宇宙人に何を期待しますか?

レス68
(トピ主5

生活・身近な話題

未来

宇宙人(地球以外の星の高度な生命体)が存在するとしたら、
皆さまは何を期待しますか?
 私は、宇宙人は善良だと期待して、地球の温暖化を解決する技術を教えてもらったり、
個人的にも仲良くしたいです。
 でも、今日TVのUFO特集を見ていたら、少し不安にもなって来ました。
小町の皆様の、宇宙人に対する思いを教えて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 何も

期待はしません。

が、たまに出てきて脅かすのはやめてほしいと思います。

• え?

攻撃しかけないでね、それだけ。

• 仲良くしてほしい

地球人がまだ月にしか行けない段階ですから、宇宙を越えてやってくる宇宙人でなければ接触できません。
    ということは、宇宙人の方が、科学技術は格段に上のはずです。

地球人類の歴史では、科学技術文明を持つ国の人が、持たない土地の人を差別したり、いいなりにしたりして虐げてきました。
    宇宙人も、地球人に対してそういうことをするのが、もしかしたら当たり前かもしれません。

できれば虐げられたくない。
    仲良くしてほしいと思います。

• ガンで

苦しんでる人を見て来ました。

治療が難しい病を治して欲しい。

• 目の前に現れないで欲しい

宇宙人はいると思いますよ。
    我々がその証拠ではないでしょうか。

ただ目の前に現れて欲しくはないですね。
    個人的に仲良く慣れても種族的には仲良くなれませんから。
    我々がその証拠ではないでしょうか。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • UFOには

UFOには霊界からの物と太陽系外の惑星から来る物があります。

霊界からのは波動のちがいによるものなので見える人と見えない人がいます。

このUFOはただ通りすぎるだけで安全です。

外宇宙からのは調査のためか家畜や人間をさらっていく物も一部あり危険です。

我々には判別できないので期待はしません。

• 2880年3月17日以降も人類が存続しますように

そんなことより聞いてくれよ。

いつも思うんだけど、なんで宇宙『人』なんだろうね。地球外生命体じゃダメなんだろうか。

• 宇宙人じゃない説

私も昨日見ましたよ〜!怖くて眠れなくなりました。

ちょっと横ですが。

宇宙人は地球の未来人という説を聞いたことがあります。
    その説に基づいてちょっと想像してみました。

うんと遠い未来では
    「人間(ここで言う宇宙人)」の種の存続が危ぶまれている。
    そこでタイムマシーン(UFO)に乗って過去へ。

過去の原始的な人類と交配すれば
    もしかしたら滅亡を逃れられるかも!と
    過去へきてあの女性を妊娠させてみたが
    あまりにも遺伝子がかけ離れてしまっていたので
    育たなかった…

どうでしょう?

因みに、宇宙人にしてほしい事、
    タイムマシーンやワープできるエンジンの作り方
    教えてほしいです。

• 人類は

ティンカーベルを発見したら見世物にするんじゃなかろうか。スペイン人はインカを滅ぼした。宇宙人も地球人を滅ぼすか見世物にしそうな予感。あ、現代のスペインならインカを滅ぼさずに見守るかもですね、よくわからない国もありますので、それが敵性宇宙人なら滅ぼされるだろう、かな。

• 時間と体力だけでは作れない

私は宇宙人とやらが、人と呼べる姿をしてる理由が無いと思います。
    地球上の生物のどれかに似てるかもしれないが、そうではなく想像を燃えた肉体を持つかもしれない。
    そして交流できるとは思わない。人の場合と異なる神に作られたはずなので感情が違う。

では本題。数千年前にピラミットの作り方を教えてくれたように、もう一度新しい技術を指導して頂きたい。
    時間と体力だけでは作れない。

• 私を宇宙に連れてって

誰も手をつけていない自然いっぱいの美しい星へ一番乗りで連れてって欲しい。
    で、私が総督の王国を作りたい。

• 出来ればお会いしたくありません・・・

臆病ものなので一生、出逢うことなく過ごせたらなと思ってます。

多分、宇宙人自体はいるんでしょうが、怖いですーー!!!

• コスモクリーナー

戦艦大和を探しだし、修復して、イスカンダルにコスモクリーナーを取りに行くのは大変だなと思っていました。
    もし、宇宙人がお土産にコスモクリーナーを持って来てくれたら、どんなに喜ばしいことでしょう。

• 私も見ました〜

電気料金の値上げに戦々恐々としている昨今、何といっても石油や原子力に変わるエネルギー技術を希望します。オーロラや火山、水晶他を利用している?とかなんとか聞いたことがあります。出来れば安全でお安くお願いします。

その他、UFOの推進エネルギー技術を教えて貰って、LCCで宇宙旅行??

• 宇宙人の方からもお待ちしています

せっかくなので、宇宙人ご本人(先祖が地球外生物の方)からのメッセージもお待ちしています。
    その際に、容姿(二足歩行で緑色など)も教えて下さい。(外見での差別はしません)
    あと、食べてやる、などの恐ろしいメッセージはお控下さい。

ちなみに私はまだ、UFOにも宇宙人にも遭遇したことはありません。
    が、その時が来るのが少しだけ楽しみです。

• 期待すること

高度な科学力を駆使して、うちの息子の漬け物嫌いを直して下さい。

• 美女

宇宙人にはラムちゃんみたいな美女(地球人的美的感覚で)であることを期待します。

私は女ですが。

• 砲艦外交。

かつて、日本もアメリカにやられました。
    期待しない方がよろしいかと。

• 何も期待しない

何も期待しません。

みなさん、
    初めて会った人と友達になる時に
    相手になにかしてもらうことを期待するわけではないですよね?
    それと同じです。

ただ友達になりたいです。
    強いて言えば、一緒に遊びたいです。

• うーん

地球を支配して人間をこきつかおうとしないだろうか・・・
    お友達なんかになるために、こんな遠いところまでわざわざ来るだろうか・・・
    私悲観的すぎでしょうか?

• お願い、おばあちゃん

あ、おばあちゃん、オレオレ、忘れちゃった、困るなあ。ほら、一万年前に、人間に変身して太陽系第三惑星に行ったオレだよ。
     ちょっと、やばいことになっててさぁ。三千年ほど前に、ミロのビーナスとか言う彫刻を触ってて、腕をポキッとやっちゃったんだよね。それで、賠償金を払わなきゃいけないの。
     アルタイルX58星系の通貨は駄目だよ。地球の日本円で百億。可愛い孫の為なら、どうってことないでしょ。ねえ頼むよ、4次元通信で口座番号送るからさ。愛してるよ、おばあちゃん。

• ありがとうございます

みなさま 色々教えて頂きどうもありがとうございます。
    知らなかったことや、私も!と思うこと沢山ありました。

あ 様
     2880年のこと知りませんでした。隕石が衝突するかも知れないのですね!
     これは是非、宇宙(人)、というより地球外生命体(どんな形状でもいいので)に助けてもらいたいです。

お時間がある方、引き続きお願い致します。
    私の周囲には、このようなテーマでの話題に付き合ってもらえる人がいないので。
    本当は大切なテーマだと思います。

• 色々ありますねえ。受けたいアドバイスは。

宇宙人の文明が遥かに進んでいると仮定して。
    (肉体を捨て、精神生命体か、義体操作(脳だけ有機体)まで進化していると嬉しい)

温暖化の解決策もそうですし。

二億年後に発生するであろう、隣のアンドロメダ銀河との衝突や、太陽系太陽の超新星化などの対処や。

そこまで大きな話で無くとも、医学の発展と食の改善による長寿化による、認知症の特効薬。

後は何より哲学かなあ。

この狭い星で、ゴチャゴチャと戦争・内乱・人種や宗教などで諍いがあるのを止めるメンタル的なアドバイスを。

究極に進んだ量子力学も知りたい。ダークマターの存在を証明して欲しい。

ああ、夢が広がります。

• 一瞬でやって

ジワジワ侵略とかとりあえず破壊やめて。
    気に入らないんなら、一瞬で消滅させて欲しい。
    やるんならガミラス方式じゃなくて、デススター方式で。

• 遺伝子やタンパク質の構造を知りたいです

ただ残念ながら宇宙人はいても地球に来れるほど近くにはいないでしょう。そもそも光の速度より速く動くと時間は逆転してしまいますからね。超高速で移動できるのであれば地球の周りをぐるぐる回ることも可能であるので、回るほどにどんどん過去に遡ってしまう事になります。そうなれば未来の地球人が過去にわらわら来れることになります。(まさにドラえもんの世界です)
    しかしながら、仮にこういう物理学をも凌駕した技術を持っている生命体がいる場合、わざわざ地球を征服しなくてもいくらでもその辺に転がっている惑星を改造して自分達の住みやすい惑星にしてしまうでしょう。心配無用です。

• つきあいたい

彼女になってほしいです。
    愛は地球を超える…か?

• 世界平和

善良で聡明な宇宙人に「地球を征服するぞ〜」というフリをしてもらう。

きっと世界あちこちのいがみ合いが止み、、自分たちの地球を守るために
    世界が一致団結するのでは!
    でも宇宙人が去った後に、またあちこちでやり始めるかもしれないけど…

• あれを・・・

宇宙ごみの回収方法を伝授してほしいかな・・・

• ここ(地球)まで来てくれ

宇宙のどこかに恒星間移動を可能にした高度な文明が存在すると仮定して、その文明に何を期待するかと言えば、一つしかないでしょう。

こっちまで来て欲しい。
    こっちからそっちへは行く手段がないから。

地球の文明を他の惑星の生物が発見したとして、接触しにわざわざ来てくれる可能性は低いのです。
    あっちからすれば、未知の危険がいっぱいです。
    細菌やウィルスの感染リスク、気圧や温度や大気組成といった惑星環境のリスク、襲撃を受けるリスク等々、考え合わせると、私なら軽々しく接触はせず、安全な場所から観察するに留めます。

もし宇宙のどこかから地球にわざわざやってきて、人類に利益提供を持ちかけるとしたら、
    1・引き換えに欲しいものがある
    2・世界中を幸せにせねばという強固な使命感
    3・抑えがたい好奇心
    などが考えられます。

1は悪魔の取引の可能性あり、2は「○○原理主義」みたいな狂信的支配の可能性あり、3は後先考えない無責任な性格に超高度な技術付きという、面白いけど危ない友人を持つことになる可能性ありです。
    リスクだらけの未知の世界(地球)へ冒険しにくるヤツは、どこかヘンなヤツだと思います。

• 宇宙人=神

そういう話大好きです。

アンナヌキとか、二ビール星とか絶対ありますし、見えないし、見せないだけです。

私はサルからヒトへ進化したというのがどこか無理があるからです。ではなぜ、もう進化しない?

だったら、アダムとイブを神が創ったいう世界のほうが納得がいくというか、宇宙生命体がいてそれぞれ人間になっているほうが納得です。

そして高度な人間達がこの世界を動かしている。高度な人間達は交信していると思いますよ。

それそこテレパシーです。神の声を聞くってやつです。

仏教、キリスト教、他、全部神様いますよね。

その神様が経典なり、聖書なりで、これから地球に起こること、過去に起きたことを示しているのではないですかね?

そんな風に最近は考えています。かといって信者ではないです。

それは、スピリチュアルから入ってもそこにたどり着きます。扱う内容は魂ですから。

何かしら、宇宙からメッセージは出てるんです。それを受け取れるかは貴方しだい。友達にはなれないかな。

世の中混沌としてくると、こういうのがブームになるらしいですね。