美容室でデジタルパーマかけたら、後ろだけパーマがとれてしまいました。
お直しをお願いしたところ、(予約していたのに)散々待たされたあげく、今までかかっていたパーマもとれて、ほぼストレートに!
(ほぼというのは、一部分だけ寝癖のようなカールがついている…)
ただのストレートなら、それでもいいんですが、ウェーブ用にすきすぎたカット&2回の施術で髪はボロボロ。
本当に最悪です…。
こんなに酷い髪型なのに、「(寝癖部分見て)一応カールかかってるし…」「次やっても無駄と思うんで…」と、逃げるような対応をされました。
某美容室検索サイトで高評価な店を探し、指名料1000円払って店長を指名、髪型も写真で事前に指定していたのに、正直納得いきません…。
せめて形だけでも、再施術や返金を申し出るなど誠意が欲しかったです。
ちなみに、この店でパーマをあてるまでは髪も痛んでおらず、他の店でデジタルパーマがかからなかった事はありません…。
ユーザーID:9593517213