変な癖

レス4
(トピ主1

生活・身近な話題

こんぶだし

トピを開いていただき、有り難うございます。タイトルの通りなのですが、人には言えない変な癖はありませんか?
ちなみに、私は絆創膏を剥いだあとの、臭い指の匂いを嗅ぐのが好きです。ね、変でしょう?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• レスします

変な癖か、トピ主さんの絆創膏の癖は解らないでもない。
    クンクンまではしないが、まだジュクジュクしているのに無理に剥がして、プーンと臭ったら、こりゃ膿むなと思い、また薬を塗って絆創膏って感じです。

癖は、カサブタが出来たらどうしても剥がしてしまう事。吹き出物を潰してしまう。血が出るのが解っているのに、かゆくなってボリボリと書いてベリっと剥がしてしまう。
    顔でもやってしまうので、やってしまったあとで後悔。血がサラサラになる薬を飲んでいるので余計血が出るのに、ダラダラと出る血で後悔しています。
    その度にいじらなきゃよかったと思っていますがついやってしまう。

• レスします

自分のは恥ずかしくて公表できないから、主人のを。
    鼻のパックあるでしょ。
    あれやった後、戦果を見せてくれるの。
    「やだ、やめなさいよ」と言っても
    ものすごく嬉しそうに見せに来る。
    どないせぇっちゅうの。

• 臭いモノ好き自慢(笑)

よくある話かもしれませんが。。。

汗でムレた愛犬の匂い(笑)

• トピ主です

皆様、レスありがとうございました。

かさぶたを剥がすの、やってしまいますねえ。血が出るの、わかっているのに。

鼻パックはしたことないですが、成果を見せる気持ちはわからなくもないです。うちの父はよく、鼻をかんだあとにティッシュをわざわざ拡げて確認してますし・・。

犬を飼っていないので、汗の匂いはわからないです。すみません。でも、人間って、臭い匂いほど癖になるみたいですね・・。やっぱり変ですね。

レス求!トピ一覧