トピを開いていただきありがとうございます。
今年40になりました。
日々、外見や体力に年齢を感じるようになってきました。
さてさて、タイトルの内容ですが・・
まず、椅子に座り、太ももの上に鏡を置いてください。
そのままゆっくり鏡をのぞきこんでください。
そこに映った顔が10年後のあなたのお顔だそうです。
目の下のシワ、濃くなった法令線、たるんだ瞼・・
あぁ・・本当だ。50の私にみえる・・(笑)。
納得した私でありました。
ユーザーID:3403119269

