どこが分かれ目なんでしょうか?

レス6
(トピ主0

生活・身近な話題

ぽんぽん

たまたま遠縁の者が使っていないマンションに住むようになりました。億ションに近いものです。期間限定です。

若いカップルが普通に住んでいるのにびっくりです。で、マンションの規約でで決まったんじゃないかと思うほど高級外車ばかりです。ロビーはいつでもVERYの撮影会ができそうです。

一体、彼らはどこでこのチケットを入手したのでしょうか?普通のサラリーマンではまず無理な物件です。

生まれでしょうか?それとも隠れた努力なら、それは何でしょうか?あるいは女性はやはり美貌ですか?

ただの興味ですが教えて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私の場合は

中のいい先輩女性が高級マンションに一人暮らししていました。

それは彼女の親が彼女の兄にプレゼントしたものでした。
    兄が結婚するまでそこに住んでいると言っていました。

うちも実家は金持ちですが、親はそんな教育方針じゃないので高いものなんて飼ってもらったことがありません。

そういう場合もあるみたいです。

• もともとの金持ちを除けば

分かれ目はお金持ちになりたいという野心を持つか。
    その為に行動するかだと思います。

若くして大金を得るには企業、マネーゲーム、タレントや漫画家のような
    才能を活かした仕事、水商売など色々ありますよ。

野心を持って行動しても成功するのは一握りの人間です。
    世渡り、資質、出会い、タイミング、運、
    言葉は悪いけど他人を蹴落としたり、権力者に媚びへつらってでも
    成功したいという欲や根性など、
    これもまた人によって様々ですが何か突出したものがあるのでしょう。

• 想像力不足です。

高額宝くじに当選した。
    祖父母又は両親が大金持ちで、たんまり援助をもらった。
    優秀なデイトレーダーで、一日億単位稼いでいる。
    シリコンバレーで技術を習得し、ソフトウェア開発で一山当てた。
    いわゆるライトノベルのベストセラー作家で、高額印税が手に入る。
    とりあえず、こんなところでどうですか。

• それは

遠縁の人が「使わないと逆に傷むから住んでくれ」といってきて、お願いされて住んでるんですよ。「外車もつけるから頼む」と言われたんです。

• 住んでいました

最上階が2億円以上のタワーに住んでいました
    立地が良くて皆から憧れられるところでした
    家は6000万
    地方都市ですので、割と高級な方です。

出てくる車は、ほとんどが高級車で、家は550万の国産車でしたがそれ以上がいっぱい出てくる出てくる

お友達のママさんと話していて
    5,6人ですが不動産関係、自営業(社長)、医者
    家はエリートな方のサラリーマンでしたがいうのが恥ずかしいぐらい

皆さん穏やかで変な人はあまりいません。上品で常識的で居心地良かったです

有名人もすんでいました
    ママ友は年に2回ぐらい家族で海外当たり前。ホントに羨ましい限りです

後、賃貸ですが大企業の転勤家族もいました(家賃補助が高い?)

• 某タワービル

某タワービルに勤務していました。いわゆる下は企業で高層は億ションです   。

芸能人がいっぱい住んでいたようです。ものすっごく若い美人さんたちもいました。
    芸能事務所が契約をして税金対策で運用していたそうです。

レス求!トピ一覧