• ホーム
  • 話題
  • 俳優さんの髪型でトキメキ度が変わる(駄)

俳優さんの髪型でトキメキ度が変わる(駄)

レス7
(トピ主1

生活・身近な話題

豆ごはん

レス

• 玉木宏さん

のだめの千秋先輩の時の黒髪が好きですが、茶髪で襟足を伸ばしている髪型はダメでした(笑)
    普段はそっちみたいですが。

• トピ主です

このようなトピにお付き合いいただきありがとうございました!皆様からレスをいただき嬉しかったです。

私が思っていた以上に、髪型って大事なんだなあと気付かされました。漫画の髪型の件は知らなかったので、へぇ〜そうだったのか〜と思いました。
    窪田くんの前髪、よく分かります!そういえば前髪って少し変えるだけで印象が全然違いますよね。
    皆さん人それぞれ好みがあるのだなあと、楽しくレスを読ませていただきました。

余談ですが、「素敵な選タクシー」で間宮祥太朗くんがサラサラヘアで登場したのを観て、「こんなイケメンだったの〜」って新発見でした。やっぱり髪型って大事ですね(笑)

• ありますよ

あります、あります。
    好きな俳優さんとかでも「え?その髪型かい?」って絶句する事ある。
    当然好みじゃないのでトキメキ度も落ちます(笑)
    だってかっこよく見えないんだもん!
    当然じゃないでしょうか・・

とくにヘアスタイルとよく変える方って要注意ですよね(笑)
    ミュージシャンとかでも「えーーーーーー」ってガッカリする時あります。

• 髪型大切!

いやいや、大切でしょう〜。髪型は大切ですよう。

私も野良犬の様なボサボサ頭のウォンビンにはムラっとしますが、坊主や横分けでは興奮出来ません。

何か”捨てられた犬”の様な男が好物です。寂しそうな、世間を憎んでいる様な、「絶望と孤独」と言う色気をまとってる男。

悪魔でも”好物”であって、現実には面白おかしい男が夫です。

• 漫画見るとよくわかる

漫画のキャラは、当然同じかたが描けば似たような顔になるわけですが、
    やはり髪型によって人気度は変わるそうです。
    「こういう髪型だとウチの読者だとちょっと受けないので、こんなふうにしてください」とか言われるそうです。
    髪型大事です。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • トキメキ

私は後ろ髪が少し長めで襟にかかるくらいの長さが好きです。
    顔立ちがキレイ系ならなお良いですね。
    芸能人で言うとSMAPの香取慎吾さんが好きです。
    ショートカットの時はあまり気にしてなかったのですが、最近舞台もするようになり、色気も出てきてイイ感じです。
    元々THE ALFEEの高見沢俊彦さんのファンだったので、タイプ的に似てるのかも・・・

• わかります!

私も40代主婦です。

私の場合、「花子とアン」に朝市役で出演していた窪田正孝くんの髪型の変化でときめきました。
    実は、朝市はキャラとしては大大大大大好きなのですが、見た目はそれほどでもなく。
    でも、別の番組で前髪をおろしている窪田正孝くんを拝見し、
    「う、うっわぁー、かわいいっ!」
    と、おばさん胸キュンしちゃいましたよ!

確かに、綾野剛さん、東出さん、玉山さん、朝ドラに出ている時のお姿は素敵ですよねー。
    役柄が好きだから、余計かっこよく見えちゃうんでしょうかねぇ。

あ、でも玉山くんも小池くんも、どの髪型でも好きかなー(笑)