お腹がよじれる映画ないですか?

レス103
(トピ主3

趣味・教育・教養

ロンバケ

レス

先頭へ 前へ
91103 / 103
  • トピ主の失態

つい先ほど、家庭用の水を買いに行ったついでに、レンタル自販機でDVDを借りて、そのままカートに置き忘れ、戻ったらもう無くなってた。リターンポリシーを見てみたら参考価格が$25・・・・・がっくし。

借りたのはGrown ups2。予告が面白うそうだったから、でも今調べたらまた、1でラズベリー賞取ってる・・・・なんて2なんか作るんだよ・・・・ラズベリー賞の映画に観もせずに$25・・・・。

この映画の主役俳優は趣味に合わないので1本も観たことない、準主役(HITCHに出てる)も全然嫌い、そんな映画観ようとしたからこんな目にあったのね、人間素直に生きないとダメね〜。

ああ

• ジャッカス

MTVからスピンアウトしたお下劣作品です。
     別にストーリーはありません。ただ、いい大人がひたすら馬鹿なイタズラや馬鹿な行動を真剣にやり続ける様を取ったものです。

• フランス映画から

フランス映画が好きなのよく見るのですが
    コメディーもいいのが結構あります。
    「Mr.レディMr.マダム」は最高に好きです。コメディーを越えて映画としても好きな映画です。1もいいですが2が一番笑えます。
    「ル・ブレ」追いつ追われつノンストップアクションコメディー。
    ルバン三世のような映画でルバンシリーズ大好きな私はとても面白かったです。
    「僕のたいせつなともだち」この作品もすごく好き。広いものしちゃったというくらいお気に入りです。

• なんちゃって家族)

最近DVDでみた映画で「なんちゃって家族」(原題 We’re the Millers)おもしろかったです!

• mr. bean ファン

なので Rat Race です。Mr. Bean’s Holiday も楽しかったです。

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧
  • ジュリア・ロバーツの…

the Best friend’s Wedding は御覧になったでしょうか。日本では公開されてなかったようですが、元気溌剌でおっちょこちょいなジュリアロバーツに好感がもてます。17年くらい前に、留学していたとき字幕なしで見ましたが、楽しめました。

• ウィル・フェレルはいかが

もう、私はウィル・フェレルの暑苦しいギャグの虜になってます。イチオシはThe other guysです。Step brothersの監督と同じです。ウィル・フェレルがマーク・ウォルバーグと警官バカコンビ組んでます。ウィル・フェレルの過剰な暑苦しさにマークが真剣そのものの顔で突っ込みを入れ続けます。劇中、ウィル役おたく警官の愛車のプリウスが徹底的にコケにされ、最後は派手にカーチェイスします。プリウスのカーチェイス!うちの愛車もプリウスなので、私はここで涙がでました。

ウィルの出演作で他にはフィギィアスケートもののBlade of grolyとか、アンカーマンとか。Step brothersも大好きです。
    マーク・ウォルバーグは昔からコメディ俳優としてすごくいい味を出してます。かなり昔(90年代末)だけどBig Hitは隠れた佳作です。マーク役の気弱な殺し屋と日本人の女子高生のロマンスもあります。
    Tedのマークもかわいかったなあ。

• 長い間続いてるトピですね〜

他のレスを見てないので重複してたらごめんなさい。

「40歳の童貞男 (40 years old virgin)」
    私のツボのはまり、何度見ても笑えます。周りの登場人物がまたおかしいんですよね〜

上司のお気に入りは「バッドグランパ」

ちょっと古いけど若い時に見た「Planes, Trains & Automobile」
    ロマンス要素はないけど、おなか抱えて笑ったりホロリとさせられたりで面白かったです。

• 私も

少林サッカーです。劇場の椅子から転げ落ちそうになりました。映画館嫌いでサッカー大好きな友人に強く勧めたところ、やはり転げ落ちそうになったそうです。

• これは?

『少林寺』 あとは『少林寺サッカー』
    DVD持っていますが
    笑えます

なんといっても、これといった加工が施されていない、体当たり?自然体?もしかして?

実際出来るかも?みたいな感覚に…と。

すごい!っ良くないけれど
    この映画を作った人にとっては 集大成なんだろうな〜。笑

昨日 見ましたが笑えます。

• ビートルジュース

古いです。
    でもばかばかしさは今でも通じるかと思います。

• MASH

まだ出ていないと思うのですが、お腹がよじれるといえば『M・A・S・H』。

『オースティンパワーズ』や『ポリスアカデミーシリーズ』タイプがお好きなら絶対お勧めです!

• トピ主です。地味に伸びてますね。

この間ステップブラザースを手に取ったのですが、結局購入に至らず。主役の俳優、トピ主食わずです・・・、奥さまは魔女でキッドマンとラズベリー賞取ってましたよね・・・。

ジャッカス超面白そうですよね、バッドグランパと同じ俳優、というか前身。

40歳〜と、少林寺、数回挙がってますね。

テッド、あれ超超下劣で笑いました。見かけは愛くるしいはずのぬいぐるみ、が・・・(書いてても可笑しい)・・・悪魔の申子チャッキー(笑)、皆さんも観てください。あのセンスは邦画では絶対無いと思います。

先頭へ 前へ
91103 / 103