洋楽曲名を教えてください

レス6
(トピ主1

趣味・教育・教養

今日も夜更かし

レス

• 違うかもね

"Love and Memories" by O.A.Rじゃないですよねぇ?

• 歌詞だけで当てはまるのは、

チープトリック、か、ベイビーズの曲ですが。

• 男性グループって・・・

無数に有りますよ。
    ジャンルはどうですか?
    ハードロック調?R&B?それとも昔のディスコミュージック風?
    主様情報では難しいですよね。

しかし、歌詞までお分かりなんですね。
    ならば、スマホの音声検索機能(と、言うのか?歌を探せる機能)を使って、知っている部分を歌えば検索出来ますよ。

スマホを持っていない場合には、職場の若い部下に聞けば話は通じます。持ってます。

誰かに頼んで貸して貰って…早速お昼休みにでも検索すれば一発で見付かりますよ!

• アドバイスありがとうございます。

情報を追加させてください。男性ボーカルグループと思われます。バラードです。ギターで始まり、最初はソロ。サビ前のトピ文からはハモリ。なんとなくWESTLIFEが歌いそうな曲です。動画サイトを観ていた時に聴いたのでいつ頃作られた曲なのかまったくわかりません。動画と曲は全然関係ありませんし、その動画も現在は観ることができません。これでもう一度お願いできないでしょうか?  トピックには関係ありませんが社会人経験はたっぷりございます。(汗) 会社から自宅までの帰り道、音楽を聴くととても癒されます。

• mmm

もうすこし情報を。なんでもいいから。BeBeさんが言って下さったように。

いつ頃聞いた、とか、ジャンルみたいなのとか、あなたがいくつの時こういうオケージョンでよく聞いた、とか。

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧
  • ひょっとして社会人経験の無い人?

情報はサビの前の歌詞の一部だけですか・・・

男性ソロシンガーではなく、男性ボーカルグループなんですか?
    せめてジャンルや曲調(スローなバラードとか、アップテンポなロックだとか・・・)くらい書いたほうが情報が集まると思うのですが。

これでわかる人がいたら尊敬します(笑)