女同士のめんどくさい会話

レス36
トピ主のみ1

sayaka

ひと

このトピのレス

• Cさんかな

貴方の感覚わかりますよ。

Cさん、コンプレックスなんでしょうね。それにしても敏感すぎるけど。

面倒だけど、彼女といるときは何が逆鱗に触れるかわかりません。これからは安易に何かをホメたりけなしたりするのは控えたほうがいいかもですね。
    Cさん冗談でも通じないみたいなんで。

• あなたさぁ…

友達をやれ顔デカ、やれ貧相な顔…

どれだけ綺麗なお顔をしているのかは知りませんが、
    一番人間性が醜いのはあなただよ。

• Cだけが悪い

私もDのような目に合うことありますが、これはCだけが悪いと思います。

• Bさんの今までの行い次第

Cもスルーしたらいいとは思いますが、
    たまにCさんがムカッとする事を想定して
    ワザとCさんにムカつかせるように話を仕向ける人がいます。

・・・・それはBさんです。単にBさんが何気に言っただけだったり
    天然ならばスルーですが、何気に陰で悪口のひどい人だったりすると
    故意にそう言ったのかなと思ってしまいます。

• Aですか…

トピ主さんはてっきりDの立場かと思って同情していましたが、Aでしたか
    これは好感が持てないです
    自分から話を振っておいて女同士ってめんどくさいとか言っちゃいますか
    今の世の中、顔の中身に関係なく小顔そのものが羨ましがられる要件である事は分かっていますよね?自分は小顔だという自覚のあるAさんが『この前、アイドルの○○さんを見たんだけど、超小顔!』なんて言い出すのは
    それこそ自分を誉めて欲しくて言ってるようにしか見えませんね

• 私は悪くない

誰がDを不機嫌にさせたかを皆さんに尋ねて、Cだという回答が圧倒的に多かったので
    実はAだったトピ主さんは「私のせいじゃないのね」と安心した。

気のせいか、最近Dからどこかよそよそしい態度を取られているように思う。
    あの時、顔デカだと指摘されたことが原因だろうか?
    でも、それを指摘したのはCだ。
    あれっ、もしかして、
    小顔アイドルの話題が出なかったらCにあんなことを言われずに済んだのに、
    Aがアイドルの話題なんか持ち出すから・・・と逆恨みされてるの?

小町のレスを見て
    「やっぱり悪いのは私じゃない」と安心したかったわけね。

へー、めんどくさい。あなたも。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧