遠距離彼の浮気をたしかめる方法

レス9
トピ主のみ1

マドレーヌ

話題

30歳女性です。

遠距離に住む33歳の彼が、9月下旬の平日の早朝にオークションで女性物の23.5センチのスニーカーを入札→5日後に落札していました。
私のものではありません。
現地に彼女がいるのではないかと思いますが、確かめる方法はないでしょうか。

なお、これ以前に、女性物の落札履歴はないようでした。
彼には仲の良い妹32歳がおり、入札日が、彼が実家(私の住んでいるところと彼の住んでいるところの中間くらい、飛行機を使う距離)に帰省する10日前で、妹の物ということも考えられます。
けれども、彼の妹の靴のサイズは知りません。身長は165センチと聞いたことがあります。
また、妹の物を落札する、というのも考えにくい気がしています。

メールなどの時間を調べてみたら、入札の1分後に私にメールをくれていました。
彼に尋ねたいですが、ためらっています。
また、先日会ったばかりですが、その直後にこのようなことを知ると、私は彼女と認識されていないのではないかと、聞くのもはばかられる気になってきました。

対処法についてアドバイスをいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ストーキングですか。

他人のネット履歴を監視して気持ち悪い。
    そもそも信用してないですよね。
    信用できないなら別れたら?

• 詮索するときらわれるよ

やめときなよ。
    その、ストーカー的な行動が既に彼とあなたとの距離感をあらわしてる。
    心の。
    詮索してもいい事ひとつもないよ。
    気になってるうちは、私の言ってる事わからないとおもうけど。

• ん?

トピ主さんは彼女ではないの?
    先日会ったばかり…というのは、どういう意味なのでしょうか。

それに彼のオークションに関してチェックをしているのにも引きました。
    凄く怖い。

妹がいるなら普通に妹の為…と考えて構わないと思うけどね。

でも、残念だけど彼にはちゃんと本命の彼女がいて
    トピ主さんは彼女では無い…というのが正解かもしれません。

• 私なら

「おうおうおう〜!おめーさんが婦人靴を落札したのは、
    こちとらお見通しなんでぃ!どちらのお嬢さんのなんだ?白状しちゃいな!」
    「で?本当に誰の靴?」
    とふざけた文章のメールで聞きます。

ただですね、私はSNSとかに疎いので質問なんですけれど、
    入札・落札はどうして知り得たのですか?
    SNSとオークションが連動していて、彼のSNSを見たら誰でも知り得るのか、
    それともID・パスワードを知っていて、無断で調べてしまったのか…。

知った経緯で対応は違うと思うんです。

• うん・・

妹さんの物かもしれないですね。
    人気のある靴なら、店頭などでは完売していて、オークションで多少高くても買った場合もあるし。
    妹さんが「プレゼントはこれがいい」と指定して入札したのでは?
    プレゼントでなくても、代わりに入札して〜と周りに頼まれる事もあるかもしれません。

>私は彼女と認識されていないのではないかと、聞くのもはばかられる気になってきました。

ってか、付き合ってどれくらいなのですか?
    彼女と認識されてないのではないか・・って・・
    そんな風に思うほど、その交際に自信ないんでしょうか?
    付き合ってるのに彼女だと言いきれないなんて・・
    そんなんだからそこまで彼の事監視してるのですか?
    正直オークションの履歴まで調べるって怖すぎますよ。
    私が彼ならその行動に引きます。そこまで監視されたくない。
    メールの時間まで調べて、怖すぎますわ。
    あまり束縛してると、彼じゃなくても皆逃げていきますよ。
    重すぎて対応出来ない・・

どうせ流せないんでしょうから、普通に聞けば?

• 浮気しているのかな、と思う時点で

二人の関係は終了していると思います。

懐疑的な気持ちを持つ、持たせる、そういう関係なのだと認識するべきだと
    思います。

• 靴だけなら

165cmでも靴の小さい人もいるし、頼まれることもあるし、根掘り葉掘りうるさいとなるかも、それだけかも、。きにしないほうがいいのではないかな。あなたにもいいものをそのうちプレゼントするつもりだとそこまでチェックされるとうえっとなるかも、。内緒にしたいのにもあるかも。でもその人より他の人のほうがいいこともあるかも。振られても次もある。くらいでいいでしょ。

• ありがとうございました。

トピ主です。
    ご回答をくださった皆様、本当にありがとうございました。

結局、自分に自信が無いのだと思いました。

ご質問のあったサイトについては、以前、彼がおしえてくれて一緒に利用をしていました。
    パスワードは当然、知りません。
    公開されているとはいえ、たしかに趣味のよいことではないと自戒しました。

いただいたご返信に「心の距離」とあり、本当にそうだなと思いました。
    これまで彼がこっちを向いてくれないかということばかり気にしていたということに気づきました。
    彼のことばかり考えず、今後はより一層自分の時間を大切にして生きていこうと思います。
    日々心が折れることも多いですが、努力を重ねて仕事で自分に少しずつ自信をつけていかれたらと思います。

皆様の温かいご返信に心より感謝しております。

トピを閉めさせていただきます。ありがとうございました。

• 信用できないなら

遠距離恋愛なんてするのがまず間違いです。

ちなみに私も離れていると、どうしているのか、浮気してるかも、と勘繰っちゃうほうなので遠距離恋愛なんて絶対しません。

その前に、どうやって彼がオークションで入札だの落札だのしてるってわかったんですか? 

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧