スニーカー

レス9

健康

ほとんどスニーカーは履かない私ですが、

疲れないおしゃれでどんな服にでも合いそうなスニーカーが欲しいといつも思っています。

なぜ履かないのか考えてみると、

あまりスタイルが良くなく、脚が短いので、

ヒール無しペタンコなことと、足が大きく見えることにとても抵抗があります。

金額も高くなく、上記クリアする様なスニーカーありました、是非教えて下さい。

普段はナチュラルな服が好きです。40代です。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• コンバースのスニーカー

最近デパートで買いました。5〜6千円でした。アディダスのスニーカーはサイズがなくて、コンバースに…何にでも合うかは微妙です。スウェット、デニム、チノパン等にには合うと思うので…何にでも合うスニーカーがあれば知りたいです。

• 軽く中敷を入れる

私はペタンコ靴は履きにくいので、中敷を入れてます。
    1.5〜2センチくらいのかかとに入れる中敷を買って敷いたらどうでしょうか。
    百均でも売っています(店によって扱っている物の高さが違うので、好みの物を探すといいです)。
    運動する訳ではないので、多少カスタマイズしても大丈夫だと思います。
    あまりに盛ると(笑)わざとらしいのと履きにくくなるので気をつけた方がいいとは思いますが・・・

• ミズノ フリーウォーク io3を検討して下さい

スニーカーを、歩きやすい靴と考えているなら「ミズノ フリーウォーク io3」を検討して下さい。
    軽くて、フィット感が素晴らしくて、歩きやすくて、履いた瞬間に「えっ!? ピッタリ」と思いますよ。
    私の日常の出歩きは、この靴に決めています。だって、履きやすい、脱ぎやすい、歩きやすい。
    今、ホームページで調べらた77万足も購入されてる。こんなに買われてる靴は、他にはないでしょう。
    「ミズノ フリーウォークシューズ」は、取扱店がホームページで紹介されてます。
    ぜひ、試しに履いてください。

スニーカーは、用途別に沢山の種類があるので、歩きやすい靴を見つけるのが難しいです。

• ありがとうございます

コンバースはシンプルで素敵ですね。
    娘が履いています。

最近足が疲れやすくなってきたので、元気に歩けそうなスニーカー、本当に欲しいです。

和代さまありがとうございました。

• お役に立てて光栄です

デパートのスポーツ用品売り場内の靴売り場に、スニーカースニーカーしていない物も何足か見かけました(発言後に思いだしました)10000円位はするかと…後私が買ったスニーカーはデパートの婦人靴売り場内のスニーカー売り場です。婦人靴売り場にもスニーカースニーカーしていない物もあったような…?マキシスカートに合わせようかとも考え中です。私もヒールがそこそこあったり、痛くなる靴は避けていて…スニーカーではないですが、痛くならなそうな靴を楽天市場でも見たりしています♪

• ご近所買い物用にさま

ありがとうございます♪

脚長に見えるインソールは、ブーツの時に使ったことがあります。

スニーカーでも低めなら使えそうですね。お気に入りが見つかったら2センチくらいので試してみたいと思います。

ありがとうございました。

• 毎日ウォーキングさま

ありがとうございます。

ミズノのフリーウォークですね。全く知らなかったです。
    ABCとかにもあるかな?チェックしたいと思います。

小町初めての相談でしたが…、皆さまご親切にありがとうございました。

若い頃と違うので身体をいたわりながらの気持ちおしゃれ、が、なかなか難しいので、

皆さまにいただいたレス参考にさせていただきます。

ありがとうございました♪

• 普段「ヒール無しペタンコ」を履かないのであれば

いきなりペタンコだと疲れるかもしれません。

運動するわけではなく、日常生活での使用だとして、ルコックスポルティフ (le coq sportif)の少しヒールのあるものは如何でしょうか?

全体に細身で先も広がっていないので、大足に見えることもありません。季節ごとにいろんな素材で出てます。甲を覆う部分も浅くてパンプス風から深いものまであります。

細身なので、いつもより0.5cm大き目のサイズになるかも・・・実際に履いてみられた方がいいと思います。

• CHOCOさまありがとうございます。

ペタンコ靴は可愛くて好きなのですが、最近はほとんど履きません。

シンプルなバレーシューズタイプとか昔から好きです。

CHOCOさんの言われる靴もしっかりチェックさせていただきます。

また新しいメーカーを知りました。

普段の生活ではあまり相談とかしないので、

皆さんそれぞれのお気に入りがあって、それをあっさり?教えていただけるなんて、

小町はありがたいなぁとつくづく思いました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧