• ホーム
  • 話題
  • 【美容室】お直しを頼んだら、更に酷い髪型になりました…。

【美容室】お直しを頼んだら、更に酷い髪型になりました…。

レス2
(トピ主0

生活・身近な話題

kokoro

美容室でデジタルパーマかけたら、後ろだけパーマがとれてしまいました。

お直しをお願いしたところ、(予約していたのに)散々待たされたあげく、今までかかっていたパーマもとれて、ほぼストレートに!
(ほぼというのは、一部分だけ寝癖のようなカールがついている…)

ただのストレートなら、それでもいいんですが、ウェーブ用にすきすぎたカット&2回の施術で髪はボロボロ。

本当に最悪です…。

こんなに酷い髪型なのに、「(寝癖部分見て)一応カールかかってるし…」「次やっても無駄と思うんで…」と、逃げるような対応をされました。

某美容室検索サイトで高評価な店を探し、指名料1000円払って店長を指名、髪型も写真で事前に指定していたのに、正直納得いきません…。

せめて形だけでも、再施術や返金を申し出るなど誠意が欲しかったです。

ちなみに、この店でパーマをあてるまでは髪も痛んでおらず、他の店でデジタルパーマがかからなかった事はありません…。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 一言

そんな店に、二度と行かない事!

いい加減なことしていたら、誰も来なくなる。
    近くに、いい加減な事をして、オープンの1〜2年は客が入ってたけど
    勝手にパーマあてたりして、終いには、いつ見ても、いません。

• 某美容室検索サイトで高評価な店

某美容室検索サイトで高評価な有名美容室。
    私もネットから予約しましたが、失敗しました。

カラー施術後、髪がモッタリと重くなり、
    異常な静電気を起こすようになりました。
    髪が伸びるまで辛抱です。
    トリートメントをいろいろ試してもヘアスタイルもまとまりません。

クチコミの評価って難しいですね。サクラの可能性もあるし。
    今後、その店を利用する人のために、トピ主さんの正直な感想をサイトに書いておいたらいかがでしょう。