こんな事って…

レス4

乃りこ

男女

こんにちは トピを開いて頂き ありがとうございます

この度、お付き合い頂いた男性とお別れする事になりました。彼も私もバツイチお互いに子供を引き取って育ててます。
彼氏の元妻が、飛行機の距離から子供達に会いに来てると噂で聞きました。
彼氏からの報告は何もなかったので、まぁ〜うるさく彼氏に言うのも嫌な思いをすると思い、家族の事なのでと割り切っていたところ、
別の用事があり、彼氏に電話をしたら切られて「?」と思いメールをしたら「心当たりはないか」と返信が来ました。
何の事か理解できないと伝えました。 すると彼氏が私が男の人と居るところを目撃したとの事
その日は、自宅にいたから人違いよ〜と言ったら「嘘つくなら、もっと上手い嘘をつけ」と怒鳴り別れると言うではありませんか。
私は、目が点になり全てが理解不能状態になりました。と同じくらいに彼氏の家に、何泊も元妻が泊まってる事も判明
本当に機能停止状態。元妻と復縁?えっ、私が何をしたの?別れないで〜状態。
数日、彼氏の事で振り回され自分自身を見失い眠れず体重減少。

彼氏自身の事を棚にあげ、私のない話しで、サヨナラと言ってる事に気づき
私自身がアホだ〜。何を振り回されてるのやら…と思いサヨナラします。
それなりに信頼していると思ってたのは私だけ?
あぁぁぁ〜本当にびっくりしました。

元妻は飛行機の距離に戻りました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 当たり前の事ですよ。

私も主人が娘達を外国で育てていますので毎年戻っています。

戻る際には以前にいた家で暮らしていますよ。当然、主人と同じ家です。
    子供達が家にいるのに、どうして元妻だからと言って、違う所に泊まらないといけないのか意味がわからないのですが...

ご主人がいいとおっしゃっているなら、それはトピ主さんがどうこう言う問題ではないと思います。
    お別れになってしまったのは、縁がなかったからだけではないでしょうか。

• 誤解を解かないまま別れていいの?

気になったのでレスをさせて下さい。

身に覚えがないなら誤解は解かないと、後々、後悔しませんか?
    痩せるほど悩んでいるのに…
    彼には勘違いだと伝えて欲しいです。
    あなたのこと大切な存在だから怒るんでしょ?
    乃りこさん愛されてるんです。
    彼の決めつけた物言いは、悲しくもあり、腹立たしくもありですが、
    会いに行って、後ろめたいことは何もないと伝えて欲しいです。

• うん?

彼が元妻と復縁を考えていて、あなたと別れたくて、あなたの浮気をでっちあげたとでも思っているのでしょうか?
    違うんじゃないの?普通に人違いで誤解してただけなんじゃ?
    きちんと会って話をし誤解だを解いた方がいいんじゃ?
    信用されてなかった〜って言うけど、「この目で見たんだ」と思い込んでいたらすべての信用が崩れ落ちても仕方ないですよね。
    どっちかといえば、あなたが浮気してると思い込んで「そっちがその気ならこっちだって」と「俺だって復縁するし」って見栄はったというか、あなたを困らせてやりたくて言ったんじゃないですか〜?
    奥様はなんてことなくあっさり帰って行ったようだし。

かなり嫉妬深くて面倒くさそうな男だけど・・・
    きちんと会いに行って落ち着ついて話してきたらいいだけなんじゃ?

本当にびっくりしました・・で終わらせる事出来るのなら別にいいけど・・

• トピ主です。

こんにちは、
    綺麗なママ様、三毛様、tara様
    たくさんの意見を広く聞けたのは、大変参考になりましたよ。
    ありがとうございます。

以前の内容を詳しくです
    別人と言っても聞く耳をもたず、そこまで言うなら私の子供(もう成人しています)に聞いてもらうしかない、、、と伝えたところ。
    「それは、しなくていい」との事。
    まあ、それを聞くのは恥ずかしいですよね。
    別人の話はなくなり、今度は私の「噂話を聞きたくないから別れる」に変更。
    私「何を言っているか、わからないから会って話したい」
    彼「それが。嫌だ。つかれる」
    それが彼に振り回された数日です。

今度、会うことになりました。
    メールも即答で戻ってきますね
    彼は時間の経過とともに「失敗した」と思っているような気がします
    彼は、コミュニケーションが不得意なんです。
    なんだか疲れましたが、今週中に会います。
    ありがとうございました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧