• ホーム
  • 10年後の自分の顔が1秒でわかる方法(駄)

10年後の自分の顔が1秒でわかる方法(駄)

レス13
(トピ主0
お気に入り24

美容・ファッション・ダイエット

こけし人形

トピを開いていただきありがとうございます。

今年40になりました。
日々、外見や体力に年齢を感じるようになってきました。


さてさて、タイトルの内容ですが・・

まず、椅子に座り、太ももの上に鏡を置いてください。
そのままゆっくり鏡をのぞきこんでください。
そこに映った顔が10年後のあなたのお顔だそうです。


目の下のシワ、濃くなった法令線、たるんだ瞼・・
あぁ・・本当だ。50の私にみえる・・(笑)。
納得した私でありました。

ユーザーID:3403119269

これポチに投票しよう!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

Twitterでシェア facebookでシェア LINEでシェア はてなブログでシェア

レス

レス数13

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • 分かります。怖いですよね。

    肌のたるみ具合に悲鳴をあげたくなります。笑

    逆に手鏡を頭より高い位置に持って見上げるように覗くと今度はたるみが消え、昔の自分に戻れます。こちらもお試しください。

    ユーザーID:0310217798

  • では逆に

    鏡を頭のうえに持ってきて見上げた顔が10年前の顔ですよ。

    以前テレビ番組の面白ビデオでありました。
    鏡の代わりにビデオカメラを使って若い顔からだんだんに老けて行く顔の変化を20〜30秒の映像にした物。
    顔の皮膚が柔らかい人ほど違いがくっきり出て面白かったですよ。

    ユーザーID:7696598984

  • 知ってます

    やったことある
    怖かったわ

    ユーザーID:6105501812

  • 知っています

    以前、私もしました。
    鏡を下にして、「ギャー、70歳!」
    けれど、鏡を上にしても50歳にはなりませんでした。

    ユーザーID:1172996844

  • そうそう

    何年か前にTVでそのやり方を見て実践して驚愕したのを思い出しました。あれから数年、そういややってないな〜。

    恐ろしいけど久しぶりにやってみよう!

    ユーザーID:8847855333

  • 美容・ファッション・ダイエットランキング

    一覧
  • すぐに試しました。

    ほんとだーびっくりです。
    自分では思いもしないまぶたに血管がくっきり浮き出ました。
    法令線もくっきり。
    毛穴もくっきり。。。。。。

    急いで友達に教えてあげようと思います。
    面白かった!

    ユーザーID:7501334764

  • う〜ん、特にどこも?アラ40

    20年前、日焼けを繰り返した私。
    機械で、10年後、20年後のシミとかお肌をみる、に挑戦。
    もう仰天、びっくりの顔全面の斑点とシミ予備軍。
    エステのかたは「今から手当て(大金かけて)すれば大丈夫です。」と
    誘っていただきましたが
    「いえ、ココまで酷いと居直れます。手当てしても無駄ですね。」

    あれやこれやとシツコクお誘い頂きましたが頑として無駄・無理と押し通し・・
    20年後の現在、シミひとつソバカスも皺もない40代突入かなあ?

    今、さらに10年後とやらの太ももの鏡も特に変わり映えしないような・・

    化粧品メーカーPのパッチテスト(?)では水分・油分が多く肌理が整っているそうです。いや、鼻の毛穴が気になっています・・・
    顔型が逆三角形なのでタルミが出にくいとは言われていますね。

    ユーザーID:9746380297

  • それを教訓にするなら良いですね

    時間の過ごし方、心がけ次第で、今よりきれいになれるかも。

    ユーザーID:9388099843

  • ホラー

    おぞまし過ぎて見たかないケド、あえてしっかり凝視して『こうならないようにケアするぞ!』と奮起してます。 その成果か、驚くほどタルミのない若い顔を誉められます。

    ユーザーID:4346554716

  • イヤー

    怖くて見られない。

    ユーザーID:3888977870

  • い・・・い・・・

    いやーーーーーーーーーーっ!!(涙)

    えらいもんが見えた(怖)

    ユーザーID:5661863206

  • 面白そう!と思ってやってみた

    結果。




    変わりなし・・・。

    鏡が悪いのか?
    それとも、もうすでに手遅れの状態なんで、これ以上の変化は見込まれないとか・・・。

    おでこにかぶさる白髪はたっぷりと変化しているんですけどね。

    いずれにしても、変化が見られなかったのは残念無念。
    精進します。

    ユーザーID:5313026071

  • 10年前から見ています

    10年前(32才)にその話を聞いて、10年間ときどき鏡を下向きで見ています。
    実際は10年前に鏡で見た顔にはなりませんでした!!たすかった〜!

    ユーザーID:0882609195

あなたも書いてみませんか?

  • 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
  • 不愉快・いかがわしい表現掲載されません
  • 匿名で楽しめるので、特定されません
[詳しいルールを確認する]
レス求!トピ一覧