EMSでシェイプアップ

レス7

プヨプヨ

45才の兼業主婦です。

お腹がプヨプヨで万年妊娠7ヶ月状態です(涙)仕事が忙しい&子供がまだ小学生でジムに通う時間がありません。

そこでEMSの機械を使ってお腹だけでもシェイプアップしたいのですが、使用された事のある方からの感想を伺いたいのです。

よろしくお願いします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 2週間で

私は古いタイプの 線がたくさんあってパットがいくつもあるものを使用していました。(太もも4枚・腹部4枚)

2週間くらいで お腹が固くなってきましたよ。
    痩せたか?って言うと 痩せてはいなかったけど締まってきた感じでした。
    (連続で使ったのが2週間くらいであとは飛び飛びだったので)

その機会は線がたくさんあるので装着が大変でしたので 腹部だけのリモコンつきのものを買いました。
    使い心地は同じです。使用後はお腹がぽかぽかしてます。

何もしないよりはやったほうがいいと思いますよ。
    ついつい忘れてしまうのですが 今日からまたやろうっと!

• 私には効果無し!

これだけでは引き締まるとはとても思えません!
    私はウエストに巻くタイプ2種 ハンディタイプのお風呂でもOKのやつなどなど。

正直、効果はなかったです!!
    やはり 個人差のものなんでしょうね!?

私はお腹周りよりも 太ももが気になっていたのですが、結果的にどこにも効果は有りませんでした!
    あくまでも私個人の場合 楽して他力本願物は無理!の結論です!!

• シェイプビートだったかな?

持ってますよ。

因みにテレビショップなどで言っているような”家事の最中でも使えます”は嘘です。

ワンセット30分。
    一日おきにやらないとダメなようです。
    ですので私のようなずぼらではだめです(笑

私個人の感想ですが、効果は有りました。

ただ、ウェストに付けるタイプはダメだと聞いてます。

私が買ったのは…、夜の通販番組とお酒飲んでたのでついポチッ!っとネットショップのボタン押しちゃったんですが、二桁万円だったと思います。
    私が買ったものは体にパッドを貼り付けるタイプです。

因みに電流(パワー)を調整できますが、それなりにパワーを上げると体全体が反応しますよ(笑
    にの腕などにも使えるようですがためしにやったら飲んでいた飲み物がこぼれちゃいましたから(爆笑
    その分筋肉が動くって事でしょうが…。

• ありがとうございます!

miyabiさん、早速ありがとうございます!
    ems装着し使っている時、痛みはありますか?
    10年以上前に廉価品を買ったとき、ピリピリとても痛くて我慢できず挫折してしまいました…。

• 腹筋がっ

先日、いつも行ってるサロンに機械が入ったとのことで(かなりお高い機械らしいです)、本当は腰痛とかのために筋肉を増やす目的らしいんですが、どんなに腹筋しても、腹筋がなくて感覚がわかんないーっと相談したら、試しにってお腹にやってくれました。
    施行中は、まさに腹筋を作ってる感で、終わったらコレが腹筋かぁーって状態に。
    まさに人生初の腹筋がここにある状態で感動でしたよ。
    その腹筋を育てていますが、ちょっとサボるとまたわかんなくなっちゃって。
    なんたってその上にお肉もある訳で。
    自分の努力で引き締めなきゃってのはわかってるんてすが、専門で置いてあるとこ見つけて補佐目的でたまに通おうと思っています。
    昔通っていたカイロでも、モデルさんたちが撮影前になると集中して通いこれをあててクビレを作るって聞きました。

購入は、物をしっかり吟味しないとあまり効果ないと思います。

• ピリピリして痛かったものって…、

廉価なモノだと、
    ジェルを使わないとダメなモノが多いです。

電極がピンポイントのモノが多いです。

パッド(大きさは5センチ四方から10センチ程度)の場合は痛くありませんでした。

腹筋の場合はお腹の左右上下に4枚貼ります。

私が買ったモノは全身あちこちに使えるものです。

パッドが古くなってくると浮いちゃってくっついてるところからピリピリがきます(笑

• ちゃんと使えば痛みなし

ジェルを塗らないと 皮膚がピリピリします。
    セットのジェルがなくなったので 私は安価なジェル状の乳液を代替えで使ってますが 痛くなりませんよ。

乾いた皮膚にそのまま使用するとピリピリしますので ご注意。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧