二重の整形をした人いますか?

レス27
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

こんばんは。
私は普段はふたえのりをしているのですが、最近瞼が伸びてきたのかなかなかきれいに決まる日が少なくなり、研究しても、商品を変えても、どうしようもない感じになってきました。

「バレバレだろうな」と思いながら毎日出勤し、どんなに早く起きてもふたえのりが決まらないせいで30分近く消費。
その時は決まっていても出勤前に鏡を見ると・・・それを治して遅刻寸前
駅のトイレでもう一回確認、また変になってる…持ってきたテープでやり直し。
瞼は腫れるし、テカるので可愛いアイシャドーも使えません。

こんなので精神的に辛くなってきました。
最終手段で全切開手術(二度と戻って欲しくないので)を検討していますが、病院やドクターをどのように探せばいいのか、身近に整形した人もいないので全く分かりません。
今後の人生に関わることなので失敗されたら困るで済まないので、どういったポイントでドクターを探せばいいのでしょうか。

また、目安として有名クリニックの価格設定を見たところ両目で25万だったのですが、本当にこの範囲で手術が受けられるのでしょうか。(ギリギリ貯金で足りる程度です)
その他、どんなことでもいいので二重の整形をした時の話を聞きたいです。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• やってよかったけど

私は埋没法で両目で10万くらいでした。

埋没法でも術後5日間は腫れが酷かったです。
    切開になると更に倍以上はかかるでしょうね…
    そのバレバレ具合はもう二重のりどころじゃ済みません。
    最低でも1週間は引きこもらないといけないです。
    私は職場の皆に手術前から発表して平気で腫れた目で出勤してましたが…

でも、私は一重まぶたで悩んでる人がいたら整形をすすめてます。
    眉毛かいてそのまま家を出られるのは本当に嬉しいし
    電車でも目をとじて寝られます!

• 私は賛成します

私も切開しました。
    30分も二重のりと格闘…。
    それは難儀ですね。
    たぶん二重のりを使い続けたことと、加齢が原因で皮が伸びてしまったんだと思います。
    だから、だんだん上手く決まらなくなってきているんだと思います。
    私は手術に賛成ですね。
    皮が伸びている人は埋没よりも切開でたるみも一緒に取った方がいいと思います。
    こっちも、あっちも整形したいという人は賛成しかねますが
    主さんは二重にしたいだけですよね。
    二重にすることで前向きな毎日が送れるならいいと思います。

• 続き 賛成します

一番気になるのはダウンタイムだと思いますが、これはもう人それぞれです。
    とりあえず抜糸するまでの1週間は、知り合いに会ったら完全にバレます。
    通行人の知らない人はバレても別にどうでもいいと思いますし、色付きメガネと帽子で外出はできます。
    大きな腫れは2週間くらいで大体落ち着きます。
    普段から二重のりを使用されている方は化粧とメガネでごまかせますし目を開けていれば、あまりわからないかと思います。
    しかし手術痕があるので目を閉じたらそれはわかります。
    クリニックは、二重の実績が多い先生を選ぶといいと思います。
    大手クリニックは担当医の当たり外れがあるのでオススメしません。
    できれば個人医院で院長がやってくれるところがいいと思います。
    カウンセリングを綿密にやってくれて、信頼してもいいと思える先生にやってもらってください。

あと、100%の仕上がりは期待しないこと。
    もし人にバレても別にいいや〜って気でいること。
    ダウンタイムなんて一生の時間で考えたら短いものですし
    やっちゃった方がスッキリすると思いますよ。
    少なくとも今の状態よりかはよくなると思います。

• 埋没でも1週間は休暇が必要ですよ

手軽で腫れないと言われている埋没式で二重にしましたが、自然に馴染むまでは
    半年ほども掛かりました。
    術後2週間はまともに人に会える状態ではありませんでしたし、専業主婦であるから
    こそ出来たと思っています。

切開で二重にするのでしたら、一月程度は殴られたボクサー状態だと思いますよ。

こっそりと二重手術したいのでしたら、学生のうちに長期休暇を利用して行うべきで
    あって、社会人で手術するのでしたら、周囲にカミングアウト事は必須だと思いますよ。

• ちょうど一年過ぎました。

去年の10月に全切開手術を受けました。
    結果、私的には大成功でした。
    私はトピ主さんと同じように朝、二重作りに半時間は要していました。

何とかいつもの二重を作れても、常に二重が崩れていないか?チェックしたくなる毎日に嫌気がさして、プチの埋没経験無しにいきなり全切開に踏み切りました。

幸い私は蒙古襞が張っていないタイプだったので、二重切開だけで理想の平行二重になりました。

今は傷跡も馴染んで赤みも引いています。
    最初『大丈夫か?』と心配した食い込みも今は気にならなくなりました。

だだ、私は休職中に切開したので腫れが落ち着くまではサングラスで過ごせましたが、お勤めしながらの全切開はかなり厳しいと思いますよ。

大まか腫れが引くまで二週間は掛かりますし、その後最低1ヶ月はまだまだ幅広の不自然さは誰が見ても明らかです。
    モノモライが出来て…なんて自己申告しても両目いっぺんになるのは稀ですからね。
    察しが良い人には『二重整形したのね』と一発でバレると思います。

勤め人ならダウンタイムの休暇がどれだけ取れるかが重要ですよ。

• 追加です。

良いドクターやクリニックを探すのはとにかくカウンセリングを受けるしか無いと思います。

二重を作るスティックで形や幅をシミュレーションしますが、こちらの希望を考慮しつつ、ドクターの見解や美的センスで顔全体のバランスに合う合わないをアドバイスしてくれるドクターが後々後悔しないと思います。

中には麻酔代を上乗せしたいからか、静脈麻酔を推奨しているクリニックもあるようですが、お薦めしません。

確かに寝ている間に終わるのですから恐怖心はありませんが、術中何度か目を開けさせて両目のバランスや目の開き具合をチェックするのが慎重で丁寧なドクターです。
    患者が眠っていてはそれが出来ませんからね。
    もし静脈麻酔を進めてくるクリニックなら止めといた方が良いですよ。

• ママ友に

個人の自由だし、自己責任の世界で満足できるならしたらいいと思います。でも、目がバレバレなママ友さんは影で噂されていて、ポツンとしてますよ。したことを気にする性格なら、慎重に考えた方がいい。
    天然の人と一緒にいたら、必要以上にみんな天然のママを誉めますからね。まあどっちのママ友も困った顔をしてましたけど。全切開してアバターっぽくなって浮いたら、逆に悩まない?骨格に合った顔じゃないと、何となくわかりますし…
    でもまぶたが腫れたりメイク30分なら、アリじゃないかな。毎朝大変そう

• 切開二重は

元の顔立ちによっては、いかにも整形してますって感じになると思います。

切開末広ライン、埋没末広ライン、埋没平行ラインにした知人がいましたが、末広より平行の知人の方が自然でした。

埋没平行にした知人の場合は、極端に幅広にせず、理想のラインよりも少しだけ控え目にしたそうでとても自然に見えました。

切開は、つけまつげもアイラインもバッチリな、かなり濃いギャルメイクなら誤魔化せますが、普通のメイクなら目を閉じた時に気づく人は気づくと思います。

• しましたよー

15年ほど前ですが、切開法でしました。
    埋没法は2〜3年で元に戻ってしまうのでお勧めしません。

当時で両目20万円ちょいでした。
    トピ主さんが検討している病院はお高めですね。今なら10万円くらいで受けられるところが多いですよ。

どんな目にしたいかは、ドクターの腕というよりも、どんな形にしたいのかしっかりカウンセリングしてもらうことだと思います。
    あと保障があるか。
    私の場合ですが、ドクターがまだ若く自信がなかったためか、脂肪をとる量を少なめにしたために二重がほとんどつきませんでした。
    ドクターは快く後日に再手術してくれ、きれいな二重になれました。

きれいな二重と言っても自然なものです。けれど顔が優しい印象になりました。
    整形したことは長年の友人でさえ気づきません。
    メイク変わったの?なんだかきれいになったよね、くらいの反応です。

ただ目が落ち着くまでに、手術後一ヶ月くらいはかかります。
    ですので仕事が長期休暇の間にしてしまうか、メガネで隠すか、工夫はいると思います。

• 楽チンですよ〜

トピ主さんへ…絶対に1日でも早く…美容外科お薦めします…私も学生の頃からアイテープしてていつも友達からアイテープの事でからかわれて15年前に美容外科行くの怖かったですが…勇気を出して行きました…私の場合は切開せずにすみましたが…腫れぼったい目の人は縫うみたいですが…本当に人生観変わりましたよ…彼氏の前でもすっぴんになれるしいい事ばかり…どうか迷ってるなら時間も短いし簡単なので早く行くべきです。その変わり1週間は瞼が腫れて大変でした。

• お金の無駄遣い。そんなに見てないよ

気にするのは本人だけで、他の人はなんとも思ってないと思います。

逆に無理やり二重にするシールやのり?をしているほうが汚らしくて注目してしまいます

なんでそんなに気になるんですか?

そんなことより中身を磨けばいいのに…

• 切開法が良いかと思います

私は 15年前に埋没法で まぶたをひっくり返して 糸でとめる手術をしましたが〜
    たまに 違和感があります。
    切開法は術後 腫れが引くまで (埋没も腫れますが)
    2週間くらいは 家から出られないかもしれませんが、ハッキリとした 二重になりますし〜
    術前に シュミレーションもしてくれるところが多いので まずは 良いなと思う病院を 数ヶ所 行って 聞いてみたら良いかと思います。
    二重の切開方法は
    豊胸とは違って そんなに術後の失敗は少ないように思います。
    私も 切開でやり治したいくらいです(笑)

• 縫っただけ

ごめんなさい 切開ではなく縫っただけなのですが、総合病院の形成外科でやりました。

先生の手先の器用さ次第ではないでしょうか。

切開ではなく縫うだけですと何年かしたら戻りました。

ので、先生の腕の確認でまずは縫うだけの選択もありかもしれません。

• 二重切開の手術を受けました

20年前に二重切開と上下脂肪除去の手術を受けました。
    病院は、気に入った病院を何件かカウンセリングを受け
    この人なら信頼できそうだと思う医師を探してください。

値段は高すぎない安すぎない所を選んでください。
    最近はHPがでているので、見ているうちに大体の相場はわかってきますよ。

• 手術までの間の二重について

手術のことは詳しくなくてすみません。

手術までの間ですが、二重のりよりはテープを!

のりだと瞼が伸びやすいです。←だんだんと効果を感じなくなる。

スティック状のものを伸ばして張るタイプは無意味に近いですので、テープで。

透明の物や肌色の物、いろいろあります。

テープは幅が太目で売れていますが、気になるようならカットして細くしたりすると良いです。

テープだと筋肉が付きやすく、人によってはそのまま二重になれます。

もし該当であれば、逆まつ毛治療として手術されることをお勧めします。

• やっちゃいな 楽だよ

切開は本当の最終手段にすべきです。

糸で留める方法で十分ではないですか?

切ると2度と戻りません。糸は糸を切れば修正できますよ

3〜5点留めをしてもし戻ってしまったら部分切開などで永久にしてしまうとか。

結構分厚いまぶたの友人で糸の友人が何人もいますが
    もう10年以上糸で留めた二重が戻っていませんので、大丈夫と思います。

1点留めはさすがに取れている子がいますが…

糸で留めるものなら数万で済みますし

あまり思い切りすぎないで…

リアルな友人が会社にいるとかでなければバレバレでも良くないですか?

目の病気になったといい片目ずつ手術して片目眼帯でダウンタイムを過ごしきったつわものもいますよ〜

みんな知ってるけどあえて言いません。

• 2回目です

ちなみに埋没法で5年たちましたけどまだとれる気配はありません。

こればっかりは先生の腕次第です。
    私は調べに調べつくして辿り着いた素晴らしい病院で
    手術してもらいましたよ!

• 私の場合

こんにちは。

私は約10年間二重のりを使っていました。
    朝メイクには30分間を費やし、外出先でも二重のりの部分が取れたりしないかと、いつも心配していました。

二重のりが剥がれないように無意識に無表情になっていたり、ポケットには常に二重のりを入れて毎回トイレでなおしたりと凄く気を使って大変でした。

次第にまぶたの脂肪と皮が伸びて悲惨な状態になっていたので、思い切ってまぶたを切開し脂肪を除去する手術をしました。

手術後、目もとが安定するまでは約3ヵ月かかりましたが、それから15年間快適に過ごしています。

むくみが酷い体質だった為、仕事は一旦退職してからの実行でしたが、その後の人生も長いので結果は満足ですよ〜。

• 痛そうで見てられかった。 

知人が、最初に塗っただけの二重にして、その時は全く気ずかず
    後で、教えて貰いました。自然で、顔にマッチしてたからだと思います。
    数年後に、元に戻ったみたいで、整形って元に戻るんだと解りましたが
    2度目の整形は、見るに忍びない程、目が腫れて、くっきり巾広の二重で
    下向くと、白目になる感じで怖かったです。

友人も、2度目は誰もが解る整形顔になり、声すらかけられず・・・。
    あの人の目・・・と噂されてました。

あまりに劇的に違いすぎる、顔のバランスに合わない二重は、綺麗と言うより不気味なるから
    トピさん、くれぐれも、自分に合った二重にした方がいいですよ。
    大きなお世話だけど。

自分に自信が付き、明るく楽になるなら良いと思いますが
    整形依存とか、直ぐ分るほど不自然な整形はしない方がいいと思います。

• 大変ですよね

私も長いことふたえのりと格闘しましたので、
    トピ主様の大変さや切実さはお察しします。

私は20代後半で埋没法で二重にしました。
    今40代前半ですが、多分両方とも糸は取れています。
    でも、加齢で瞼の肉が落ちたのか、10年以上に渡る癖づけのお陰か、
    二重はそのまま定着しています。
    たまに朝起きると浮腫んで一重になってることもありますが、
    保冷剤で冷やすなどして暫く経てば二重に戻ります。

やってよかったか、と言われればよかったです。
    当時両目で11万くらいでした。
    この金額でこれまでの人生が変わったのだから安いものです。

ただ他の方もおっしゃってますが、
    最低でも1週間くらいのお休みは確保したほうが良いと思います。
    やはり縫ったり切ったり注射したり…というのは相当に腫れます。
    一ヶ月くらいは瞼の腫れでかなり強調されたバレバレの二重、
    目をつむると不自然な二重のラインなので人前で目をつむれない、など
    隠し通すにはかなり無理がある状況です。

可能であれば告白した方が色んな意味で楽だと思います。
    触った時の痛みもなくなって完全に落ち着くまでは半年くらいかかりました。

• 天然二重

ハーフみたいな綺麗な二重と小さい頃から褒められてきました。天然二重から見ると整形二重は100%見抜けますよ。骨格にフィットしていない違和感を感じて気持ち悪いんですよね。同じく綺麗なくっきり天然二重の友達や家族ともよくそんな話をして笑っています。滑稽にならないようにするにはかなりメイクを工夫しないと。頑張ってね 笑

• 眼瞼下垂の手術

どうしても長くは休暇がとれないのでしたら「眼瞼下垂の手術」と周囲には
    話すと良いかも知れません。
    手術の経過や、術後は二重になるといった状況も殆ど同じですし、おそらく
    眼瞼下垂について調べて頂くと、案外、症状といったものも現にみられる
    状態ではないかと感じますよ。

いずれにしても、周囲にバレないようにコッソリと行う事は、切開にしても
    埋没にしても絶対無理であろうと思います。
    良く「術後、翌日から普通の生活が出来る」なんて広告しているクリニックが
    ありますが、あれは嘘と思った方が良いと思いますよ。

• もう20年になります

埋没法で二重にしました。
     先生の腕がいいのか、もともと瞼に脂肪がないためか(奥目気味)、今でもきれいな二重まぶたです。
    本当にやってよかったと思います。当時、両目で15万だった記憶があります。
    病院は、家から近い病院を母が適当に見つけてきました(笑)。

• 埋没法・切開法

私もずっとアイプチ使用者でしたので、お気持ちわかります。

私は過去に埋没法を2回経験して1年ほどでとれてしまい、実は今切開法のダウンタイム中です。
    埋没法は手軽ですし、傷が目立たないのですが、かなりの確率でとれるものと思った方がいいです。特に厚みのある瞼で、二重のりもとれやすい方は…私もそのタイプでした。

ただ、いきなり切開法をするのはややリスクがあるかと思います。
    埋没法と全切開法では手術内容もまったく違い、失敗のリスクも違います。
    また、全切開法はダウンタイムが精神的にかなり辛いということ(最低でも1〜2か月)、そして、傷は残るということです。
    ブログなどで写真を載せている方で、とてもきれいに治っている方もいますが、それ以上に修正手術を受ける方もかなり多いのが現実です。
    私は切開法の修正がとても困難であることを、術後に知りました。

埋没法は最悪もとに戻せますが、切開したら戻りません。
    もちろん、一度で成功すれば問題ないのですが。
    傷だけでなく、デザインも重要です。

• 応援してます、頑張って!

整形賛成です!
    トピさん応援しています。

遅ればせながらコメントさせて下さい。
    私も15年前に埋没で二重にしました。
    もともと奥二重になりやすいタイプだったのと
    いかにもやりましたって仕上がりがイヤだったので
    「自然な奥二重」になるようオーダーしました。
    費用は10万くらいでした。

大きな目にしたいのではなく
    眠そうと言われることがイヤで
    普通の目になりたくて
    オペしました。
    結果、満足しています。
    人生が変わりました。

ですが。
    腫れがすごい。
    このまま腫れが引かなかったらどうしよう?って
    怖くて、親もオペは失敗したかもと半分諦めました。
    ボクサーみたいに殴られたような内出血は10日は続きました。
    ダウンタイムは充分に確保したほうがいいですよ。
    埋没でもこんな状態です。。。

現在は加齢による脂肪や筋肉の変化で
    まぶたが薄くなり、まつ毛がさがりにくくなりました。
    まつ毛パーマいらずです。

皆さん二重に産んでもらえなくて苦しんで
    オペの後、大変な思いをしているのだから
    天然二重の人は産んでくれた親にたっぷり親孝行して、
    もっといろんなことに感謝して生きていって欲しいです。

• 埋没法で

私も整形は賛成です!
    もちろん、コンプレックスをカバーするという程度の整形ですが。

私もずっとふたえのりでなんとかしていて、
    6年前に埋没法で二重にしました。
    もともと分厚い奥二重でした。

それから6年たちますが、まだ二重のままです笑
    2年くらいでとれると聞いていたのですが、あれ、取れてないんだけど!って感じです。笑

ただ、やった後は腫れるので長期休みがあるときがいいと思います。。
    明らかに整形したなとわかります。ばれます。

私は学生だったので、サングラスしてなんとか過ごしましたが
    社会人となるとそういうわけにもいかないですしね・・・

年末とか、夏休みとか、長期休暇のときにやるのがいいかなぁ。

• とりあえず無料カウンセリング

はれぼったいタイプの一重です

5年前に埋没(7万ぐらい)
    最初のアザは1週間以内に消えたのですが、腫れは少しひいたぐらいなので
    知り合いにはバレました
    知らない人ならたぶんバレません
    当時は昔よりマシになったので満足していましたが、今は奥二重よりの二重状態になってしまったのでプチ切開(27万)を検討しています

私もふたえのりしても綺麗な二重になりません
    脂肪が多いのでとってもらう予定です
    そういうタイプの人は埋没してもゆっくり幅が狭くなったりする人が多いと思うので
    切開のほうがいいのかなぁと思いました
    ですが、全切開だとダウンタイムももっと長かったりリスクが多いので
    他の方法も美容外科に行って相談したほうがいいです

レス求!トピ一覧