PARIS MATCH にハマってしまいました!

レス6
(トピ主1

生活・身近な話題

ピンクワイン

タイトルのとおりです。
昨日、何気に音楽動画を色々聴いていたら・・・偶然にもPARIS MATCHに辿り着きました。
ボサノバ、ジャズのエッセンスが溶け込んだ心地良い音楽。
早速CDを予約購入。
PARIS MATCHのファンの方!語り合いませんか?
いつかライブにも行ってみたいです!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も好きです

数年前の缶酎ハイのCMの曲に使われていて知りました
    動画サイトで他の曲も聞いて好きになりました!

• バンドでやりました

社会人バンドやってるんですが、「Saturday」という曲をやりました。
    メンバーの希望で、私はその時までParis Match知りませんでした。
    でも、すごくいい感じですよね。
    この曲も大好きになりました。

• いいですよね〜

私も以前ハマり、PARIS MATCHばかり聴いてました。

ミズノマリさんの透明感のある声が耳に心地よく、アップテンポもバラードもとても好きです。
    歌詞も憎いくらいお洒落ですよね(笑)

余談ですが、ミズノマリさんとどこか似ている武田カオリさん(TICAのボーカル)も好きです。
    良かったら聴いてみてください。

• 私もです!ファン歴約10年♪

こんにちは!
    発言小町でparis matchの名前を目にするとは。(笑)

私も大ファンです。
    まだライブ活動を始めていない2003年ころからのファンなんですよー。
    周りにparis matchを知っている人がほぼ居なくて
    ちょっぴりさみしいのですが、
    itunesでプレイリストを作り眠る前にいつも聴いています。

最初に購入されるCDは最新のEdition10でしょうか?
    どうぞ愉しんでくださいね!(えらそうでごめんなさい・・・)

好きな曲を書こうと思ったけどありすぎて選べない。(笑)
    アルバムで言うなら、今の時期は「QUATTRO」が私はおすすめです。
    もう10年前に発売されたアルバムですが全然古く聴こえないんです。
    「TYPE3」もいいですね。

ファンが増えてくれてうれしいです。

• トピ主です

きゃ〜!レスが!皆さん有難うございます!

私も様
    私はCM知らなかったんです(汗)やはり私と同じく動画を見てファンになられたのですね!何とも奇遇です。

jazz様
    バンドをおやりになってるのですね。私も「Saturday」が一番好きです。私も歌ってみたいけど…キーが高いですね(汗)

ハチワレ様
    はい!ボーカルのMARIさん、とても声が素敵ですね!私も大好きですよ。武田カオリさん?初めて知りました。チェックしてみますね。

izaura様
    おおー!こちらはファン歴10年とは!かなりコアなお方のレス、感激です。私が購入したCDは…最新のではなく大好きな「Saturday」が収録されてる「5th Anniversary」です(笑)「QUATTRO」もおススメなのですね!次回の購入検討しますわ!
    ライブに行くのが夢です!実現出来ますように…

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 10年ぐらい前

土曜か日曜の朝の情報番組のエンディングに流れているのを聴いて、一目惚れならぬ一耳惚れし、すぐCDを買いに行ったのを思い出しました。
    休日の穏やかな日差しのさす朝、開けた窓からの風でカーテンが揺れている、そんな状況で流れてきた柔らかなフワフワした音楽がとても合っていました。