彼に半年間だまされていました。

レス86
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

まる

こんにちは。
初めて投稿します。
24歳医療職の女性です。(未婚)

4月にたまたま行った合コンでものすごくタイプの彼に出会い、何年かぶりにときめき、恋愛したいと思いました。

それからは、彼と一緒に海へ行ったりご飯に行ったり、県外までドライブに行ったり、順調に距離を縮めていきました。
しかし、「付き合おう」という決定打がなかったため「私のこと、どう思ってるの?」と聞いた際、彼は「好きじゃなきゃこんなこと一緒にしていない。仕事ややりたいことがあるから、今すぐには付き合うとかは考えられないけど」という返答でした。

そして、先日女友達とランチをしている時に、女友達の友達の旦那が、今私が一生懸命追いかけてた彼だったことが判明しました。(分かりづらくてすみません)

しかも彼は結婚してまだ1年も経ってなく子どももいるとのこと。(おそらくできちゃった婚)

判明したその日に彼を呼び出し「何か私に隠していることあるよね?」と聞くと「言おうと思ったけど言えなかった」「(私のことを)好きになってしまった。」 とのこと。
要約すると、数合わせで連れて行かされた合コンに予想以上に可愛い子がいて舞い上がり、一緒にご飯を食べに行ったら予想以上に楽しくて、もっと一緒にいたいと思った。とのことでした。

うちに何度か泊まったり、彼の友達や弟にも会ったことがあったので、疑う余地がありませんでした。

彼や彼の友達、周り全てが騙していたと思うとつらくてしんどくて仕方がありません。

気づかなかった私が悪いと言えばそれまでなのですが、どんだけひどい男でも好きになってしまった以上、中々嫌いになることが出来ず連絡を絶ちきった今もつらくてご飯も喉を通らず、非常に惨めです。

このつらい気持ちを早く忘れて、いつもどおりの自分に戻りたいです。アドバイス等頂けたら幸いです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ろくな人間ではない

その彼も、その周りの人間(友人や弟さん)も、ろくな人間ではないと思いますよ。

ずるずると何年も付き合う羽目にならなくてまだよかったのかもしれません。連絡を断ち切ることができたのです。きっと切り替えもできるはずです。

• 泣いて、泣いて、一人泣いて、泣いて泣き付かれて眠るまで泣いて

という歌(酒と泪と男と女)がありました。聞いて見て下さい。染みますよ。

頑張って!

• がんばれー

つらいですよね! そんな男に関わっていたら時間の無駄です!

最近私も似たようなことがあってつらかったですが、ほんと数日前によい記事をネットで見つけたのでシェアします。
    嫌な思い出が頭に出てきたらそれを思い出さないようにお気に入りの曲や音楽を頭に思い浮かべるとよいのだそうです。頭の映像は見ないようにして音楽に集中すると忘れられるようです。

そうやって思い出しそうになったら好きな音楽を思い出していけば、時間が経つにつれ元気になれますよ。

そんな不誠実な人ではなくて本当に愛してくれる人を見つけましょう。みじめと思ったらいけませんよ。あなたは何も悪くないのですから。悪いのは向こうです。連絡はぜったいに断ち切ってくださいね。楽しいこととか好きなこと、仕事に打ち込んで人生をもっと充実させましょう。お部屋の模様替えとか引っ越しとかもいいみたいですよ。

一緒にがんばりましょう。

• そんなことより慰謝料請求

早く忘れるためにも、さっさと男性に慰謝料請求しておいた方がいいです。
    でないと、事実を知った奥様から慰謝料請求されるかもしれません。
    対応は迅速に。

それにしても、最低の男性ですね。
    奥さん妊娠中の欲求不満発散の対象に選ばれたんですよ。
    しかも友人ぐるみで、妊娠中の妻への配慮もなし。
    トピ主さん、バカ見ましたね。

万一「でも彼の気持ちには嘘はなかった」なんて思っているようなら、これはもう不幸になるしかありません。
    そんなことはない!ことをお祈りします。

• ほんと 酷い男だね

いい加減な男だから できちゃった婚で ふらふらしているんでしょ。
    それなら 主さんは 彼が結婚していることを知らなかったのだから 奥さんに 苦情を言ってもいいわよね。
    あまり 意味がないけれど。

でも 騙すということは よくないですよ。
    腹をくくって お宅のご主人に騙されましたぐらい 言ってやってもいいような気もするけれど。

ここで 泣き寝入りは 余計に男がつけあがるし 後味も悪い。
    と言って 大騒ぎすると 後で 主さんが困ることもあるかもしれない。
    だから 関係者だけで その男を 裁判するんですよ。

どうせ 奥さんは その男の味方をするだろうから 焼け石に水かも知れないが 何か言わないと 気持ちがおさまらないでしょ。

• 男女ランキング

その他も見る
  • レスします

頭のなかで、彼は死んだ。

で、いいでしょう。
    そのうち、忘れます。

あまりに恨みが大きいとわすれにくい。

• どっちもどっち

まだ半年なのにお泊り済みということにびっくり。
    きっとカレの友人や弟は「チャライ女」って言ってた。

• これポチはエールを押しました。が・・・

これポチはエールを押しました。災難だったと思うし彼は最低だと思います。

が、今後の為にコメントしますと、この先彼みたいな人にまた出会う可能性がある、という事。
    人生は色んな試練があります。
    その度になんの想定もせず危機感もなく内容は違えど毎回被害者意識になり泣いて終わってしまいます。それでは何も成長しないし、今後も同じことに遭い易いです。

【騙せそうな人】を狙って騙してくる人も居るので、そういった隙を作らない事が今後の主さんの為になります。

もちろん危機感全開で隙をなくせ、と言ってるんじゃなくて、そういう部分を持ってない今はそれが主さんの欠点なので、多少なりともそういった部分を持ちましょう、という事です。
    所謂【自分を持つ】事をしてください、という事です。

例えば自分を持ってる人は主さんと同じ事をされたら引きずらないでしょう。逆に一気に冷めたり呆れたり、中には怒る人も居るでしょう。

24歳なら今から自分を持つ事をしないと、気づいたら30歳目前で中身が24歳の今となんら変わらない・・・って事も起こり得るでしょう。
    自衛の為にも自身を成長させる為に自分を持つ事が大事ですよ。

• 傷心は時間をかけてゆっくり癒して下さい。

トピ主さん、ご心痛お察し致します。嘘が発覚した今が一番辛い時期でしょうね。相手男性も、いくら数合わせの合コンで気に入った・好きになったからと、既婚者である事を隠して貴女に近付くなんて不誠実極まりないです。私は以前、婚約者有りの異性に、その事を隠され3年交際し、先方の結婚直前に事実を知りフラれました。なのでその相手男性がとても許せません。今の貴女の傷心を癒すには、時間が必要だと思います。どの位かは個人差がありますが、まずは眠ったり食べたり、身体をいたわってから、何か興味のある事、気分転換になる行動を少しずつしていって、貴女が心身共に明るく戻れる様に願っています。

• えー!こわい。。

その男、自分の弟や友達にも会わせておきながら既婚者だったんですか・・・。
    もう、彼の自宅に上がらせてもらうか両親に会わせてもらうかするまで信じられないですね。

主さんの事、騙してたんですね。
    もし気付かずに何年も付き合っていたら、主さんがその男に慰謝料請求できるくらいの詐欺未遂ですよ。

• 青くなること言います

不吉な事を予想します。
    その男は新たに別の子とそういう事を繰り返しているかもしれません、もしもそうなら、その前に付き合っていた女の子を今付き合っている相手として、妻に親族に詰め寄られたらそうやって白状して楯代わりにして逃げます。そのときは、自分が嘘をついて女の子には独身だとはやっていないと言い張ります。毎回そうやって新しい女の子を見つけては息抜きしているのかもしれません。妻が親族と密な状態で夫の居場所が無い場合は、このような展開になるかもしれないと思いました。
    その時は、弁護士を使いましょう。
    このトピックも消さない事です。
    第三者の目撃情報も大事です。
    外婚者だとは知らずにいて結婚相手として付き合っていたと友人や家族に紹介していた。と、ここが重要なのです。

ずるがしこい女性の場合はこう言います『私も妊娠したみたいなの〜』と言いながら逃げ出します。居直るのもいます、その場合は略奪婚を仕掛けてきます。

ずるがしこい例もここに書いておきました。

• 友人に全部話した方がいいよ

彼、手慣れてるよ そんなん浮気の常套句!!

これからも繰り返すから、友人に言って釘刺して貰った方がいい。
    そっちの家庭がどうなろうと、それはトピ主さんには関係ない。
    離婚するのもやり直すのもその友人の自由でしょ?
    でも夫がそういう人であることはいわないと、第二第三の被害者が出る。

どうしてもいやなら、彼にだけ話して慰謝料を貰おう。
    「ばらされたくなかったら50万」って。
    それで忘れることだね。
    とにかくペナルティなしでは彼が味をしめるだけだって。

悲劇のヒロインぶるまえに、やることや・れ!!

• それが合コンというものでしょう。

合コンは人間の都合で考え出したものです。人間の都合には嘘がつきまといます。合コンにあなたが本当に出会いを求めているのであれば、信頼出来る人の保証が必要だったのでしょう。

それにしても、騙されたのはあなたなのです。あなたが、真実を知らなかったことが、敗因でしょうね。あなたにとって信頼とは何でしょう。あなたにも、あなたの都合があったのではありませんか?

• キツネとタヌキの化かし合い

知り合って、何の約束もなしに 家に泊める??

男にしてみたら(独身 既婚関係なしに)

発散できる 有り難い女だけ

って言う、ただそれだけの相手です。

立ち直る方法を教えましょうか?

遊ばれたんではなく

貴女が遊んでやったんや

ぐらいに思ってたら?

これに懲りて 次回からは、

簡単に身体を許さない事です。

男にしたら、発散できて 有り難いだけ

『ラッキー』ってな感じです。

まぁ いろんな男に、幸せを運ぶ女になりたいのなら

今のままで続けていけばいいでしょうけどね。

ただし、病気にだけは

お気をつけて。

• う〜ん、なんというか・・・。

男を代表して謝っても仕方がないけれど・・・。
    これ以上、話を大きくしてもつらくなるだけだから時が主さんを癒してくれるのを待つしかないんだろうね。
    二度と『馬鹿男』に引っかからない様、気を付けてください。
    でも、あまり臆病にならないようにね

• 大丈夫 大丈夫!

大丈夫ですよ! きっとすぐ忘れてたちなおれます。

来週 又 合コンで素敵な彼が目の前に現れたら すぐ飛びついて、ラブラブになれますよ。
    まだ 付き合ってもいない男性を何度も泊める感性の貴女は 絶対立ち直りが速いと思います。

もしくは、奪い取ろう なんて思考回路も持ち合わせているかもしれませんね!

我が娘なら 卒倒しそうなトピ主さんですが、人それぞれ 貴女なら大丈夫です

• あなたが

彼に慰謝料とれますよ。まずは弁護士いかずに、弁護士経由で慰謝料請求します、弟や友達にもね、ぐるになっていたんでしょ、って彼に伝えたらいかがですか。払わないようならホントに弁護士に相談しましょう。

• 最低最悪な男ですよね。

結婚して1年未満で、出来ちゃった婚ということは、
    奥様が妊娠している最中に、浮気をしたということですよね。

つまり、トピ主様とは、「カラダだけ」の関係ということ。

言葉は「可愛い子がいて舞い上がった」と言っていますが、
    妊娠中の奥様に性的な行為が出来ないため、
    そのハケ口として、トピ主様を利用していただけなんですよ。

最低最悪ですよね。

無理に嫌いになる必要はないですが、
    そんな相手を今でも好きでいる必要性はゼロです。

• 同じような経験しました

私も数年前同じような経験しました!
    騙されたって思っても簡単に忘れることは難しいですよね。

つらい気持ちを乗り越えるのも難しいけど、落ち込んで
    ばかりでは、後々考えると時間の無駄だったと後悔
    してしまいます。

見返してやる!ってな気持ちでいきましょう!

• 時間が解決

最終的には時間が解決してくれるいがいないと思います。
    でも事前に確認もいろいろできた自分のせいでもあります。
    ちゃんと確認をしていれば既婚者か独身者か一発でわかりますよ。
    そういうのも含めて勉強になったと思い。気持ちをいれかえて
    やってけばよろしいかと思います。

• いまでも

彼の言い訳(可愛い子、好きになってしまった等)を聞いて「まんざらでもない」様子の主さんに呆れます。彼、どうしようもないけど…こういう人から見て手頃なんですよ(笑)これからも気をつけて下さい

• 目覚ませば?どこがいいの?!

全部みんなにぶちまけてしまえばいいじゃない

都合のいい女み〜つけた!

位しか思ってませんよ?

• 周囲が無責任過ぎる

そもそも合コンにしても婚活にしても数合わせに参加させるなんて無責任も甚だしいです。

独身と既婚じゃ雲泥の差、砂糖と塩、天国と地獄の違いでしょうに。そして頼まれたからってほいほい参加する方もする方ですよ。

私なら「ふざけんじゃないわよ、そんな正反対の真似をして済むと思っているの、このことを丁重に周囲にばらしてやる、勿論奥さんにもね」っとうーんと脅かしてやります。

それも友達や弟まで、グルだったなんて。あなたは別として、みんな幼すぎます。

もっとこうすれば、ああ思われる、ああすればとんでもないことになる、っと考えて責任のある行動をすべきです。

• いっそ

弁護士にかけあって慰謝料を貰えるだけ貰って
    彼から嫌われればスッキリするかもしれないですよ。

• 大丈夫。時間が忘れさせてくれます

付き合ってもいないのに、彼は何度かトピさん宅に泊まったのですね。
    付き合っていなくても泊めちゃうんだー。

もっと自分を大切にしてください。
    もっと時間をかけて見極めてください。
    もっとたくさんの人をみて、たくさんのことを知りましょう。

彼のような卑怯者をまだ好きだなんて、かわいそうですね。
    なんてお人よしなんでしょ。

彼は「付き合とか考えられない」って言ったんでしょ。
    でも、家には泊まる。
    浮気の常習犯っぽい。

奥さんの産んだ子どもは、1歳前。
    めちゃかわいい頃よー。
    なのに、合コンに行けちゃうんだー。
    家庭を大切にする人ではないよね。

数合わせなんて言い訳でよく使うネタだよ。
    マンガか。

仕事ややりたいことのやりたいことは子育てなのかもね。
    父。
    それとも合コンで次を物色?

嫌なところを思い出して、早く忘れちゃいなさい。

• 彼もあなたを好きだった

彼が既婚者と黙ったまま交際に持ち込むような男性でなくてよかったです。

女友達のおかげで
    わかってよかったです。
    あなたは守られている
    運の豊かな女性だろうと思います。

• 彼の何が好きなのか

たった半年。
    彼のことなんて、何もわかっていませんでしたよね。
    おそらく容姿は悪くない男か、あなたの好みのルックスなんでしょうね。それで女性が喜ぶことばかりして、ちやほや優しくて。全部、背後に妻子がいて、遊びで、あなたより経験豊富からこそできること。
    平気で会える弟や友達も、同じ穴のムジナの人間ばかりですね。
    彼の何を好きになったというのでしょう。
    もう既婚者であなたよりうんと年上の私から見ると、容姿が悪くない男が若い女性は騙すのが簡単だな、と思ってしまいます。女性が行きたそうな場所、喜びそうなことをして言ってりゃいいんだもの。ああ簡単。マニュアルどおりです。
    彼の何が好きなんですか。「女性をおとすマニュアル」にひっかかっただけでしょう。
    24歳なら仕方ないです。男性を見る目を養うよい機会だったと思いましょう。

• あらら

うちに何度か泊まったり、彼の友達や弟にも会ったことがあったので、疑う余地がありませんでした。

これねー、男って、浮気相手女性を見せ合って面白がる生き物なのよ。

• 最低な男です!

うかうかつき合っていたら、奥さんから訴えられますよ。

今なら、知らなかった、騙されていたと、通用しますが、、、

そんな最低な男の事は、早く忘れなさい!

• まずは…

不倫をしたのですから、彼の奥様にお詫びしましょう。

自分のことは二の次ですよ。