• ホーム
  • 話題
  • 床座で使うアイロン台のお勧めお願いします

床座で使うアイロン台のお勧めお願いします

レス1
(トピ主0

生活・身近な話題

ひまわり

こんにちは。

アイロン台を買い替えようと思っています。お勧めがありましたら、教えていただけますか。

今使っているのは、いわゆる舟形で床座で使用する折りたたみ式の脚の付いたタイプです。袖用の細いマンジュウも併用しています。

以前は立って使用するスタンド式も使いましたが、結局は低くして床座で作業するのがラクなのと大きくて重たいので出し入れが面倒になり、処分しました。

なので床座のタイプが良いのですが、最近は角型や舟形よりも人体型が主流なのかな?と思い、使い勝手などを教えていただけましたらありがたいです。シャツのボタンが沈んで一気にかけられる部分が組み込まれているものも多いようですが、お使いの方いらしたら、こちらの使用感をお聞かせいただけますか。

よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 脚が

4本のものではなくて、U字(が横)型が2本のものを実家で妹が使っていて、とても便利です。
    スカートやワンピースなどがクルクル回せるのです。
    私も欲しいのですが、いつどこで買ったか覚えてないそうです…
    トピ主さん、いいものが見つかるといいですね。

レス求!トピ一覧