• ホーム
  • ひと
  • 幸せ絶頂の結婚式。苛立った事ありますか 

幸せ絶頂の結婚式。苛立った事ありますか 

レス3
(トピ主0

家族・友人・人間関係

alohaair

幸せ絶頂の結婚式!担当の方はもちろんホテルのスタッフの皆様、素晴らしい対応をしていただき感謝の気持ちでいっぱいだったのですが数名の友人の言動にしこりが残っているのです。

B子=家族で旅行がてら行くが子供2人(2、3歳)に式を見せたいので一緒に出席したいと申し出。好意でホテルは家族分用意するが式の間は旦那様にまかせて出席はB子のみ、お願いと丁重に断ったつもりですが、当日になってドタキャン。

I子=披露宴の当日に夫の前で結婚相手て会社の人と思ってた!それにしても私の旦那にそっくり!を連発。会社の同僚とお付き合いしたことないし、夫の職業なども前から知っているのに謎です。

逆に普段は怖い職場の上司、先輩、同僚は温かく盛り上げて頂き感激でしたが、長年の友人の何気ない?言動にがっかりしました。
B子のケースですが子供を連れて行くというのは初めて聞いたのですが、子供を断るケースは少ないのでしょうか?

幸せ絶頂中の結婚式にも、モヤモヤすることありましたか〜?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• いやですね

B子のドタキャンもI子の意味不明発言もありえませんね。。
    子供は普通お断りですよね。親族や新郎新婦側から列席でお願いしたい場合以外は、基本大人ですよね。しかも理由が『子供に式を見せたいから』って、、預けられないからとかでもなく。
    しかも2歳、3歳児なら騒がれるのが見えてますし。
    まさか、、ホテルにだけ泊まったりしてませんよね?泊まらないにしても、ホテルも当日キャンセルはお金がかかるのに、自分が出さないから平気なんでしょうね。

I子についてはわけわかりません。自分の旦那に似てるとか。。気持ち悪い。

• ともに ありえない人たち

B子は 貴女の幸せを壊したいと思っています。
    会社の人だと思ってた=会社の人と付き合っていたみたいに思われるようなことをわざとご主人の前で言ったんでしょ?自分の旦那にそっくりは 意味不明だけど・・(まるで自分の旦那も狙っていたみたいに思われるよね?)

私も前にありました。同僚が婚約中の彼に ○子(私)が付き合ってた前の人が・・あ!言っちゃいけなかったとわざと口に手を当てました。前に付き合っていた人のことは彼に全て伝えてあったので、彼が知ってますよと答えたらガッカリしてましたっけ・・・その後なんでこんな子がいいの?とかしつこかった。ことごとく彼が同僚の子を華麗にかわしてくれて面白かったです。
    後で彼が 彼女絶対悪意あるよね・・って言ってました。

人の幸せを壊したい人って少なからずいるものです。

I子はただの我儘・非常識。友達でいる価値なし。

披露宴当日にはあるテーブルで半年で離婚だねとか言っていた人がいたそうです。
    それも同僚でしたけど今は付き合いがありません。
    そんなもんだろうと思ってるのでモヤモヤはしませんでしたけどね。
    絶対幸せになってね!!

• 軽いもやもや

夫が下戸なので、お酌された酒をテーブル下のバケツに捨てていたこと。私からは丸見え〜あまり気持ちの良いものではなかったです。
    あと、身長が低いので15cmはありそうなヒールを履かされたことです。

結婚式は良く見せるために裏では色々してくれる!