彼女の疑惑がはれません

レス414
(トピ主4

恋愛・結婚・離婚

イタイ

こんにちは。

交際3年の彼女がいます。
今年新入社員として会社に入社しました。
それにより彼女は隣の県でひとり暮らしをはじめました。
その彼女の様子がおかしいのです。
彼女はアルコールは飲みません。
それが家に行った際に焼酎の缶がゴミ箱に捨ててあり「お前酒飲まんよな」と聞くと「会社で機会もあるし今度飲み始めてるんだよね」ということ怪しいなあという感じで終わりました。
と言うのもその会社の先輩と毎日報告と称し楽しそうに話しているのです。
それは僕がいても1時間も話をしてます。内容は仕事の中身ですが、彼女も楽しそうです。
「随分楽しそうだね」と聞いても「仕事だから」と言います。

先日、彼女の家に行くと彼女の吸わないタバコの臭いがしていました。(友達が来ただけだと言われました)
なぜか、歯ブラシが2本ありました。(古いやつを捨て忘れたと言ってました)
やましいところはないと断言しました。

後日、おかしいなぁと思い、彼女のマンションに抜き打ちで伺い、車が無かったので離れたところで見ていると
彼女が帰ってくるより先に、その先輩がマンションに入っていきました。彼女から写真を見せてもらったことがあり、間違えないです。
彼女がそのあとすぐに帰ってきました。
その場で問い詰めようと思いましたが出来ませんでした。彼女に部屋に入ったあと連絡すると普通に出て「今帰った」と普通に会話していました。
今日近くまで行ってるから行っていいか?と尋ねると「仕事持ち帰ってるから絶対ダメ」と言われました。
察したかのようにその先輩はそのあとすぐ出てきました。

その先輩は既婚者です。
新入社員が先輩社員の毒牙にかかることはよく聞きます。

僕はどうしたらいいんでしょう?
彼女を問い詰めていいんでしょうか?会社や奥さんに連絡してやりたい気分です。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 別れたら?

写真を撮ったり、部屋に乗り込まなかったから、修羅場する気はないですよね?

先輩社員の住所は知っていますか?もし、全く違う住所なら、思い切って別れたらどうですか?
    何か聞かれても答えないで。

• 良くある事

あなたとの恋愛が終わりに来ているって事。
    彼女にとって、あなたへの興味がなくなって来ている。
    あなたは、別れる覚悟だけしておけば良い。他は何もしなくて大丈夫。
    会社や相手の家族に連絡なんてしないこと。
    あなたは彼女と結婚してないんだから。
    恋愛は自由。
    彼女はあなたの物では無いんだから。
    良くある話かな。

• 不倫してそうですね。

でも奥さんにバラしたら彼女が慰謝料請求されますし、会社にバラしたら仕事を失うかもしれませんね。

それよりも彼女が主さんよりもその男性に夢中なのでは?と思いますが。合鍵も渡しているような仲という事ですよね?

この状況で例え身体の関係が無くても二股は確実でしょう。近くに来ている主さんを拒否し、その男性を取っているんですから。

正直に話し、もう別れよう!でイイと思いますが・・。

• 晴れるもなにも…

疑惑が晴れるどころか真っ黒じゃないですか、あなたの彼女(笑)

でもね、先輩社員がいくら強烈な毒牙を仕掛けて来たとしても、彼女にもそれに応じる意思が無ければ、今の関係は成立しないのですよ。

入社早々、しかも彼がいるのに、あっさりと既婚者の先輩とそんな関係になるなんて、彼女もその程度の女性なのです。

彼女は弁も立ちそうですし、平気で嘘をつける、悪知恵も働くようですから、問い詰めた所で認めたりはしないでしょうし、むしろ私を信じられないのかと逆切れされるのがオチでしょう。

そんな彼女に怒ったり、問い詰めたりするだけ時間の無駄です。

別れだけを、理由は自分の胸に聞けとだけ告げて、一切の連絡を絶つ方がいいと思いますよ。

電話もメールも拒否、SNSもブロックして、どんな言い訳にも耳を貸さないことです。

倫理観のハードルの低い女性は、結婚したところで同じですよ。

• 別れればいい

完全に真っ黒ですよね。

一言「浮気してるだろ、もう終わりだな、別れよ。」と言ってやればいいんですよ。

開き直ったりしらばっくれたりしたら、全部話せばいいんですよ。彼女より先に先輩がマンションに入って行ったこと(合鍵渡してるってことですよね)、そのあとの先輩の行動など。

別に会社や先輩の奥さんの連絡先がわかるなら全部ばらしてもいいとは思うけど、彼女はただの彼女であってあなたの奥さんじゃないでしょう?
    結婚までしている妻を寝取られたっていうなら話は別ですけど、ただの彼氏彼女の関係なら、そこまで執着しないでさっさと別れて、浮気しない女性を探したほうがいいですよ。浮気女に執着してあれこれやるなんて時間の無駄ですから。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • あなたはもう判ってる

もう『疑惑』ではなく『確信』なのでしょ?
    浮気かどうか知りたいのなら、絶好のチャンスがあったのに
    あえて物陰から見ていただけで済ませたのは、そうすれば
    あなたと彼女の関係が決定的に終わってしまうのが怖かった
    からではないのですか?
    浮気されても、あなたは彼女が好きで別れたくないから
    悶々としているのでは?
    もうあなたも開き直って、ネトラレ男、キープ君になって
    二股かけられてればいいのですよ。
    彼女と結婚したり、彼女を妊娠させたりせずに、あなたが
    彼女を諦めきれるまで、あなたも彼女から離れなければ
    いいのですよ。
    避妊はしっかりやってくださいね。
    浮気女と結婚しなければならなくなりますからね。
    今の既婚男性と別れても、こういう女性は裏切り行為への
    罪悪感が希薄な人なので別の人を相手に同じこと繰り返し
    ます。
    彼女は既婚男性の餌食になった人ではないですよ?
    あと既婚男性はホテル代を浮かすのに1人暮らしの独身女性
    のアパートというのはとても都合がいいので、その気になれ
    ば現場をおさえるチャンスはまだ巡って来ると思います。
    トピ主さん次第で、いつでも浮気な彼女と別れられるはず

• 真っ黒マックス

疑惑なんてレベルではないですね。
    さらっと、別れようと言って、
    新しい人探すのが一番いいと思いますが。

• はっきり言って別れる

もう真剣に相手する価値もありません。はっきり言って離れていきましょう。
    ちょっと離れればそういう事になるような女性は、長く付き合う価値はありません。時間と労力の無駄です。早目に分かって幸いです。
    結婚して幼児がいる状態でそういう事になったら、もっと悲惨な人生になりました。一見悪い事のようですが、不幸中の幸いです。身内にしない方が良い人なのです。
    早く離れましょう。そういう人は直りません。また別の騒動を起こします。
    貴重な人生で散々回り道をしたければ、いつまでもその人にこだわればいいでしょうが。

• 捨てなさい

そんな女は捨てなさい。本性が分かって良かったと思います。嘘をつく事が一番いけません。嘘つきは泥棒の始まりです。

• 猜疑心の強い男

そんな女とは別れなさい。あなたの相手ではありません。
    その男にも制裁を加える為に会社と奥様に連絡しましょう。
    気が済んだら、その女の事はスッパリ忘れなさい。

• 別れたらいいんじゃないの

もう彼女には未練がないでしょう。
    別れの理由を聞かれたら、「お前が一番よくわかっているだろう」とだけ言って余計なことは言わないことです。

これ以上先輩と彼女に付きまとうとヤバいことになるかもしれません。

• おいおい そこの君、

それ以上 情けない男にはなるなよ

読んでたら分かるけど

相当惚れてますなぁ〜

彼女に、足元見られすぎだよ

そんな浮気女

今すぐにやめたらどう?

このままだと もっと惨めな結果が待ってるだけだよ。

会社に言うとか

奥さんに言うとか

そんな情けない事する暇があるなら

身体と気持ちを鍛える事でもやったら。

自分だけに夢中になってくれる

そんな相手を見つける前に、

そんな男になりなさい。

くれぐれも 情けない男にだけは なっちゃいけないよ。

• まぁ おそらく予想通り!

心中お察しします!
    おそらく彼女は先輩社員の毒牙に…、の口ですね。
    でも まだこの春就職と云う事は 離れて数カ月でこの有様ですか?
    トピ主には申し訳ないですが、まぁ この程度の女って事ですよね。
    トピ主のお怒りの気持ちも理解出来ますが 早々と彼女の本性が分かって良かったと さっさと別れたほうが正解です。
    本当にトピ主の事を愛しているなら トピ主に疑惑を持たれて 問い詰められた際に良心の呵責から隠す事は出来ないと思います。
    トピ主がこれだけ心配すると云う事は、以前も同じようなことがあったりして?
    交際期間三年の彼女か 、微妙ですねぇ〜。
    トピ主もまだお若いでしょうし 疑惑に振り回されずに、一度 彼女に別れを切り出してみて 彼女の動向を観察してみたら?
    別れ話にあっさり納得するようなら その程度の付き合いだったと云う事ですよ。
    一人の女性に執着する事無く 沢山の女性に目を向けられてみては?
    あ、それから、トピ主がその先輩社員サイドにアクションを起こすのは止めましょう。
    トピ主はあくまでも 彼氏だけであって 配偶者では無いのですから…。

• 毒牙って…(笑)

年端もいかない少女ならともかく、立派な大人ですよ。
    その彼女証拠がポロポロ、脇が甘すぎ。
    そのくせ一応隠そうとしてる。
    わかります?あなた相当にバカにされた体のいい隠れ蓑、キープです。

問い詰めてどうすんですか、泣きながら詫びてあなたの元に戻ってきたらヨシですか?
    理由も言わずバッサリ切るのが一番。
    結婚する前で良かったですね。

ちなみにその程度の証拠で先輩のコトをチクったらあなたが厳しい立場になります。

• 追い詰めたいなら写真を撮るなりするだけ

もちろん彼女とは別れる
    と言うか、追い詰めなくてもさっさと別れる

行くと電話するなら部屋の前から電話するなり
    写真にバッチリ残すなりすればよかったのに

不倫が間違いないなら
    さっさと制裁下して終わらせりゃいいんですよ
    不倫するやつなんて、ろくなもんじゃない

まぁ、経験者も多くいそうだけどね

• クロですね

残念ながら、先輩とデキてます。
    ビデオを撮るなど、まず証拠を取ってはいかがでしょうか?
    何にせよ、その彼女とはサヨナラです。

• あなたはどうしたいの?

彼女は間違いなく真っ黒ですね。 歯ブラシまであるという事は お泊まりする関係 = 男女の仲 ですよね。
    浮気(しかも不倫)した彼女を許して又付き合えますか? 付き合いたいのですか?

会社や相手の奥さんに言っても無駄だと思いますよ。 証拠がないのですから『近くに来たから仕事の関係で寄っただけ』で言い逃れますから。

歯ブラシあったと言っても不倫相手の物だと証明出来ないですから。

ホテルを利用してるなら張り付いて写真でも撮れそうですが 彼女のアパートがホテル代わりだと写真撮っても証拠にはなりません。

あなたが何を言っも言い逃れされます。

そんな尻軽女、振ってやりなさい。
    仮に許しても相手と同じ会社なので又 火がつきますよ。

どうしても相手の奥さんにバラしたければアパートの出入りの写真を撮り 彼を尾行して自宅を突き止め 日を改め奥さんに写真見せたら?

信じるか否かは奥さん次第です。 奥さんも旦那の外泊とかで疑っているかもしれないし。 法的には何も出来ませんが 相手の家庭に波風くらいは立てられますよ。

• まずは

彼女とどうしたいんです?
    ハッキリ言ってあなたは本命じゃないです。仮に不倫が終わってもそんな彼女のことをこれから信じられますか?

未練がないのなら不倫相手の奥さんに写真を送って別れた方がいいです。

• 黙ってお別れ

問い詰めたところで、不倫出来る女を信用出来ますか?
    結婚したとします、子供が出来た時に、自分の子供だと信じられますか?
    毎日家にいる妻を疑わずにいられますか?
    既婚男性の事を会社や、その奥様に暴露して、何が変わりますか?
    貴方の気持ちは、晴れるかもしれないが、彼女との関係は、100%戻らない
    彼女も職を失い泥沼化するだけ
    しかも貴方は、不倫の当事者、関係者でもないので、既婚男性の妻から、家庭を崩壊させられたと慰謝料請求される可能性も無いとは言えないよ
    そこまでの責任を負えるなら、好きなように
    私がお勧めするのは、
    黙って別れる
    彼女は、言い訳してくるだろうけど
    そこまでの事実があるなら「黒」だよ
    貴方に対して平気で嘘つけるんだから
    貴方<会社の先輩
    結婚するなら貴方でも、男としてなら会社の先輩ってこと
    この手の女は、妊娠したら(どちらの子か分からなくても)、平気で嘘ついて結婚する気で来るから気を付けろ
    信用のおけない相手との結婚は、地獄だぞ
    一時の傷心なんて、一生地獄の苦しみを味わうくらいなら何でもない
    将来きっと別れて良かったと思える日が来るから
    そんな争う価値のない女は捨てちゃいな

• クロですね

写真は撮りましたか?

証拠をそろえてから行動に出ることをお勧めします。

>新入社員が先輩社員の毒牙にかかることはよく聞きます。
    ちがうちがう
    お誘いに乗ってくる女性にも問題があります。

問い詰める前に証拠をしっかりとばれない様に取ってください。

• クロでしょう

そんな証拠があるのに何を悩んでるの?嘘つくわ、浮気するわ、その上、不倫だわ…これは紛れもない事実なのに。そんな彼女のことをこれから信用できますか?それが答えだと思います。

• 疑惑っていうか

あなたはどうしたいんですか?
    既婚者と不倫している彼女を許すのか許さないのか。
    問い詰めて・・・・どうするつもりですか?そこをはっきりさせなきゃいけない。
    私は不倫するような、二股するような人は嫌なので、写真撮って奥さんと会社に送るねえ。彼女の部屋に出入りできるならレコーダーも可能。会社と先輩家は荒れると思いますから、その間は彼女とは会わない。用事があるとかなんとか会わないでほっとく。会社のほうがおちついたら(首になるんじゃないかとおもうけど)、「僕たち性格があわないから」と冷たく振る。

写真を送ったりすると、もしかして逆切れして周りに悪口言いふらされかねませんからね。私だとわからないようにやります。

• 連絡しなさい

男も女の最低です
    不倫は皆を不幸にするよ

そしてそういうことができる人間は人のことを考えられない最低な人種です

貴方は完全に騙されている
    貴方にはもっと純粋で信頼のおける可愛い彼女がいますよ

彼女はもう来たない色に染まってしまって、もうそういうことができる人間はそういうモラルなのです
    結婚しても浮気するでしょう

貴方の健全な毎日のために、二人の会社と奥さんに連絡して、二人を制裁して(彼女は慰謝料払う、先輩は会社辞めることにとか)

それから一切そういう人種とは離れた方がいい
    彼女が騙されたんじゃなくて
    既婚と分かって付き合っているのはダメ人間なのです

もちろん既婚で若い子を言いくるめているのもダメ人間の最低な部類ですけど

• 疑惑がはれませんって

好きですか?冷静だね〜
    向こうは見事に二股!

その既婚者も実は慣れてる本当に想ってたら簡単に部屋にあがりません。
    彼がいるから安心弄んでるな…
    先に部屋に入ったのよ?
    な〜んか実に重みもない魅力もない二人だこと…
    多分トピ主さんと彼女別れる思うから連絡したら?

悩むのだったらしなさんな

• 貴方の気持ち次第です。

彼女の不貞がわかっても、別れたく無いのなら

黙っている。

別れても仕方がないという考えならば、問いただす。

私ならそんな見え透いた嘘つく人と付き合っていけませんが。

• もう別れたら?

きっと、お酒もたばこもその先輩でしょ?

お酒呑んだら泊まったりしてる可能性も大。

自分が彼氏なら、

嘘をついて他の男を部屋にあげて二人っきりでいたこの現実に冷めます。
    やましい自覚があるから「こないで!」と言ったし、男も逃げるように帰ったのでしょう。

結婚する前にわかって良かった〜!と思い、そんな女とは音信不通にしますね。

いい訳などは一切無用。
    そして自分が彼女の立場なら、先輩とはいえ、お付き合いしている男性がいるのに、他の男を部屋にあげることは絶対に有り得ないので。

仕事なら会社で残業して教えてもらいますし、静かなレストランやカフェでも出来ますよ。

このまま付き合いを継続したら、何やら面倒くさいことになりそうですね。
    あなたは毎日彼女を疑い、被害妄想の虜となりそうです。

• あらまあ

それは限りなくグレー…いやクロですねえ。といって確証はない。

男らしく。自分を下げることはなく。
    そんなモラルのない彼女などこちらからお別れしなよ。
    食い下がられたら、自分でわかるんじゃない? そうでなくても
    自分の中で納得できないので別れたいといいなさいな。
    あえて明確には理由は言わずにね。

ぬれぎぬを着せるのが怖いなら、もう少し泳がせて証拠をつかむことです。
    その上で同様の対応をすればいいでしょう。
    つきあう女は、自分の価値も問われます。不倫するような女とつきあって
    あなた自身の価値も下げたいですか?

• ていうか

それでも 付き合いたい?

わたしならやめとくけど。

だって、これからも仕事辞めない限り、社内ではずっと続くんだよ?

• 深入りせず別れる

彼女はあなたを失ってもいいと思っているから、平気で嘘をついて不倫しているのでしょうね。
    あなたができることは、黙って彼女の元を去ることだけです。
    問い詰めたところで、あなたにとって都合のいいような展開にはならないでしょう。
    むしろその逆です。

また、彼女の浮気相手が既婚者ということもあり、厄介なことに巻き込まれかねません。
    これ以上関わらないのが一番です。

• 未練があるなら

確認してもいいかと。

でも、浮気する人は浮気することに抵抗がないので何度でもすると思いますよ。

会社、家庭に連絡するのはやり過ぎでしょう。

婚約でもしてない限りは。