• ホーム
  • 話題
  • 【Skype】相手をコンタクトから削除後のサムネイル表示

【Skype】相手をコンタクトから削除後のサムネイル表示

レス1
(トピ主0

生活・身近な話題

skype.q

コンタクトから相手を削除した後も相手のアイコンの変更が見えるのはなぜですか?

先日、コンタクトリストから一人コンタクトを削除しました。チャットログは消しませんでした。

コンタ クトリストから削除した後、
ログイン状況はグレーの(?)このマークになっているのですが、

数日後、プロフィール画像が削除する前の写真から変更されていました。

(例えば、
相手のコンタクトを削除する前はハートの写真だった。→削除した後もそのまま表示されていた→星の写真に変更された。という具合です。)

質問なのですが、
1相手のコンタクトを削除すると、削除された側から削除した側はどのように表示されますか?

わたし(削除した側)のプロフィール内容・プロフィール画像はあちら(削除された側)からみえるのでしょうか?

2相手のコンタクトを削除した後も、相手のプロフィール画像の変更は、削除した側にも表示されるのですか?

説明がうまくできず申し訳ありません。
お詳しい方、ご回答おまちしております。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• おそらくなのですが…

コンタクト削除した方がプロフ画像をskypeユーザー全員に表示するに設定しているんだと思います。
    あなたが同じ設定にしているなら相手にも変更された画像は見えますが、プロフ画像を知り合いだけに表示に設定すると画像は見えません。