これってストーカー?

レス7

結衣

男女

すれ違いが続いた彼と別れそうです。
彼の部署は多忙なうえ、一番の下っ端でパワハラに参っているようでした。

会うのは勿論、ついには電話やメールも返ってこなくなりました。
そっとしておいた方がいいのかな思って、しばらく連絡を取らずにいたのですが、それでも変わらず反応なし...

心配なのもありますが、とにかく声が聞きたい、顔が見たいと思って耐えられません。

彼のfacebookを見たり(連絡が取れない期間に友達が増えていて、それ以外更新はされてませんでした。)

夜遅い時間に電話に出ないので、彼の会社に電話してしまったり(彼らしい人が出たので慌てて切ってしまいました。彼は私が会社の電話番号を知らないと思っているので。)
会社の前まで行って、帰りを待ったり。(残業なのか会えませんでした。)

しつこく連絡しても逆効果だと分かってはいるのですが、このまま自然消滅するのは絶対嫌です。

確実に会える方法がそれしかないから、また彼の会社に行こうかと思っています。
冷静に考えたら、ストーカーみたいな行動でいけないとは思うのですが、彼の気持ちを知りたくてどうしようもありません。
辛いなら辛いって言って欲しい。
今までこんなに相性の良い人に会った事がなくて、別れたくありません。

どうすればいいのでしょうか

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• う〜〜ん

>彼の気持ちを知りたくてどうしようもありません。
    辛いなら辛いって言って欲しい。

彼の気持ちを知りたいだけなら「もう別れたいって事ですか?それならそれで最後くらい別れ話してよ。お互いのために最後くらいけじめつけようよ」ってメールしたら返事くるんじゃないですか?
    つらい・・・じゃなくて、別れて・・て連絡くると思うけど・・
    最後けじめつけたい、気持ちを確認してすっきりしたいって言うのならそうやってメールしてみたら?
    でも結果別れることになるかもしれませんし、会って別れ話することすらかなわずメール1本で終了かもしれませんが、それは覚悟です。
    もう今の時点で終わってるようなものなので・・
    終わったんだとはっきりした分ストーカーみたいにしがみ付かなくてよくなるんじゃないですか?
    別れたくない!って言っても、それは無理そうですが・・
    引き際を考えないと、更に疎まれるだけですよ。

• 察してくれ!音信普通は彼の出した答え。

男らしくないけれど、アナタからの連絡を無視という形で彼は自然消滅を狙っています。
    アナタからの電話・メールはすでに「しつこいな〜!」と思われているレベルです。
    アナタのことを大切にしている彼氏だったら、例え多忙だろうが、1分あれば連絡してしまうのが男性です。
    折り返し近況さえも教えてこないのは、もうそれさえ連絡したくない相手に成り下がってしまったんですよ。
    追いかけすがって心底嫌われ別れるか、黙って去るしかないように思います。
    例外だと、うつ病などで人間関係が全て煩わしくどうでも良くなってしまったこと。
    会社には出勤していて、Facebookが更新されてないなら、音信不通にしてるアナタに見られたマズイからでしょうね。
    彼はすでに無言の別れを告げているのだけれど、納得行かないのなら、仕事終わりの彼を待って、直接気持ちを伝えてもらうことはアリだと思います。

• 逆効果、既にストーカー

彼はあなたのストーカーぶりを見せつけられて、
    今、引いてしまっていると思います。

教えていない会社のTEL、何で知ってるの?
    ばれていると思いますよ、かけたこと。

もしかしたらストーカー気質を見抜かれて、
    フェードアウトされたのかもしれませんね。

>今までこんなに相性の良い人に会った事がなくて

そう思っているのはあなただけです。だから彼から
    連絡がなくなったのでしょ。
    引き際を見極めないと、警察に被害届出されますよ。
    あなたの言っていること、やっていること、
    ストーカーそのものです。

• 相性いいって言うの?

一緒に暮らしているわけでもない、恋人なのだからあなたが見ているのは彼の表面だけですよ。

逃げる男はずるいですね。大した奴じゃないと思いますけど、はっきりしない奴がイライラするのはわかるので、あと一回だけ待ってみてもいいのではないですか?で、会えたら相手の顔色をうかがうような事なく毅然と「こうするしかなかった。あんなたずるいよね。自分がどうしたいかもわからんの?逃げるとか情けないしありえん」とか言ってやればいい。どうせ終わる恋のようだし、コレくらい言っておくれ。

次はちゃんとした男性と出会って幸せになれる事を祈ります。頑張ってね。

• あの

いまいち疑問なのですが

>今までこんなに相性の良い人に会った事がなくて、別れたくありません。

逆に貴女は相性が良い人に、返信もしなければ連絡もしないのですか?
    普通はすると思うのですが。

とすると、彼にとっては少なくとも今は貴女は相性が抜群の相手ではないわけですか?

とすると、逆に貴女が相性がいまいちかもと思っている相手に会社や他の場所にいきなり押しかけられてうれしいとか、少しでもプラスに受け取れるものですか?

連絡してなかった相手に目の前に現れてうれしいとなる流れはどういう?

• やめましょう

ストーカーです。

男性にしてみれば別れた女性に追い回されている状況。

警察に相談される前に止めて下さい。

自然消滅済でしょう

• 自分がされたらどう思う?

執着ですよ。

思い浮かばれず憎しみさえ混じってくる・・・

執着心です。

自分がされたらどう思うか考えてみて、連絡しなかったら、会社の前で待ち伏せされて、「あなたほど相性の良い人に会った事がない!別れたくない!」って言われたら・・・・どう思う?

嫌われても側に居たいなんて、愛でもなんでもない

ただの執着心の塊です。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧