朝起きるたびに顔が変わっている…

レス2

プーさん

健康

こんにちは。 私は14歳(もうすぐ15歳)女子です。最近、朝起きるたびに二重の幅が広くなっていき、ある朝、右目だけ平行二重になっていました。11歳の時も同じようなことがありました。ある朝、奥二重が右目だけ二重になっていました。その数日後に、左目も二重になっていました。それから今までずっと末広二重です。   今回は右目の二重幅が広くなる→数日後、左目の二重幅が広くなる→右目が平行二重になる(現在ココ)。
母はぱっちり平行二重で、父は一重です。 もともと、父に似ていると言われていたのに最近は母に似ているとしか言われなくなりました。母に、11歳の時のパターンでいったら、数日後は左目も平行二重になるんじゃないかと言われました。なんだか、右目だけ平行二重だと不自然です。 本当に、左目も平行二重になるのでしょうか…。気になります。なにしろモデルを目指しているので(照)また、私と同じようなことがあった方、いらっしゃいますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• いいな〜

私は48歳のおばさんです。日に日にきれいになっていく時期ですね。
    私も子供の頃は奥二重だったけど、何かの薬品扱ってたら、目が腫れちゃって、腫れが引いたら平行二重になってました。あ、だからといって、変な薬品つけないでね。
    今は、眼瞼下垂みたいになってしまってボーっとした目です。朝起きる度に顔が変化しています。おばさんの顔も日に日に変わっていく時期なのかもね!

• 成人までは不安定でした

両親とも二重、私、現在アラフォーですが、くっきり二重です。

幼少の頃から基本的に二重っぽかったですが、やはり体調によったり、睡眠状態によったりで、日々変化していました。
    片方だけ奥二重とか、双方の二重の幅が違ったりとか、ほんと日々目が違ってました。
    そんな事を繰り返し、段々安定した二重の日が増えてきて、今は完全二重です。
    私の場合は20歳前後まで安定しなかったと思います。顔が未完成だったんでしょうね。

あまりにもひどい日は二重のり使いました、元々二重のクセがあるので簡単に補正できました。
    私の場合は一度補正してあげると落としてもそれで安定してしばらく綺麗な二重保ててました。

気になる年頃だとは思いますが、大丈夫!!顔が完成したら二重も安定しますよ。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧