婚約指輪

レス2
トピ主のみ0

あるてま

男女

婚約指輪を探しています。
彼女の要望としては5mm幅の幅広系を欲しがっているようです。
そして、デザイン系?(一粒ダイヤでは無いもの)が良さそうです。
予算は40万円以下で探しています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ブランドは

一緒に選ばないのですか?私だったら、身に着けるものだから一緒に選びたいけど、彼女はサプライズ希望?

予算それだけあるなら、オーダーメイドとかどうです?
    彼女がディズニー好きなら、ケイ・ウノとか絶対喜びますよ。

それから彼女に、人気ジュエリーブランドランキングなど見せて、どのブランドが好きか(もしくは嫌いか)聞いといたほうがいいと思いますよ。
    ジュエリーとかそんなに詳しくない女性でも、どこどこはチャラいイメージだから、子供っぽいから、オバサンのイメージがあるからイヤーなんてのがあったりするものです。

• 婚約指輪

私は今年、買って頂きました。婚約指輪って、それはもうデザインから、素材、メーカーと多種多様なんです。

ショップに行ってビックリしました。

ここで気になるのが、彼女さんは、トピ主様が婚約指輪を探してると、知っているかです。

色々リサーチしていらっしゃるようですが、ファッションリングならいいのですが、一生ものはサプライズおすすめしません。

と、言うのは、私自身がこだわりあり、尚且つ、夢があったからです。
    今は、ダイヤが主流ですが、私は婚約指輪は誕生石という憧れがあり、相手の方にも伝えてました。
    結果、一緒に見に行き、ダイヤの隣に二粒の誕生石。デザインも、はめた時の感触が、一番シックリくるのに決めました。

デザインがあるのと彼女さん、おっしゃってるみたいですが、具体的には?ストレート?カーブ?それとも、模様付き?
    ディズニーをモチーフにしたのもあり、美女と野獣デザインでバラが刻印されてたり、ガラスの靴なんてのもありましたよ。

ブライダルリング専門のショップへ二人で行き見て回って実際つけた方がピッタリ来るの見つかりますよ。
    色々見るのも楽しかったです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧