、都合の良い関係でしかない!という事を彼は分かっていて逆説説的に言う事で混乱、誤魔化しているだけですね。

主さん、失敗しましたね!

彼が言っているのは「俺たち付き合ってないでしょ!」という事です。

• 縛られてる

しつこく拒否されます。

アパレル経営者で、金持ちだから アバンチュールで会ったのですか。

雰囲気で 交渉もったなら 軽い女、遊び女です。
    完全に支配されてるだけ ではないですか。

親と一緒に会い別れる等 方法はあります。

トピ主さんが、毅然としないからでしょう。
    トピ主さんにも こうなった責任あります。

早く、ケリつけないと ストーカーに化しかねない。

ご自身を大切になさってください。

• お答えしましょう

えー経験から言います、その手の男、というより、彼の言動から判断します。
    間違いなくその男性はダメんずです、「不誠実な男」です。別れた方が賢明。
    他に女がいるとかいないとかの問題以前、コミットメントもしないくせに束縛するとか諸々、もう論外。
    本当に誠実な男であれば、たとえ儀式的に「付き合おう」の言葉が無くても、女を安心させる何かを持っています。
    女を不安な気持ちにさせる男はろくな男いません、断言します。
    不安になってしまう自分の気持ち、女の勘を素直に信じてみてください。
    意外に女のアンテナは鋭いですから。

• すこし間を置く

わたしは彼女になりたい、すこしひとりで考えたい、すこしだけひとりになる時間をください、
    とお伝えして、一ヶ月は間を置いてはいかがですか。

主さんは彼のペースにふりまわされて
    お疲れのようにお見受けします。
    すこしおやすみをもらいましょう。

• 既婚者では?

主と相手がいくつかわかりませんが相手は既婚者では?
    どっちにしても胡散臭い

• 何が何やら。

主様あれですか?
    19歳ぐらい?
    主様の文章読んで彼が騙しているなんて1mmも読み取れませんけど。
    騙されているという予感みたいなものを感じるのはどんなことでしょうか。

• 悪い男

付き合ってないって言ってるよ。
    こんな男と会っていてもいいことありません。
    別れた方がいい、というか、つきあってないんですもんね。

• はっ?

これだけの要素が揃っているのに何故騙されていないと思うのかな?
    金目当てなんじゃない?

• 脅かしてごめん

多分、騙されていると思います。
    女性に酒を飲ませ酔わしてから体の関係を持つなんて、体目的の接近だったとしか思えません。
    言葉巧みに騙すのが慣れている女の敵のような男としか思えません。

言葉巧みに言い寄ってきます。
    無視して即刻別れるしかありません。

過ちを犯して堕落の道に落ちる女性が大勢いますから、はやく正規の姿に心身とも戻すことです。
    まず先に、其の男との接触は絶つことです。
    勤め先も変える覚悟が必要です。

• 彼にだけ美味しい関係

彼女じゃない以上彼が他の女性と会っていても何も言えませんよね。
    彼にとってだけ美味しい関係かなと思いました。騙してはないけど誠実ではない、
    上手い事言ってあなたを納得させてるズルイ男です。一緒にいるだけでいいのなら
    そういう関係もありでしょうが長く続けるには無理がありますよね。

• 疑っている時点で恋は終わり

我が身が可愛いから(騙されたくない)と思うんでしょう?
    トピ主さんは口で言うほど彼を好きではないんですよね。

彼も彼で、どうなったら付き合おうと言うんでしょうね?

彼の言葉が真実だとしても、二人とも相手を好きでいることより自分は傷つきたくないと保身ばかり。
    それで好きだと言えるんでしょうか。
    どちらも恋人ごっこしているだけだと思います。

• 金の話だけは

お金の話が出たら気をつけなさい
    気をつけなさいと言うか、もう止めた方が良い

5万くらいの少額でも、それを切り口にずるずると引き出される事もあるよ

会社の経営者名乗る人が
    事業がうまくいかなくて
    たちまち100万必要なんだ
    なんて詐欺、そこらじゅうで聞いた事あるだろう?

お気を付けあそばせ

• あーだめだめ

彼のその台詞が遊び人の騙し文句。
    ちなみに…
    付き合うとか形にしないと安心できないのか、お互い好きなだけじゃダメなの
    遊びなら待たせずにとっくにつき合ってる
    これから長く一緒に居たいから、もっとお互いのことよく知ってから付き合いたい
    信じて待っていてほしい

私が過去にひっかかってしまった遊び人の言葉です。こんな事言って何股もかけてました。
    台詞似てますよね?

束縛=愛情じゃないですよ。ちなみに束縛や嫉妬深い男は浮気性です。
    真面目な人は騙さない?真面目な人の方が狙われますよ。派手めや遊んでそうな女性は競争率も高いし、男性には慣れてますからね。

1度冷静に考えてみてください。変ですよね、両想いで体の関係もあるのに付き合えないなんて。
    そうやって考えてると彼の言葉の矛盾点もみえてくると思います。

アパレル関係なら出会いも多いし女性にも慣れてるはず、きっと彼は人としても魅力があるのでしょうが、真面目にお付き合いするには難しい相手だと思います。

• 騙されてるでしょ

少なくとも大切な人とは思われていない事だけは確かです。

付き合ってもないのに体の関係を持って、なのに徐々に関係を深めたいから付き合わない?
    ちゃんちゃらおかしいです。

体の関係は最初の一度だけですか?
    会えばそういう関係になっているのでは?

彼にとってあなたって、単なる都合の良い女でしょ。

• そんな奴やめて!

最低なのに引っかかりましたね。
    バツイチの理由がよくわかる、わかり過ぎるくらい。

「こんなに好きなのにどうして解ってくれないの?付き合ったら安心するの?騙してるなら適当に付き合おうって言うよ。いきなり付き合ってお互い傷つけあってダメになりたくないから、徐々に徐々に仲を深めていきたい。これからずっと一緒に居るかもしれないし。」

自分にバツがついてるのわかってるの?この男は。
    ただの女たらしじゃないですか。
    こんなのに騙されちゃダメ!!

「私、安心させてくれて結婚してくれる人がいいから、
    あなたは失格」

と早く言えますように!!

• 自分の気持ちを決めること

彼とは付き合ってない、と書かれてますが、時々会ってるのは付き合ってるうちに入らないの?
    会う時は身体の関係だけだから恋人じゃないって事?
    騙されてるって言うのは彼が貴女の身体目当てだからっていう意味?
    まあ彼は口がうまいとは思いますが、お金の無心をされてるとかでなければ騙されてるとまでは言えないんじゃないんですか?

貴女は映画見たりレストランに行ったりドライブに行ったり、要するにホテル以外の関係が欲しいのかな?
    それならそういう風に彼に言ってみればいいのに。
    それでも今の関係が変わらないなら、その時は確かに身体目当てかもしれないわね。

そして貴女が身体だけの関係がいやなら別れればいい。
    彼に説得されて別れられないなら、誰か友人でも家族でも入れて3人で話し合いをすればいいじゃない。
    ずるずるしたくないなら、まず自分がしっかり気持ちを決めなくてはね。

それとすぐ関係を持ってしまったことは要反省かもしれないけど、患者さんと付き合ったのは別に悪いことじゃないですよ。

• うん?

>「こんなに好きなのにどうして解ってくれないの?付き合ったら安心するの?騙してるなら適当に付き合おうって言うよ。いきなり付き合ってお互い傷つけあってダメになりたくないから、徐々に徐々に仲を深めていきたい

いきなり体の関係を持った人が言う言葉じゃないよね(笑)
    言ってやればいいじゃない。「徐々に関係を深めていきたいって言うのはわかるよ、じゃなんで体の関係だけ即求めた?矛盾してないか?!」って問い詰めてやればいい。彼の言い分は一理あるよ。わからなくもない、でも行動が伴ってない(体の関係)そこは説明してもらいましょうか。

一つ確認したいのは体の関係を持ったのは一度だけですか?
    それから何度もあるの?それで全然違ってくる話ですよね。
    最初の一度だけでその後は関係持ってないっていうのなら、まだ彼の言い分もわかる(最初は酔った勢いだったごめん)って事でまだわかるかな?
    でもその後も何度も関係持ってるのなら、お話にならないです。
    ただの遊び人。真剣だっていうのなら付き合うまで体の関係はなし!最低限その線引きくらいはするでしょう。
    ま、でも半年たったら十分、まだ決められませんか?って話ですけどね。

• 徐々に仲を深める?

いきなり肉体関係になってるのに?
    言いくるめられていますよ、主さん。
    彼から言われたことを一度冷静に考え直してみましょう。
    どれくらい軽く見られているのかすぐにわかるはずです。
    明日にでもきっぱり別れるべきだと思います。
    間違いは間違い、してしまったことは仕方がありません。
    ただちに方向転換を。同じことを繰り返さなければいいんです。

• ごめんなさい、意味がわかりません

あの、あなたと彼の関係は

時々会う
    毎日連絡しあう
    彼はあなたを束縛する
    あなたの事を好きだと言う
    身体の関係もある

で、
    付き合っていない?
    コレ、付き合っているといえませんか?
    あなたの「付き合う」の定義はどういう事?

ごめんなさい、わかりません。

で・も・ね
    あなたが不安になる、彼は真剣ではないのでは
    というその思いこそが、そうです。
    あなたは彼に遊ばれています。

バツイチのおじさんではなく
    あなたにふさわしい誠実な人がいます。

これ以上、傷つかないうちに別れて
    次行きましょう!

• 遊ばれているだけ?

別れたいと言っても、別れてくれない・しつこい。

単にそう言って、引き留めているだけなのでは?

それは、あなたが都合のいい女だから!?
    男の方では、このままズルズルと関係を続けたいだけなのかも?

彼が嫌なら、はっきりと「別れる」と言う。
    それでもいろいろ言って来るのなら、警察に相談ですね〜

• ええっと

〉こんなに好きなのにどうして解ってくれないの?付き合ったら安心するの?騙してるなら適当に付き合おうって言うよ。いきなり付き合ってお互い傷つけあってダメになりたくないから、徐々に徐々に仲を深めていきたい。これからずっと一緒に居るかもしれないし。」等言われました。私も彼の事を愛してしまってるのでそう言われると断れません。

全く似たように相手にいいように引きとめられてもう40になる女性を知っています。
    勿論今じゃ女性の方がすがりついて別れない立場に逆転してますが。

何の誠意もない相手と身体の関係を持つ女性の末路はいつだって同じです。

孤独と老いと貧乏ですす。