肌ブツブツ!治したい

レス3
トピ主のみ0

ののん

このトピのレス

• ピーリング

皮膚科に受診してみたらどうでしょうか?
    内服や軟膏など色々対処できます。ピーリングも良いと思います。
    医学の力できれいになってください。

• がんばって

私も同じでした。
    意外にも油よりお砂糖が良くない、と言われ、アルコールや甘いものはきっぱりやめました。
    既にレスで他の方が書かれていましたが、ご飯の糖分にも気をつけたんです。
    つまり、おかずを多めに食べ、ご飯を減らしました。または、シンプルなパンと食べるのも良かったと思います。
    一番良くないのは、甘いドーナツなど、糖分と油を一緒に摂ることでした。
    イタリア料理などはお薦めで、野菜やたんぱく質とオリーブオイルの組み合わせは大丈夫なようです。
    お腹の中をシンプルに保つと、かなり良くなると思います。がんばってくださいね、応援しています!

• 昔の私みたい

私もトピ主さんぐらいの年齢だった頃、同じようなことで悩んでました。
    人に寄って原因がそれぞれですが、私は悪性の脂肪が原因だったので、御飯をかなり控えめにして、その分おかずでお腹を満たすように言われたので、その通りにしたら治りました。
    眼に急性サンリュウ腫ができたとき、眼科の先生が原因を教えてくれて、内科にも行くように言われたんです。
    それで治療が出来て助かったんです。
    主さんも内科に行かれたらいかがでしょう。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧