• ホーム
  • 口コミ
  • ル・クルーゼ ベビーはハワイで購入できますか?

ル・クルーゼ ベビーはハワイで購入できますか?

レス3
(トピ主1

旅行・国内外の地域情報

てる

ルクルーゼのベビー・マルチプレート&ラムカンとベビー・ディッシュについてお伺いします。
ハワイのシェラトンワイキキに宿泊するのですが、近くに売っているお店はありませんか?
アラモアナショッピングセンターにルクルーゼが売っているとネットで見たのですが、ベビーシリーズが売っているかわかりません。

ご存知の方がいらっしゃれば教えてほしいです。

もし売っているなら、価格もわかる範囲で教えていただければと思います。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• アメリカ在住です。

子どもの食器にとルクルーゼベビーをこちらで探したのですが見つかりませんでした(半年前)。
    USのホームページには掲載がなくルクルーゼのアウトレットショップでもみかけません。
    アウトレットでないショップは入ったことがないのでわかりませんが、もしかしたらアメリカでは取扱っていないのかもしれませんね。。。
    私は結局日本から取り寄せました。

トピ主さんの望んでいる回答ではないけれど少しでも参考になればと思いレスしました。
    詳しい方からレスがつくとよいですね。

• トピ主です。

あいすくりん様、ご返答ありがとうございます。

やはりハワイでは売ってないようですね。

ご購入されたと言う事でお伺いしたいのですが、使い勝手はいかがでしょうか?
    少し小さいような気もするのですが。
    私は大きくなってもずっと使えるようなプレートの方が良いかなと思い直し検討中です。
    ちなみにハワイのショップにもマルチオーバルプレートが置いてあるなら何ドルなのかご存知ですか?
    また、ピンクやコバルトブルーは置いてあるでしょうか?
    コバルトブルーはショップ限定と書いてありました。

さらに質問で返してしまい申し訳ありませんが、ご存知であればご返答宜しくお願い致します。

• 直接問い合わせすればいいのでは?

ル・クルーゼほどの企業なら、日本に支店か総代理店があって、
    メールでの商品問い合わせに対応するのではないですか?

ほしい物の名称や色柄を書いて、どの国のどのショップで
    扱ってますか、どうすれば手に入れられますか?って
    問い合わせするだけでしょう?