切り出すべき?

レス5

きらきら

男女

結婚4年目、子供2歳、0歳がいます。
夫が浮気をしているのがわかりました。たまたまホテルの予約サイトを見ていて、予約確認履歴を見たら、女性と宿泊履歴が。
来月は女性と温泉旅行に行く予約がしてありました。
8月ぐらいから、月の半分は出張で今までは都内に泊まることはなかったのに、泊まるようになりおかしいなとは思っていました。
態度も冷たくなり。
予約履歴を見た日はショックで、切り出せないまま、おかしな行動をし、知らないふりをしようと決めましたが、
やはり気になり、もう一度予約サイトを見ようとしたら、パスワードが変更されていました。
彼はどうしたいのでしょうか。離婚する気はないけれど、好きな女性が出来た。という状態でしょうか。
切り出して反応を見るべきでしょうか。
それとも彼から切り出されるまで、様子を見るべきでしょうか。
心変わりをしてしまったのなら、離婚は仕方がないと思っています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 気持ちを伝えましょう。

疑ったままの生活はよくありません。
    はっきりさせましょう。
    早い話し合いをおすすめします。

離婚、それも考えて進んでください。

• とにかく証拠確保を。

来月の温泉旅行の日程がわかっているなら、その日に民間調査所を頼み、証拠を確保しましょう。離婚するかしないかは、その後決めても遅くありません。離婚しようがしまいが、お相手の女性とご主人に浮気の慰謝料を請求できます。不貞を行った側からは離婚できませんから、あなたが証拠を握っていれば、離婚の拒否もできます。逆にあなたからは離婚できます。証拠をつかむ前に問い詰めて警戒されては、しらばっくれられて終わりです。とにかく調査所に相談、証拠が取れたら弁護士へ。

• 言いましょう

一回や二回じゃなさそうですね.

セントさんに,もう一票です.

• 証拠あつめを

離婚は仕方がないと 思っているのですから もう 婚姻継続の意思は 少ないのでしょ

でしたら ちゃんと 証拠を集めて いただけるものは いただかなければ!!

お相手からも ちゃんと いただかなければ!!

貴女自身の気持ちのけじめをつけるために ちゃんと 何故 そういう結果(離婚)になったのか はっきりとしておかないと 後日 私のココがいけなかったのか なんて ちょっと 鬱っぽくなってしまいがちです

先の方が長いのですよ 

• 離婚するにしてもまずは証拠固めです。

私も過去に主様と似た様な経験あります。
    ショックとやり場の無い怒りでさぞ一杯かと思います。

まずはできるだけ可能な限りの証拠集めです。
    出来れば泳がせておいて、メールやデート写真の確保です。
    これが出来れば、後は何とでも好きな様にやれます。

先ずは不倫相手への慰謝料請求ですね。
    相手に配偶者と子供が居たら更に好都合でしょう。
    知らんぷりして逃げられない様がんじがらめにして、
    トコトン追い詰めた方が後あとの主様の精神衛生上間違い無く良いです。
    私はこれをしなかったため後悔した程ですから、慰謝料請求はキッチリなさってください。

後は旦那様と再構築しようが離婚しようが自由です。
    ただしこういうタイプは、間違い無く繰り返すと思った方がいいです。
    私は子供の事もあってかなりキツクお灸をすえて終わりにしたけど、
    結局ほとぼり冷めた頃再び同じ相手と不倫されました。

多分問い詰めれば単なる遊びのつもりだった、
    離婚なんてお互い考えて無かったなどと言い訳するでしょうが、
    こんな不倫合言葉にはくれぐれも騙されてはいけません。
    所詮自分を正当化して欲望のままに行動するだらしない人達なんです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧